もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

アジアインターナショナルアジリティー選手権2日目

今日は、朝4時半起き早いったらありゃしない・・・
5時半には、ホテルの駐車場でみんなと待ち合わせ
達のトイレとご飯を済ませ、6時には出発した
会場に到着後、すぐに受け付け
7時には競技開始
本日、真珠ママは京都のお友達と会うというので、競技は欠席
トキママ、シアちゃんとJP2で2席に入りましたおめでとう
滋賀12
シアちゃん、昨日に続き頑張ったよね偉いね
ちゃんと、ワンコにメダルをかけてくれます嬉しいね。
滋賀11
いつもは3席までの表彰ですが、この大きな大会では、5席までが表彰台に乗ることが出来ます。
モモさんと私、ベテランズのJP3で、ナント5席に入ることが出来ました
滋賀14
トキママは、トキちゃんと走って、3席に入りました。
昨日、みんな良い成績だったので、プレッシャーかなりありました。
おまけに、モモも私も1度しか走ったことがないのに、2度を飛び越えいきなり3度!
こんな大きな大会で、初3度を走るのですから、緊張しないわけありません
滋賀13
コースを覚えられるかが、ホント心配だった。
モモさんは暑い中にもかかわらず、テンションの良い走りをしてくれて、とっても良かったです。
途中、匂いをかぎ出したので、ちょっと焦りましたが・・・
初めてにしては、良かったのではないかと・・・
ルナさんは、AG3とスティープルを走りましたが、AG3は失格
でも、スティープルでは、セミファイナルで良い走りが出来たので、ファイナルに残る事が出来ました。快挙です
ファイナリストになると、みんなの前でハンドラーと犬の名前が紹介されます。
ファイナルのコースを走ることが出来るのは、凄いことなんだね
ルナさんファイナルの走りは、あえなく失格になってしまいましたが、走りじたいはもの凄く良かったです。
今日は、私の誕生日でもあったので、良い物を見せてもらえてとっても嬉しかったです。
先生、ルナと走ってくれて、ありがとうございました
競技が終わり、今日の温泉どころは・・・
滋賀15
から拭き屋根と隣接している、甲賀流忍びの宿宮乃温泉です
中にはいると、とっても趣のある落ち着いた宿です。
浴場に行くために通る、縁側と渡り廊下も全て畳敷き。
滋賀16
こんな所に住みたい!と思いました。日本人だよね~畳が落ち着く。
お風呂も、とても良かったです。
お風呂から上がってホテルに戻ると、真珠ママが帰ってきていて、みんなで近くのレストランへご飯を食べに行きました。
今日は、イタリアン
滋賀17
私が食べた物・・・ポルチーニ茸と宮崎県産地鶏のゴルゴンゾーラのリゾット!
お米がちょっと堅すぎて、味もいまいち。鶏は美味しかった。
妙に、ここの店長が優しい・・・頼んでもいないに、自家製パンを付けてくれたり・・・
帰りには、その自家製パンをみんなにお土産にくれたり・・・何ででしょう?
一応、ありがたく頂戴しました。
ホテルに帰ってから、真珠ママが京都で買ってきたケーキをみんなで食べた~
今日は、私の誕生日だったので、みんながお祝いに買ってくれました。
滋賀18
とってもありがたかったです。みんなありがとう
京都のケーキは、上品な味で、とっても美味しかったです。
明日はいよいよ、大会最終日です
まだ続くよ~
  • [No Tag]

*Comment

 

おー・・・お立ち台にのってますね。おめでとうございます。とても嬉しいですね。お誕生日だったのですね・・おめでとうございます。ケーキも桜餅も有りと今夜も豪華ですね。次回はルナちゃんもみれるかな?
  • posted by JINパパ 
  • URL 
  • 2010.06/18 16:55分 
  • [Edit]

 

お誕生日だったんですねー!!!
おめでとうございます(*^。^*)

5席に入るって凄いですよねー!!
更に更に、おめでとうございます(~o~)/
モモちゃん頑張ってきたんですねー!
ルナちゃんの走りも見てみたかったですー

26日か27日応援しに行きます!!
足を確保しなくては!(*^^)v
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2010.06/18 22:20分 
  • [Edit]

最高のプレゼントだね 

モモルナさん、モモちゃん&ルナちゃん
お疲れ様&おめでとうv-308

みんな凄いです。がんばりましたねv-425

そしてモモルナさんにとっては最高のお誕生日プレゼントになりましたねv-410
  • posted by いくどん 
  • URL 
  • 2010.06/19 18:21分 
  • [Edit]

JINパパさんへ 

ありがとうございま~す!!
この年になって、お誕生日というのは、ちょっと嬉しくないかも?逆戻り出来る年齢なら良いのですがね。
でもみんなの気持ちは、とっても嬉しかったです。
次回、ルナはどうでしょうか???
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2010.06/21 14:40分 
  • [Edit]

クーママさんへ 

ありがとうございます~
もう、なかなか年齢が言える年じゃなくなったような・・・
誕生日は嬉しいんだけどね。もっと若かったら、もっと嬉しいよね~
モモは、頑張ってきましたよ~
ちょっとマイペースでしたけど・・・
良い経験になりました。
また頑張ります~
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2010.06/21 14:45分 
  • [Edit]

いくどんさんへ 

ありがとうございます!
本当に、良い思い出深い誕生日になりました。
いくどんさんも、プレゼントありがとうございました。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2010.06/21 14:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/362-cec447a2

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

