もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

行ってきます!

今日から、滋賀の大会に行ってきます
この大会に間に合えばいいなぁ~と思って、頼んでいたジャケットが届いた
ジャケット
ちょっと暑いかもしれないけど、いつ寒くなるかわからないので、持って行くか、着ていくつもり
ちゃんと、モモの名前とルナの名前、そしてまだ見ぬ3匹目の子の名前もしっかり入れました
裏地は付いてないけど、結構生地はしっかりしていて、風を通さないように出来ています。
ジャケット1
さぁ~これを着て、ママ頑張ります
モモさんも、頑張ってママと走ってね
とにかく、最後まで完走できることだけ考えて良い走りがしたいね。
IMG_4016
一足お先に、先生と遠征に行ってるルナさん
ルナさんも、頑張って先生と良い走りが出来ると良いね。
IMG_0954
しっかりママは、応援するからね頑張れ~
では滋賀に行ってきます~パパ、お留守番よろしく
  • [No Tag]

*Comment

 

いよいよ今日出発なんですね!
頑張って来て下さい(^◇^)/

このジャケットカッコいいですよね(^^♪
裏地は薔薇の刺繍かな~龍の刺繍かな~??
なんて(*^m^*)

次回札幌で大会があるとき、
こっそり見に行っちゃおうかな~♪

では、気をつけて行って来てくださいね(^_-)-☆
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2010.06/03 10:57分 
  • [Edit]

 

いよいよですね。なんかモモちゃんルナちゃんの瞳が燃えてる様な気がします。頑張って下さいねー。ジャケットの色がまた渋くて格好良いですね。こちら日が暮れると結構肌寒いです。暖かくなったり寒くなったりで日替わりで変わる感じで体調くずす方多いので気を付けて下さいね。
  • posted by JINパパ 
  • URL 
  • 2010.06/03 21:37分 
  • [Edit]

フレーフレー 

ジャケット ステキですねv-218
これを着て頑張っているでしょうね
お天気はどうでしょうか?
こちらは・・・ 雨ですよ
みんなの帰りを待っています
頑張れ 頑張れ モモルナ&ママさん
緊張しないようにね
  • posted by ミルクール 
  • URL 
  • 2010.06/04 08:53分 
  • [Edit]

 

モモルナちゃんと、ニューフェイスちゃんの名前も入ってるなんて、素敵なジャケットだね
これを着て、ママも滋賀で頑張ってきたんでしょうね
モモルナちゃんの勇姿と結果報告を楽しみにしているね(^_-)-☆

そして、美味しい物も食べる事が、出来たのかな?
そっちの報告も楽しみです♪


  • posted by アトム&レオママ 
  • URL 
  • 2010.06/08 09:22分 
  • [Edit]

クーママさんへ 

ありがとうございます~
行ってきましたよ!楽しかったです。

そんなにこのジャケットの裏、気になりますか???
今度お見せしましょうか?
ビックリしますよ。

札幌の大会は、今月末の土日ですね~
オフ会と重なって残念。
でも場所は、同じ所でしょうね。会えるかな?
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2010.06/14 18:04分 
  • [Edit]

JINパパさんへ 

モモルナ、しっかり燃えてましたよ~
暑かったのに、良いテンションで走ってくれました。
結果は、後ほど・・・

行く前に、体調は崩しまくってましたが、行くときには何とか・・・こちらも、暑くなったり寒くなったりで、しっかり風邪ひいちゃって。治ったと思ったのですが、咳だけ残っちゃって・・・咳しながら行きました。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2010.06/14 18:07分 
  • [Edit]

ミルクールへ 

あっちは、全く雨には当たらず、滞在期間全てがお天気で良かったです!
もの凄い暑い訳でもなく、過ごしやすかったです。
今の札幌の方が暑いです。

モモルナ、頑張りましたよ~
私は、コース覚えるのに必死で緊ちょ~しました。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2010.06/14 18:11分 
  • [Edit]

アトム&レオママへ 

このジャケット、刺繍がとっても素敵なんだよ~
リルの名前を入れたのですが、ボロボロにならないうちに来てくれると良いのですが・・・

美味しい物、たくさん食べてきたよ~
モモルナの結果と、美味しい物は、随時ブログに載せていきますね。お楽しみに。
いつも応援ありがとう。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2010.06/14 18:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/359-16a64d88

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

