もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

アジ練習後・・・

アジの練習の合間や、終わったときは、みんなランで思いっきり放牧~
走る3匹
ルナ「ニナ~走らない?」
ラン!
ニナ「ただ走るだけじゃつまんない何か目標物がないものか・・・
ニナ「あっ!兄ちゃんが・・・目標物み~っけ
ラン!1
望「おっニナかぁ~やるか
ルナ「ニナ!早くおいでよ~」
ラン!2
この後3匹、駆け回り~大暴走
で、こうなりました。
ルナ、ニナ「疲れちゃったよ兄ちゃんは、やっぱり速い」
ラン!3
ちくわ「おいらは、走るの苦手だよ。ここにいるのが一番さ
ちなみにちくわ君、若いんだけど・・・
ラン!5
ひとっ走り終えた望ちゃん
ラン!4
望「な・な・何か、やな予感がするんだけどなっ
望「これは・・・もしかして・・・うっ
IMGP6673
望「やっぱり
ラン!6
望「俺、どうしたらいいんだ見てないで、何とかしてくれよ
みんな「望ちゃん、いいねぇ~
望「何てこったみんな、わかっちゃいない・・・助けてくれよ~」
  • [No Tag]

*Comment

 

シェルティと暮らすようになったら、
一度でいいからアジリティさせてみたかったんです♪
でも、既に遅いので、無理なんですけど・・・
飛ぶのは得意なんですけど、一度遊ばせてみたいです(*^_^*)
札幌でこういう設備があるところって
どこにあるのですか??
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2010.04/07 21:54分 
  • [Edit]

クーママさんへ 

アジリティーをするのに、遅いことはないと思いますよ。
モモなんて、はじめたのは去年の冬からですから。
モモなんてもう、9歳になるんですよ。
アジリティーは、犬より結構飼い主が大変だったりしますね。体力が~

アジリティーの道具が置いてあって、簡単に遊びながらできる所って、ドッグランがあるところにはちょこっと置いてある所もあるよ。
屯田とか、西野にはあるけど・・・
スクールとかだと、習ったり、会費とか払わないといけなくなるから、それだったら安い体験とかもあるよ。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2010.04/09 13:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/340-808cf730

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

