もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

滋賀アジアインターナショナルアジリティー選手権最終日!

3日間のアジリティーの大会も、今日で最後
あっという間に終わってしまった感じがしました
お二人さん、今日で終わりですよ~
最終日なんだから、もう一息頑張ってくださいね
滋賀03
モモさん、ベテランズのAG3に出場します
ベテランズAG3のコースは、AG3のファイナリストしか走ることが出来ないコースを走ることが出来ます。
何故でしょう?でも、そう言うコースを走ることが出来るのって、とってもありがたいこと
走りたくても、走れない人沢山いるんだよね
その前に、コース覚えられるのかが、とっても心配でした。
でもファイナルのコースって、事前に発表されるんですね~知らなかった
直前じゃなかったので、ちょっと助かった
滋賀01
紙で見る分には、何とか出来そうかなって思ったけど、実際にコースを見聞してみたら、びみょ~にちょこちょこ角度が難しいおまけにトラップも多いし・・・
さすがに、日本代表を決めるためのコース
失格になっている人達も多かった~
さてさてモモさんですが、6席という結果。表彰台には一歩及びませんでしたが、最後まで失格にもならずに完走できたことが、凄く嬉しかったです。
ハードル1本落としてしまった事と、トンネルをちょっと行き過ぎて拒絶を取られてしまったのが失敗だった。
これは、私のせいだ
ルナさんは、セミファイナル権は持っていたのですが、クウォーターから走りました。
クウォーターも、セミファイナルも、撃沈ファイナルには残れなかった
でも、AG2では、2席に入り表彰されました
やっぱり、普通の大会とはちょっと違って、とても面白かったし良い勉強になりました。
滋賀02
出来れば、また来たいなぁ~とは思いましたが、今度はいつ行けるかな
みんなで思い出の記念撮影(photo by加藤先生)忙しいのに、加藤先生ありがとうございました
みんなそれぞれに、色々な収穫があった大会だったと思います
これを生かして、これからの練習に励まなきゃね
滋賀04
モモルナの間に、真珠ちゃんを挟んで・・・シェルトリオです
大会が終わって時間を見たら、もう6時すぎてる
今日の夜のお泊まりは、琵琶湖周辺のホテルです
明日、京都観光をするので、ワンコ達を今日の夕方から、ホテル横のペットホテルに預けないといけないのに、7時半までに着くのか
慌てて会場を後にして、高速ぶっ飛ばしで何とか30分前にホテルに到着間に合った
びわ湖2
ホテル前の公園で、犬たちのを済ませて・・・
初めて来たびわ湖~大きくて綺麗です
こんな所、毎日ワンコとゆっくりとお散歩したいそう思える所。
びわ湖
お疲れ様のワンコ達
でもこれから君たちは、飼い主と別れて預けられちゃうのよ
しばしのお別れ、ちょっと我慢してね
ペットホテルに預けるのは、もしかしてみんな初めて何じゃないかな
明日の昼過ぎ迎えに行くまで、みんなで頑張ってね
びわ湖1
びわ湖をクルージングしているミシガン時間があったら、乗ってみたかったなぁ~
この後、犬たちをペットホテルに預けて、私達が泊まる隣のホテルへ
とっても綺麗なホテルだったのですが、あまり泊まってる人がいないようです。
日曜日だからかなぁ~?でも快適でしたよ。
今回は、みんなで一部屋でした。そう言えば・・・枕投げするの忘れた
みんなお疲れだったものね。明日は、京都観光だよ~
まだ続く~~~
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

コースの順番を紙でも見ても覚えられないー!!!
テレビで見たことあるんですけど、凄いスピードですよね(゜o゜)
近くで見ると迫力あるんだろうな~!
27日は、何時から始まるんですか?

表彰されたんですね!!
すごーい!!(゜o゜)
2席ってことは、準優勝ってことですよね!?
モモちゃん頑張りましたね(*^^)v
普段のモモちゃんと試合の時のモモちゃんはやっぱり全然違うんでしょうね(*^。^*)
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2010.06/22 14:38分 
  • [Edit]

 

皆さんお疲れ様でした。
v-286v-286v-286みんな、晴れやかな表情ですね。

モモルナさんもすごく貴重な体験ができたんですね。
それにしてもやっぱりモモ姉さん、やるときにゃやってくれますねv-218最高ですv-237

表彰式でもダルをv-286にかけてくれるのって素敵ですね。
モモ姉さん、足が心配ですがこれからも活躍してくださいね。
もちろん、ルナちゃんの活躍も楽しみにしています。
週末の札幌がんばってね。

  • posted by いくどん 
  • URL 
  • 2010.06/22 18:07分 
  • [Edit]

クーママさんへ 

コースの順番、なかなか覚えられないです。
このコースは、まだ前もって紙で貼られたからある程度覚えるのに良かったけど、普通の大会じゃコースを作る人が直前にコースを組み立てて、見聞開始と言われてから、実際に歩いて7分間くらいで覚えなきゃならないんだよ~
走る寸前まで、コースはわからないの~怖いよ~
27日は、朝8時位から始まると思うんだけど、モモやルナが出始めるのはきっと、お昼近くだと思います。

2席って事は、準優勝だよ~
でも2席は、モモじゃなくてルナですが・・・
大会の時のモモより、普段のモモの方が走るのは速いですよ!
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2010.06/22 20:17分 
  • [Edit]

いくどんさんへ 

大会終わって、人もワンコも、みんな安心した顔なんでしょうね~
モモさんは、いつでもマイペースなので、逆に私の方が助けられたかも?
本番強い子です!
いつも、モモの足の状態を見ながらの練習と大会なので、気をつけてます。
今は調子良いようですよ~

表彰式で、ワンコにメダルをかけてくれるのは、北海道じゃしないんですよね~
出来たら、やって欲しいと思うのですが・・・
今週末は、がんばりま~す!!
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2010.06/22 20:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/363-a1f91d8f

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

