もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

シェルプチオフ!続き~

たまにお外の空気も吸いたいと思い、みんなでテラスに出ました
みんな嬉しいのか弾けるように遊び回っていましたよ
プチオフ18
やっぱり、お外が好きなのね
でも、誰が誰だかわからなくなる位、入り乱れまくってる
多分、シェルティーを飼っていない人が見たら、みんな同じ子に見えている事でしょう
プチオフ23
室内にまた戻って、ワラワラ状態
だけど・・・誰かがカバンをいじるたびに達の動作が止まる
プチオフ17
何もでませんよ~諦めてください~面白いねぇ~
こうしてたくさんのシェルがいるけど、みんな喧嘩することもなく穏やかだよね~
最後まで、何事もなく静かに仲良くしてたよね
時々、こうやって追いつめる奴が・・・
プチオフ16
って、うちのモモだよ
クーちゃんの事気に入ったのでしょうかねと思ったら、クーちゃんパパさんに
プチオフ20
撫でてくれる人がいたら、何処にでも出向くモモさん
この後しばらく、パパさんの所から離れなかったかなり、しつこかったと思います
飼い主呼んでも、来やしないパパさん、お世話になりました
プチオフ21
反対に目を移すと、コン太君
ママと楽しそうに遊んでいましたこれは、何の遊びでしょう
新しい遊びですかコンちゃん、ご機嫌だね
プチオフ19
またまた目を元に向けると・・・はぁ~
モモさん、今度はkazooさんとクーママさんの椅子の後ろにちゃっかり
ちょっと~邪魔だよご迷惑おかけしました
でもナデナデしてもらって、モモさん嬉しかったね

今度は1階に移り、室内ドッグランです
プチオフ24
みんな帰る前に、もう一度一暴れしなきゃね
それより、みんな揃って記念写真撮りたいねと言うことで、並べてみました
やっぱり、これだけいたら圧巻です
プチオフ
とりあえず、みんな写真のために待ってくれていました
考えたら、小太郎さんのお家って、これだけのシェルが普通にお家にいるんだよね
凄いことだでも、シェルに囲まれ幸せもいいなぁ
記念写真が終わったところで、みんな一暴れしてそれぞれお別れが・・・
モモさん、今更
プチオフ1
とっても気になり・・・
プチオフ2
フブキちゃんだよ~まだ赤ちゃん
モモさん、また小さい子の面倒見たくなったかな我が家にもそのうち来るから、気長に待っていようね
プチオフ22
段々人がいなくなって・・・あの~
おいてけぼりですか~全く動じないフブキちゃん
こりゃ~大物間違いなしだねショーに、活躍してくれることでしょう楽しみだね
応援してるからね
こうして、楽しいプチオフ完了しました
幹事のsecaさん、お疲れ様でしたそして、ありがとうございました
皆さんも、素敵な時間をありがとうございました
  • [No Tag]

*Comment

オールシェルティー♪ 

これだけシェルズが集合すると見事だね!
でもみんなお行儀が良くてかわいいわv-238
おちびちゃんはラブリーv-343
我が家のまなもキャンディーもこんな時があったっけなァv-411
  • posted by えんちゃん。 
  • URL 
  • 2010.03/15 13:52分 
  • [Edit]

 

おぉ~~!
凄く沢山集まったんですね
どの子もみんな可愛いですよねi-176
そそ、初めて会っても、シェル同士って仲良く出来ちゃうんですね♪
モモルナちゃん、今回も可愛くリボンつけて、お揃いのお洋服着て、すっごく素敵よ
レオがいたら、きっとストカーしているよi-236
集合写真、飼い主さんが、いないのにみんな偉いですねi-234
うんうん、やっぱりフブキちゃんが、1番人気だったでしょうね、置いてけぼりも、可愛いですね♪
  • posted by アトム&レオママ 
  • URL 
  • 2010.03/16 09:20分 
  • [Edit]

 

みなさんのブログを見てると、とっても楽しくって嬉しくなっちゃいます(^^♪
うちの旦那も、モモちゃんがきてくれて、とっても喜んでたんですよ(*^_^*)
やっぱり女の子の方が嬉しいみたいですね~♪
とっても甘え上手で、可愛いモモルナちゃんでした(*^。^*)
また遊んでくださいね(^^♪
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2010.03/16 18:02分 
  • [Edit]

えんちゃんへ 

そうなんだよね~
おチビちゃんを見ると、私も思いました。
懐かしく思うよね。
まなちゃんも、キャンディーちゃんも、こんな時があったのよね~
またシェル赤ちゃんどう?
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2010.03/16 19:20分 
  • [Edit]

アトム&レオママへ 

え~っ、レオ君、モモルナにストーカーしてくれるの?
うちのモモルナ、ワンコにはもてないよ~
きっと、犬的にブスなんじゃないかと、飼い主は見てるんだけど・・・

フブキちゃん、おいてけぼりされても、全く吠えないし、泣かないんだよ~
大物だよね。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2010.03/16 19:23分 
  • [Edit]

 

恐るべき光景です・・・こんな中にいたら誘拐してしまいそうになります。これだけ可愛い子が揃うと迷ってる間に捕まりそうですが・・・・
フブキちゃん・・ピンクのバッグがお似合いですよ。
モモちゃんはお母さんみたいですよ。

クーママさんへ 

どうもありがとうございました。
女の子って、あまりベタベタしないんですよ~
どちらかというと、男の子の方が甘えん坊ではないかな?
うちのモモ、飼い主には全くと言っていいほど甘えませんから・・・
外ではしっかり、使い分けてるのよね~
実は・・・恐ろしい女なのよ。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2010.03/16 19:27分 
  • [Edit]

JINパパさんへ 

そうでしょうv-356そうでしょうv-356
迷ってる暇ありませんよ~
みんな連れ去りたくなっちゃいますv-355
モモは、お母さんにはなったことがないけど、殆どルナは、モモに育ててもらったようなものだから、母性本能まだ少しあるかなぁ~?って、思っています。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2010.03/17 19:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/334-13618645

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

