もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

ゴールデンウィーク最終日

とうとうゴールデンウィーク最終日になってしまった
3日は、真珠ちゃんのお家の庭で、エルパパ呼んで帯広組とみんなでバーベキュー
とっても楽しかった
4日は、みんなでアジの練習
そして本日5日
ゴールデンウィーク、ずっと我が家に泊まってくれたププ家も、エルちゃんも、今日みんな帰ってしまう
とっても賑やかで、楽しかったよ
朝、ミルクママがミルクを連れて、エルちゃんとお別れに来たよ
5月11
この4匹で写真を撮るのも、何年ぶりだっただろうか
この4匹は、とっても仲が良いよね
またエルちゃんには、遊びに来て欲しいね
一端、ププ家とはここでお別れして、我が家はエルちゃんとエルパパを連れて、千歳空港へ
無事に何とか、エルパパを空港まで送って、お別れしました
そして今度は、コストコに用事があったので、北広へ
ここで、さっき一端お別れしたププ家と、トキママと合流
5月18
トキママと、ププちゃん達は、カインズのドッグランで遊んでました~
こちら、トキちゃんトキちゃんの毛色が、とっても綺麗なんですよねぇ~
5月15
こちらは妹の、シアちゃん小さい女の子。チョコチョコ歩く姿が可愛いの
5月16
そしてこちらは、ププ家のププちゃん
我が家にお泊まりすることに、慣れてくれたもんね。一緒に6月は滋賀に行くよ
5月14
こちらもププ家のバニィちゃん
このカット、ママがカットするんだよ可愛いカットなんだぁ~
5月13
ププ家のサラちゃん
3匹の中で大きいから、ついつい一番年上に思えちゃう。2番目の子!いつもニコニコ顔だよ
5月12
私の一押し
このバニィちゃんのまゆ毛~
命名しましたバニィちゃんの3Dまゆ毛と・・・可愛いんだぁ~
5月19
持って帰りたくなっちゃういつまでも、この3Dまゆ毛でいてね
ププ家の家族写真
5月17
でも、一匹?サラちゃんがいない次回は、サラちゃんもご一緒に
この後、みんなでコストコへ行って買い物と、昼食を~
そして高速に乗り、帯広方面と函館方面に別れて分岐でさよなら
我が家は、函館へ向かいました
楽しかったゴールデンウィークも終わり、また寂しくなるね~
  • [No Tag]

*Comment

GW満喫ですね 

久しぶりのお邪魔です

日曜日はお疲れ様&ありがとうv-410

モモルナさん&モモちゃんルナちゃんはお友達と楽しくGWを満喫したようですね

来月の滋賀、がんばってくださいねv-218

帰ってきたらクッキー&ミルキーとまた遊んでくださいね

  • posted by いくどん 
  • URL 
  • 2010.05/26 15:12分 
  • [Edit]

楽しそう~♪ 

ゴールデンウィークは本当に満喫したみたいですね♪
クー家はといえば、ずーっとまったりで、
最終日の5日だけ、苫小牧に行ってきました(^^ゞ

来月滋賀なんですねー!(゜o゜)
日本で行った事がないところってあるんですかー!?
もともと旅行大好き人間なので、まだまだ行った事のない日本に行ってみたいです♪
7月にドッグランつきフェリーが出来るようなので、
ついに、北海道からクーと一緒に脱出して遊んできますよ!!

とってもお忙しそうですが、風邪など引きませんように・・・
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2010.05/26 20:56分 
  • [Edit]

いくどんさんへ 

ホント、久しぶりの書き込みですね~
訪問、ありがとう!
日曜日は、お疲れ様でした~
その様子は、もう少し後になりますが、ブログにアップしますね!今しばらくお待ちを・・・

滋賀、何とか頑張ってきます。
とっても自信はありませんが・・・
帰ってきたら、是非遊んでくださいね~
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2010.05/27 10:13分 
  • [Edit]

クーママさんへ 

そうなんです!
来月は滋賀なんです~
日本で行ったことがない場所ですか?
沢山ありますよ。
沖縄、四国、静岡辺りは、行ったことがありません。
私も旅行は大好きなのですが、どうも車以外の乗り物が苦手で・・・
ドッグラン付きのフェリーですか?
初耳です!
今度、是非おしえてください。

ありがとうございます。風邪、もう引いちゃいました。
今はもう、治りかけですが・・・
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2010.05/27 10:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/351-98081af2

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

