もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

お邪魔しました~

小梅ちゃんと
小梅ちゃんのにお邪魔した。仲良く3匹ならんでいます。おりこうさんです
小梅です
私が小梅よめんこいですね~ところが・・・これからお笑い系にへんしーんスリムな小梅ちゃん
みんな大笑いしたけど、本当はとっても似合いすぎて可愛かったのだピチピチのだったけど、小梅ちゃんものすごくスリムで体にピッタリ合ってましたよブルースリーののようでした~
小梅ダメ!
これ?何だか美味しそうな匂いが・・・
なめてみようかなぁちょっとだけ
この後ママに、コラーッ小梅と、お叱りを受けちゃったんだなありゃまぁ~
でも、お茶目で可愛い小梅ちゃん、またモモルナと一緒にあそんでね
  • [No Tag]

*Comment

スレンダー 

始めまして、小梅ちゃんv-344
キョトンとしたおメメがとってもキュートですねv-286
そしてなんてスマートなのでしょうv-405
このピッタリスーツは・・・
カッパ?それともウエットスーツ?
オモカワ、面白カワイイですねv-411
  • posted by ミルク 
  • URL 
  • 2006.03/20 10:56分 
  • [Edit]

小梅ちゃん、めんこいね! 

小梅ちゃん、とってもめんこいよ!v-415
でも、スリムですよねv-516
モモルナママさん、ブルースリの e-301
ナイスです
テーブルの上に何か美味しいものがあったのかなv-361v-367v-369
そんなところは真珠と同じかなぁ~v-363
いえいえ、真珠だったら食べちゃってるでしょう(爆)
  • posted by 奈々母 
  • URL 
  • 2006.03/20 13:18分 
  • [Edit]

ミルクママ、奈々母さんへ 

小梅ちゃんの着ているv-210は、カッパでもなく、ウェットスーツでもありません。
とても着やすく、洗濯しやすいタオル地で出来たv-210でしたよv-219
小梅ちゃんの細さは、ミルクとv-59張りますね~どちらも細いなぁ~

あっv-12奈々母さん、ブルースリーのv-210知ってましたかv-218
あの有名な作品の・・・かなり似てますよねv-392
真珠ちゃんは、まだまだv-366v-367v-369v-371v-373食べ盛りですからね~
何でも食べたい時期なんですよねv-290
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.03/20 16:53分 
  • [Edit]

 

ありがとうございますv-237
とってもいい子に撮ってもらってうれしいです。
(大梅にe-268e-269e-281されたことはナイショ、ナイショ)これからもお笑い担当頑張りますっe-271あんなヤツですが、これからもよろしくお願いしますね。どうぞまた来てくださいe-265
  • posted by 大梅 
  • URL 
  • 2006.03/20 20:22分 
  • [Edit]

あれれ 

なぜかハートが・・・
  • posted by 大梅 
  • URL 
  • 2006.03/20 20:29分 
  • [Edit]

破けてる? 

小梅ちゃんは、とっても良い子だよv-218
ちゃんと挨拶に来てくれたもんねv-414
凄く喜んでくれて、とっても嬉しかったよv-345うちも、お笑い担当はルナだから、小梅ちゃんともっとv-343仲良くなって、ルナ梅でコンビ組みたいなぁ~v-424
ゴロとしては、モモの方が良いんだけどねv-392
そうなると、つっこみは小梅ちゃん、ぼ~っとしてるモモがボケかしら?モモ&小梅ですねv-308
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.03/20 22:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/36-64d85fb6

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

