もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

くるまやへGO!

本日、エルパパから全く連絡がなかったので、午前中買い物にエルちゃんとモモを一緒に連れて行った。
最初の用事は、ワンコを連れて行けないところだったので、車の中でお留守番してもらった。
買い物をしていたら、やっとエルパパから連絡が来た。
エルパパ、この日は大学のお友達と会うらしいので、エルはこのまま私達と行動を共にした。
午後から、我が家の愛車を点検に持って行かないと行けなかったので、エル、モモを連れて行きました。
途中で公園によって、みんなオシッコ、ウンさんを済ませて、マツダへ。
ゴールデンウィーク9
エルちゃん、こんな所に来たことがないようで・・・
初めは挙動不審だったけど、すぐに落ち着きました
マツダの方には、「あれっ?犬の色が違うけど・・・?」とさすがに聞かれました
モモルナは、毎度お邪魔しているからねぇ~
ゴールデンウィーク10
いつも行ったら、従業員の方がとっかえひっかえナデナデしに来てくれるけど、エルちゃんは黒いから、初めは怖そうに従業員の方も近づいてましたが、エルちゃんも大人しいので、すぐに仲良しさんに。
エルちゃん、この車をじ~っと見てます。
ゴールデンウィーク14
きっと思っているんだね!
パパ、この買ってくれないかなぁ~ってね!
そしてモモさん、なかなか鋭い
ゴールデンウィーク11
これは、ママが大好きな
そうです福山雅治君
ゴールデンウィーク12
これを見るたび、いつも持って帰りたくなっちゃう
持って帰れないから、この際モモを前に座らせて、写真撮っちゃった
モモさん、迷惑だよ~って感じでしたけど、ママのため仕方ないねぇ~って、思ってくれる
ゴールデンウィーク13
モモには、こうなる事が解っていたようです
1時間ほど、お茶をしながらショールームで、モモ、エル、旦那と待ちました。
エルも、モモも、落ち着いたものです。
ゴールデンウィーク15
異常なしで、点検終わり~
お供、ご苦労様でした。帰ったら、沢山遊んであげるからね~
ゴールデンウィーク16
車やさんを後にして、我が家へ~
エルちゃんは、ほとんど手がかからないので、預かっていても楽です。
案外手がかかるのは、エルちゃんの飼い主の方だったりしてね
長い付き合いで、そう思うです
明日は、帯広からアジのお友達がやってきます
とうとう5月です毎日あまり、パッとしない気温です。
いつになったら暖かかくなるのでしょうね~
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

黒い犬ってちょっぴり初めてだと怖く感じるでしょうね
ドーベルマンなんかのイメージがあって。デモシェルティーなら可愛い顔なのにね。福山雅治とのツーショットモモちゃん・・・若干迷惑そうな顔にも。坂本竜馬の撮影で福山雅治が来るって噂で、方々に網張ってますがいつの事やら本当やらわかりませんが、もし発見したらブログアップしますねー。
  • posted by JINパパ 
  • URL 
  • 2010.05/24 20:36分 
  • [Edit]

JINパパさんへ 

そうなんですよね~
黒い犬って、ちょっと怖く見えるのが損ですよね。
小さい子供なんかは特に、怖がる子が多いです。
一言大丈夫だよ~って、声をかけて初めて触ってくれたりするんですよね。
茶や、白い犬の方が、優しく見えるのでしょうね。

福山君とのツーショット、この顔は絶対にモモさん、迷惑顔です。
撮影で来るんですか~?いいなぁ!!
是非発見して、素敵な生写真撮ってください!!
JINパパさんなら、出来る!!(めちゃくちゃ期待してます!)


  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2010.05/25 10:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/349-4e3638e8

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

