もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

奈々母さんのお家にお呼ばれ!!

誰か来たよ~
今日は、奈々母さんのに遊びに行きましたシルタイちゃんと、サム&マリィちゃんも一緒です奈々ちゃんと真珠ちゃんが、窓の外を見て「誰か来たよ早くおに入りなよ」って、言ってるような気がして・・・やって来たのは
ソロ君登場
僕でーすソロ君登場
たくさんいすぎて・・・
そんなこんなで、一体何頭いるのやらに収まりきらない・・・
今日の出席犬は、全部で9匹ちょうだい
「おやつ!おやつ!くれるんでしょう~」
引っ張りあっこ
年少組は、引っ張りあっこやっぱり強いのはマリィちゃん!一番小さいのに・・・
奈々ちゃん
最年長の奈々ちゃんは、相変わらず大人しい
途中、こいでたね
真剣
ルナとタイ君、こんな所でもラブラブと思いきや、何を狙ってる
真剣過ぎます
タイ君、その怖いです
真剣に狙いすぎです
サムくんあごのせ
僕も真剣に狙いたいのに、テーブルにあごを載せるだけで精一杯なんです何とかして
三兄弟?
大きいシェルティーのモモと、中位のシェルティーのルナと、小さいシェルティーのサム君でも何だか、ルナが番大きく見えるなして
今日一日、みんな楽しかったねまた遊ぼうね
  • [No Tag]

*Comment

シェルティがいっぱい! 

ワンコいっぱいでたのしかったですねぇ~v-441
楽しい時間って本当に「あっv-237」と言う間に過ぎてしまいますよねv-240e-282
パパさん、時間大丈夫でしたかe-217v-361
我が家v-258でよければいつでも開放しますので、また一緒に遊んでくださいねv-421

PS、お土産たくさん頂きありがとうございました
   今度は手ぶらで来てくださいね
  • posted by 奈々母 
  • URL 
  • 2006.03/12 22:07分 
  • [Edit]

お疲れ様でしたぁ♪ 

モモルナママさん&パパさん
こんばんわぁ♪
今日・・・?
いゃいゃもぉ日が替わったので
昨日はお疲れ様でしたぁ(笑

ウチの白黒凶暴パンダが
嬉しすぎてまたまた暴走してしまい
ホントすみませんでしたぁ(苦笑
ハイパーべろべろブッチュ~攻撃には
親の自分もまいってます。。。

でも今日もすっごく楽しかったです(笑顔
また一緒に遊んで下さいね♪

ps, 奈々母さんへ・・・
ちらかしっ放しで帰ってしまいすみませんでしたぁ(苦笑
これに懲りずまた遊んで下さいね♪
  • posted by Samぱぱ 
  • URL 
  • 2006.03/13 00:10分 
  • [Edit]

日曜日の写真・・・ 

こうしてみると・・・凄いですねv-10
両手両足を使っても、いっぺんにめんこめんこできないよーーーv-363

本当に楽しい一日でした♪
ありがとうございました。
また機会がありましたら一緒に遊んでくださいねv-346
  • posted by グラッツェゆ~き 
  • URL 
  • 2006.03/14 00:05分 
  • [Edit]

皆さん、ありがとうございました。 

本当に楽しい時間は、あっv-12という間ですよねv-22
奈々母さん、うちの旦那の事まで心配ありがとうございますv-436大丈夫でしたv-426わがv-258も、奈々母さんの所同様、いつでも開放しちゃいますので、また遊びにきてくださいね!手ぶらで~

サムパパさん、また遊んで頂いてありがとうございました。いつもながらマリィちゃんの濃厚ラブシーンv-419には、モモルナママもタジタジv-356です。
でもそこがv-219また可愛いんだなぁv-345~いつでもv-413待ってます!(マリィちゃんのですよ)

グラゆ~きさん、シェルを集合させて、一気にみんなまとめて抱きしめたいよねv-351
でもきっとv-219、そんな事したら、v-91の中でみんな喧嘩v-355v-356v-359しまくるだろうね~
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.03/14 00:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/33-00f877a9

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

