もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

シェルコリのオフ会、その後!

オフ会が終わって、ちょうどお昼時だったので、Secaさんがカフェに誘ってくれました
私が頼んだのは、ハンバーグセット
美味しいんだけど、量が多い。
オフ会その後
ご飯も、ハンバーグも一口ずつ残してしまった。
もちろん残りは、旦那の口へ
私の向かいには、じゅんこさんが座っていました。
オフ会その後1
お膝の上には、スミレちゃんがしっかり乗っかっています。
抱っこ犬になっていたから、甘えん坊かと思ったら・・・
じゅんこさんがおトイレに行ってしまった途端、騒ぎ出したのはリリィーちゃんの方だった。
オフ会その後3
この時、Secaさんが、リリィーちゃんに言ってた言葉
リリィーちゃん、うちの子になるかいって、催眠かけてた
うそうそSecaさんに叱られそう決して、Secaさんで遊んでませんから
オフ会その後4
こちらも抱っこ犬になっちゃった、クーちゃん
パパっ子なのかな
オフ会その後2
こちらは隠れ犬誰ざんしょう
一生君です
隠れている場合じゃないですよ~みんなで、ランに移動ですよ
オフ会その後7
ランに出た途端、走り出した
オフ会で走ったばかりなのに、疲れてないのかしらね
でもこういう姿を見るのって、嬉しくなります元気が良いという証拠だもんね
オフ会その後6
カフェに行ったみんなで、集合写真を撮りました
柵の向こう側で遊んでいる子が沢山いるので、気になってみんな前を向いてくれない
オフ会その後5
みんな向いてる方向がバラバラこれが限度でした
ミルキーちゃんが、うちの旦那の周りから離れなかったので、捕まっちゃったよ
オフ会その後8
クーちゃんとルナが、心配で見に来た
ミルキー「おろちてくだちゃい」って、お顔だ~
オフ会その後10
この後、無事に解放された~
でも今度は・・・モモさん
モモ「あたちは、慣れてるの
オフ会その後9
モモさんの背中に、クッキーちゃんを乗せてみた
モモさん、怒るかと思ったら、全く知らん顔
クッキーちゃんだから、きっと乗っても良いよって、思ってるんだね。
仲良しさんだもんね
オフ会、カフェに誘ってくれたSecaさん、いつもどうもありがとう
  • [No Tag]

*Comment

 

先日はオフ会とランチご一緒できてとても楽しかったです。
オフ会はほとんどが初めて会うワンコばかりでクラクラしてましたv-411
だいぶん名前もわかりましたので今度は落ち着いて遊べそうです。

カフェでの集合写真撮るの難しかったですねi-229
我が家の写真も後ろが気になってる子がたくさんでした。

私が席を外していた間、リリイはかなり騒いでいたみたいですねi-202
大きい声で叫んでいたかと思うと・・・お恥ずかしい限りです。

滋賀の遠征頑張ってきてくださいね~~v-29

  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2010.05/30 23:02分 
  • [Edit]

じゅんこさんへ 

こちらこそ、ご一緒できて嬉しかったです。
スミレちゃんが、コン太君と兄弟とわかっていたら、もっと早くに会わせてあげられたのですが・・・
ごめんね~
じゅんこさん凄いですね~あれだけのワンコのお名前、だいぶんわかったのですか?
私は、全くわかりません。今思うと、メモしておけば良かったかな?と・・・

じゅんこさんが席を外していた間、リリイちゃんうるさくしてなかったですよ。
Secaさんが、お相手していたから。
大丈夫!お利口さんでしたよ。

もうすぐ滋賀です!頑張ってきます~
ブログにコメント、ありがとうです。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2010.05/31 00:05分 
  • [Edit]

 

シェルがワラワラ、素晴らしい光景だわん。
楽しそうに走っている姿がかわいゆーいv-10
  • posted by アキリ&カミリの母 
  • URL 
  • 2010.05/31 11:00分 
  • [Edit]

 

カフェ楽しかったですね~♪
私もここは安心してたので、モリモリご飯食べちゃいました!!
完食したその時!「ここ量多いよね~」って、モモルナさんの声が!!!
多分私の頼んだご飯、量少なかったんですよね~きっと(爆)

ランもみんな楽しそうでしたね♪
やっぱりモモちゃんとルナちゃんは遊びなれてるから、迫力が違います!!
「楽しー!!!」って体全部で表現してますよね(^^♪
クーもそんな風に遊んでもらえるといいな~(*^_^*)
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2010.05/31 11:11分 
  • [Edit]

 

先日は、どもでした~(^o^)/

ぷっ(^w^)
リリィちゃんに…催眠術かけてたのは…ホント~( ̄∀ ̄)
なんでバレたんだ(?_?)でも、リリィちゃんのじゅんこさんへの愛が大きく…叶わなかった(ノ△T)
なぁ~んてね(笑)
けど、リリィちゃんの愛はホント~(^з^)-☆Chu!!

うちの子だったら…気にせず遊んでそうだわ(-"-;)

  • posted by seca 
  • URL 
  • 2010.05/31 13:12分 
  • [Edit]

アキリ&カミリの母へ 

シェルの走ってる姿は、ホント可愛いというか、綺麗だよね~
こんなにたくさんのシェル、その中に埋もれたいでしょう?
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2010.05/31 17:23分 
  • [Edit]

クーママへ 

失礼しました~
そのタイミングで、言ってたなんて・・・
クーママ、何食べてたっけ?
私のは、確実に量が多かったのよ~

クーちゃんも、何度か遊んでいたら、きっと慣れてくるんじゃない?
まだまだ若いんだし、きっとこれからたのし~いって、思いっきり遊べる日が来ると思うよ。
もう一匹飼ったら、確実に遊ぶと思うけど・・・
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2010.05/31 17:27分 
  • [Edit]

secaさんへ 

こちらこそ、誘っていただいて、ありがとうございました。嬉しかったです。感謝!

しっかり、催眠術の呪文聞こえてたよ~(笑)
我が家も同じく、知らん顔して遊んでると思う。
それって、ちょっと悲しいよね。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2010.05/31 17:30分 
  • [Edit]

 

カフェの集合写真、全員写ってますね~
v-212ナイスタイミングですv-218
でもミルキー後ろのワンちゃんがとても気になっている様子・・・

ミルキー、モモルナパパに捕獲されてるけど、なんだかうれしそうですv-410
クッキーはまたモモ姉さんの上に乗せてもらったのね
前にもそんな写真あったけど、モモ姉さん怒らないで乗せてくれるからうれしいですね。
小さいワンコの特権ですねv-442
  • posted by いくどん 
  • URL 
  • 2010.06/01 08:16分 
  • [Edit]

いくどんさんへ 

たくさんワンコが勢揃いしているところを撮るのって、ホントタイミングが大事かも?
とりあえず、みんな前向きになっているところを撮ることが出来て良かったです。

モモ姉さん、普通ならきっと自分の上に乗られたら、怒っていると思います。
でもクッキーちゃんなら、大丈夫みたい。
仲間だという認識が出来ているのでしょうね。
ミルキーちゃん、捕獲されて大変だったよね~
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2010.06/01 16:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/355-6de4e85e

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

