もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ハプニングに見舞われて・・・

この所、雨続きで嫌だったのですが、ようやく金曜日曇りだったので、ちょっと用事で福住までモモを連れて出かけました。
どうせ福住方面まで行くのならクーママと、クーちゃんのお散歩する公園に寄ってみようと思った。
前に、中央区に住んでいた時、何度かクーちゃんがお散歩する公園に、遊びに来ていました。
あれから何年経っただろういつから駐車場が、ハンコをもらって来なきゃならないのに変わったのだろう
クーちゃんママが連絡をくれて、一緒にお散歩をすることになった
クーちゃんと2
公園をお散歩しだしてすぐに、とんだハプニングに見舞われてしまった、クーママさん
ナント、公園のお池に落ちてしまって、すぐにお家に帰ることに・・・
せっかくお散歩一緒にするつもりが、まだ何もしてないよ~
って事で、クーママさんのお家にお邪魔することに
IMGP7049
モモと私は、クーママさんのお家のリビングで、クーママさんの身支度を待つ事に
ママは、お池に落ちちゃったから、お風呂場へ直行
クーちゃんは、自分のお家なのにウロウロ
クーちゃんと1
ありゃ・・・いなくなった
ママと一緒に、バスルームへ行ってしまった~ママっ子なんだ
クーちゃんと
モモさん、クーちゃんいないねぇ~
ママが、バスルームから出てきたら、クーちゃんも出てきた~
おやつでつって、遊ぼうかね
クーちゃんと3
待てさせたら、クーちゃんじ~~~~~っとおやつに釘付け
よし!と言ったけど、モモさん反応遅すぎ~
クーちゃんは、早かったですよ
クーちゃんと4
さてさて、ママの身支度も出来たので、お散歩の再開です
ちょうどお昼時だったので、公園をちょっとお散歩した後に、カフェに行く事にしました
その前に、クーママさんが銀行へクーちゃん、心配そうに待ってます
すぐ来るから大丈夫だよ
クーちゃんと5
やっと、公園の写真が撮れました~クーちゃんも一緒に
色々な色のチューリップや、ムスカリがたくさん咲いていました
園芸市みたいなのをやっていたせいか、結構人が沢山いました。
クーちゃんと6
公園内の施設で、駐車券にハンコをもらって来なければならいので、クーママさんにモモを預けて、施設の中へ
出てきたときに、モモさんモモさんって呼んだけど、全く知らん顔
飼い主としては、寂しいねぇ~
クーちゃんと7
クーちゃんとモモさん、仲良くお散歩できて良かったです。
この後は、中央区にあるカフェに行ってきました~
クーちゃんと8
ママ達がご飯を食べている間、クーちゃんはこんな体勢で待ってたのね。
そのお手々は、何なんでしょうか
あまりに可愛いので、写真撮っちゃいました
クーちゃんと9
モモさんは相変わらず・・・何処でも寝られる人なので、この後しっかり横になって寝てましたわ
ハプニングはあったけど、結構楽しかったです
クーママさん、お付き合いありがとうございました
また遊んでくださいね
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

お散歩にお花見にオフ会に7いい季節になりましたね!

私もようやく初夏を迎えようとしていますけど
忙しすぎてダメだこりゃv-17

毎年のことながら、町内会にドッグショー、水泳大会。

今年はダブルブッキング寸前でパニックになりそうです。

こんな年もあるんだと自分に言い聞かせてはいるんですけどねv-408

相変わらずパン作りはやめられませ~んv-411
  • posted by えんちゃん。 
  • URL 
  • 2010.05/31 16:55分 
  • [Edit]

えんちゃんへ 

えんちゃんは、忙しそうだよね。
初夏がもう来ちゃうのかな?
春らしい春、なかったよね~

パン作り、簡単に作っちゃうから、えんちゃんの凄いところだよね~
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2010.06/01 16:32分 
  • [Edit]

 

こんなに沢山写真撮ってくれてたのですね!!
ありがとうございます!
なんだか一人でニヤニヤして見てしまいました~♪
あの日1日の出来事がとっても良くわかります!
うんうん(*^_^*)

カフェのビーフシチュー美味しかったですねー!!
モモルナさんとは共通点が沢山あって
とっても楽しかったです♪

またお近くにいらした時には、是非お誘い下さいませー!!
本当にありがとうございました(*^_^*)
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2010.06/01 18:25分 
  • [Edit]

クーママへ 

クーママのカメラ、ダメになっちゃったから、一生懸命これでも撮ったの~
クーママの落ちたところ撮りたかったけど、さすがに撮れなかったよ~

私も、クーママとはお話ししやすくて、楽しかったです。
またお散歩、一緒にしてくださいね。
そちらに行くときには、声かけますので、お付き合いしてください。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2010.06/01 22:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/356-203e2905

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

