もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

仲がいいのも困りもの?

競争

たのしーいモモ姉ちゃん
どっちが早いか競争よ
若い者には、まだまだ負けないわよ
ルナジャンプ
ルナ!ジャーンプお見事
この体勢、高飛びで言ったら、ベリーロールと言う奴体がひねってるでしょう?
モモジャンプ
私も頑張ってやってみたら・・・
飛ぶには飛んだけど、何か変???
体が重い・・・く・く・くるじーーーぃかも
でもかわゆい肉球がま~る見え
あそぼ!
外で沢山遊んだのに、に帰って来てからも何する気お母さんに叱られながらも・・・
モモねえちゃん、遊ぶ
ルナ!行くわよ
重いよ~
ももねえちゃーん!く・く・苦しいよー
少しは手加減してよ~どう見ても、お姉ちゃんの方が重いんだからた・た・たすけて~~~
負けないもん!
反撃負けないもん
どう?重いでしょう?
あれあんまり堪えてないのかしら・・・
この後、二匹ともお母さんに、と、叱られるのでした。
いい加減!もう大人しくしていなさいとね!
  • [No Tag]

*Comment

モモちんの手 

まっすぐにこっちを向いてて なんか それだけでモモちんらしいと思ってしまいましたv-398
ルナは写真でも高さのあるジャンプというのが一目瞭然
モモちんは・・・いいの、それがモモちんのいいとこ
相変わらず仲良しの二人v-286v-286v-351
こちらはシャンプーしたら毛抜けが始まりました
この季節がとうとう来ましたv-292
  • posted by ミルク 
  • URL 
  • 2006.03/17 10:47分 
  • [Edit]

 

仲がいいなら、なんにも困ることはないでしょうv-415
「はなあい」も、めざせ「モモルナ」ですv-439
ビックなコンビです。。。デブとデカで。
デブは、なんとかせないかんばい。ルナちゃんみたいなジャンプをさせられんもんねぇ。 そんなことしよったら、腰と足に負担がかかりすぎるとよ。v-404
  • posted by みかっち 
  • URL 
  • 2006.03/19 00:46分 
  • [Edit]

頑張れ!はなあい!!ミルクはとうとう・・・ 

みかっちさんへ

はなちゃんも、あいちゃんも、みかっちさんのホームページで見る限りでは、結構仲良しさんだと思いますよv-221白黒で、なかなか色でも良いコンビv-411

ミルクママへ

とうとう毛抜けの時期ですかv-12
恐怖の季節が、やって来たのねv-219
みるくちゃんの毛は短毛だから、刺さったら痛いっしょv-31大変だね~
そう言うわが家も、抜けてくるかも・・・v-12
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.03/19 01:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/35-d3deff74

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

