もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

シェルコリのオフ会

お誘いがあり、23日日曜日シェルティーとコリーのオフ会に参加した
朝からお天気は良かったけど、風がもの凄く強かった
行ってみてビックリ結構たくさんの、シェルティーとコリーが集まっていました。
オフ会10
ほとんど、初めてお会いする方達ばかりでしたが、みなさん和気藹々とやってましたね~
あちこちで、シェルコリ談義が・・・
それにしても、ここに集まったシェルティー達は、走る走る
楽しそうに、集団で走ってました
オフ会9
久しぶりに、我が家に帰ってきたルナさん
オフ会に参加できて良かったね右はミルキーちゃん
オフ会
久しぶりに会えたね
ルナとミルキーちゃんは、いくどんさんに投げてもらったボールで、仲良く遊んでました
オフ会1
モモさんは、初めにひとっ走りしちゃったので、途中からパパに繋がれてしまいました。
たくさん遊びたかっただろうけど、あんよ痛くしたら困るからねぇ~
無理は出来ません
オフ会2
みんな、楽しそうに遊んでいます
ダックスのクッキーちゃんに、ご挨拶に来てくれたのはだれでしょう
誰が誰だか、わかりません
オフ会3
私の予想・・・一生君かな?とも思ったのですが、もしかしたらクーちゃんかな?
多分、こちらはクーちゃんでしょう
オフ会4
クーちゃん、楽しんでますか嬉しいお顔してたね
このまま、楽しいお顔して帰りたかったよね。
でもクーちゃんには、仲良しさんもいるから大丈夫だよね
オフ会5
ルナさんとご挨拶をしてくれているのは、永遠君かな
ルナ、永遠君「どもども~」
遊ぶわけでもなく、これだけだった
オフ会6
おっきなシェル~じゃなく、この子コリーです
いくどんさんに、ご挨拶しに来てました。大きいですね~
ミルキーちゃんが、何この方って、お顔してます
オフ会7
この子は、コン太君
以前あったときは、なかなかお母さんから離れて行動することなかったけど、今回はマイペースで色々な所へお出かけしていました。
コン太君、成長したね
オフ会8
スミレちゃんや、リリィーちゃんも来ていました
総勢何頭いたんだろうあまりの多さに、数えもしなかった。
楽しかったオフ会も、2時間で終わってしまった。
この後は、カフェに移動しました
次回に続く~


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

私は元気です(爆) 

昨日は色々とありがとうございました♪
とんだドジッコハプニングを見せてしまいましたー(^^ゞ
また一緒に遊んでくださいね(*^_^*)
もうドジッコはしませんよー!!!

オフ会の写真でクッキーちゃんとご挨拶してるのは、クーですよ~(*^^)v
一生くんと本当に似てるので、私も間違えちゃいます!
でも、これは間違いないです♪
お耳が片方立ってるので(^^ゞ

この時はまだ楽しんでいたようですね~♪
でもクーが大人になる為にも、試練は仕方ないです!
怪我してなんぼ!母ちゃんとおそろいなのだー!!
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2010.05/29 13:37分 
  • [Edit]

 

こーんな広い芝生で走れると幸せでしょうね。こんなに沢山のシェルティーやコリーがいてもこれだけ広ければ
走り放題出来ますね。やっぱり北海道はなにかにつけてスケールがでかいですねー。そんでもってこの後カフェにってどーんだけ広いカフェなのかちょっぴり楽しみです。
  • posted by JINパパ 
  • URL 
  • 2010.05/29 23:26分 
  • [Edit]

クーママ 

こちらこそ、お付き合いしていただいて、ありがとうございました。
また一緒に遊んで欲しいと、思っていますよ~
ビックリハプニング、しっかり見れました。
呆気にとられて、何も出来なくてすいません。
ただただ、怪我は大丈夫かと・・・
風邪ひきませんでしたか?結構寒かったので・・・
ワンコは、突然何をするかわかりませんね。気をつけねば。

クッキーちゃんとご挨拶しているのは、クーちゃんでしたか。一生君に、ホント良く似てるね。
間違っちゃった。おまけに横向きだから、耳が良く見えませんでした。確かに言われてみれば、クーちゃんですね。
さすが飼い主!!
けがしてなんぼ?たくましいお言葉です。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2010.05/30 09:28分 
  • [Edit]

JINパパ へ 

ここのドッグランは、かなり広いですよ~
シェル達、思いっきり走り回って、とっても楽しそうでした。
この後のカフェは、場所が違うところなので、ランはあまり広くありません。
でもご飯は、とっても美味しいですよ~
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2010.05/30 09:32分 
  • [Edit]

楽しかったですね 

オフ会に誘ってくれてありがとう

オフ会などで自分のワンコがほかのワンちゃんと一緒に走ったり、遊んでる姿は憧れるよね
ミルキーはルナちゃんとだけは一緒にボール遊びができるのよね

これもルナちゃんのおかげです。ルナちゃんは遊んでくれ方が上手だからね。ありがとうルナちゃん

そのおどおどミルキーも4歳にしてようやく「やめてv-412」と言えたの、だいぶ成長したでしょv-410

クーちゃんがクッキーに挨拶に来てくれていたのね。
上手に挨拶お返しできたかしら

またみんなで遊びましょうね
  • posted by いくどん 
  • URL 
  • 2010.05/30 09:45分 
  • [Edit]

いくどんさんへ 

ルナは、たいがいモモと位しか遊ばないけど、ミルキーちゃんとは、ちゃんと遊べるんだよね~
不思議~
気が合うのかな?飼い主にとっては、とっても嬉しいことです。こちらこそ、ありがとうね!

ミルキーちゃん、なかなか嫌って言えなかったのに、よく言えるようになったよね。頑張ってたよね。
成長したよ~
また、みんなで遊ぼうね!!
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2010.05/30 23:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/354-e32f5f59

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

