もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

滋賀~名古屋~札幌!帰って来ちゃった!

大津の私達が泊まったホテルへ、戻ってきました
そして、このホテルのお隣にあるホームセンター内のペットホテルへ、達を引き取りに行きました
京都14
焼く18時間ぶりの再会
みんな、元気な姿を見せてくれました
どのワンコも、とシッコはしなかったようで・・・食欲はあったようですが・・・
引き取ってすぐに、琵琶湖周辺のお散歩を。
京都20
みんな安心したせいか、即完了
ププちゃん、頑張ったね
モモルナ、呼んでも知らん顔飼い主そっちのけで、何処見てんじゃい
京都21
ささやかな、反抗かしら
さぁ~みんな車に乗って、名古屋に向かうんだよ2時半くらいに、大津を後にしました。
名古屋空港には5時位に着きました。車を返す前に、途中で達のトイレタイム
無事にみんな済んで、車を返し、飛行機の手続きをして、達を預けました
京都18
8時の飛行機なので、時間はまだまだあります
空港で、最後の晩ご飯を
名古屋と言えば、ひつまぶし
京都15
最初はこのまま味わって、その後薬味をのせて食べます。味は、がらりと変わります
そして最後に、ダシをかけて薬味を入れてお茶漬けで頂きます
とっても美味しかった
スカイデッキに面してるレストランで食事をしていたのですが、突然こんなものが現れて・・・
京都16
何これ
セキュリティーと後ろの表示板に流れていました。
セントレアのスカイデッキは広いから、これに乗って警備しているようです
京都17
何だか、ロボットみたいで凄いですね~子供達が喜びそうですよね。
食事を済ませてスカイデッキに出てみたら、半袖で丁度いい気温。
とっても気持ちが良かったです。
京都19
そして夜8時名古屋から札幌へ
千歳には10時に着きました。飛行機降りた瞬間、寒い寒い荷物から長袖取り出しました。
そして家に着いたのは、12時位だったかな?急いで近くの1時までやってる温泉へみんなで入りに行き、本当に家に帰ってきた時間は、夜中の1時でした~
トキママは真珠ちゃんのお家へ、ププちゃんは我が家へお泊まり。明日帯広に帰ります。
明日は、思いっきりみんな朝寝坊宣言です
とっても楽しかった、競技会と旅行でした
  • [No Tag]

*Comment

きっと・・・ 

モモちゃんとルナちゃんにご馳走食べてたのばれてますよ!きっと~(*^m^*)ウッシッシ
洋服にたくさんいい匂いがついちゃったのでは??

警備員さんの乗り物いいですねー!!!
欲しいわ!
横づけのカートはないのかしら??
それがあったらクーを乗せてママさんのとこまで行けるのに(^^♪
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2010.06/25 18:27分 
  • [Edit]

クーママさんへ 

ばれていると思います!
置いて行かれるときは、いつも思っているでしょうね~

警備員さんの乗り物見てたら、いいなぁ~って思いましたよ。
そうだね!これなら、安心して乗れそうだよね。あまりスピードでなささそうだし・・・
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2010.06/27 07:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/367-0aca8301

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

