もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

変装

今日は、せっかく暖かくなりかけたらと思ったら・・・真冬に逆戻りか~
モモルナも、完全防備で・・・おかしな2匹
こんな格好でもしなきゃ~お外には出られないかなこんな格好で、何処行きましょか?
の街に繰り出そうかしら???
おかしなあんちゃん
それにしてもルナっちょは、お顔がわからんね~完璧に変装ですこれで飼い主も変装してお散歩に出たら、きっとわからないかも?
おかしなマスクマン
この姿で、プロレス観戦もいいかもなぁ~
それともこの2匹、プロレス慣れしてるから、リングの上で戦えるかもモモルナ
も~も~
レフリーは牛さんと言うことで
  • [No Tag]

*Comment

コスプレパーティ? 

e-301は自前ですか?
いつものv-324の他にこんな衣装もお持ちなんですねぇ~v-323v-337
ルナちゃんカッコイイーe-287
モモちゃん可愛い~e-272
覆面レスラーの試合観戦したいですe-317
良い席の予約お願いしますね牛さんv-529

  • posted by 奈々母 
  • URL 
  • 2006.03/20 20:05分 
  • [Edit]

ほんと! 

すぐパーティに行けちゃいますねv-10それにしてもどれもポーズが決まってますv-254ああ、憧れのモモルナ姉妹・・・あっ、ウチはお笑い担当だったv-15
  • posted by 大梅 
  • URL 
  • 2006.03/20 20:36分 
  • [Edit]

愛しの人・・・ 

v-433いやーーー!!きゃーーーーv-411v-441うぉぉぉ~。
可愛すぎて、思わず発狂してしまいました。(気が狂ったかと思った)
モモルナちゃんって、なんでこんなに可愛いの。
会いたいなぁ~。
1度でいいから、お会いしたいわぁ~。
北海道かぁ・・・・v-388
北海道で学会ないかなぁ。そしたら旅費&宿泊費ただなのに。
  • posted by みかっち 
  • URL 
  • 2006.03/20 21:22分 
  • [Edit]

奈々母さんへ 

v-324v-323全て自前です。
モモのv-323と、ルナのe-317がね以外は、全てe-320手作りですv-316
v-529さん、奈々母さん用にv-219とっておきのお席受け付けましたv-218
v-17レスラー、タイガーモモv-59グレートルナこうご期待をv-221
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.03/20 22:43分 
  • [Edit]

大梅さんへ 

土曜日は、お邪魔しました~
お笑い担当の小梅ちゃんv-219、全北海道プロレスのv-17覆面レスラーとして、いつでもスカウトしますよv-221
是非とも、あの黄色のv-210着てきてくださいv-237レスラー名は、ブルース小梅でどうですかv-361
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.03/20 22:48分 
  • [Edit]

みかっちさんへ 

ものすごい悲鳴と、歓声ありがとうごじゃりますv-435
モモルナも、是非ともみかっちさん、はなちゃん、あいちゃんにあいとうごじゃりますv-356
宿泊は、モモルナv-258へどうぞv-237後は、旅費だけよv-221
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.03/20 22:52分 
  • [Edit]

 

おお、ありがたきお言葉。。。
はなこならまだしも、愛はよそ様のお宅になんて連れて行けません。v-12
  • posted by みかっち 
  • URL 
  • 2006.03/21 08:02分 
  • [Edit]

もおっ 

何を着てもモモちんはお嬢様になってしまうv-315
リングに上がれるとのコメントの衣装ですら
私には「月のv-280砂漠を行くアラビアの
女王」に見えます
ルナはかっこいいe-390
シャープに着こなします
サングラスはルナの方が似合いますねv-354
  • posted by ミルク 
  • URL 
  • 2006.03/21 10:04分 
  • [Edit]

 

かわいくて似合っててわらっちゃいましたぁv-290
まだまだ作品がありそうなので楽しみにしていますv-424
それにしてもアイデアがすごいv-363
手作り大好きなまな母だけど太刀打ちできないワンv-428
  • posted by まな母 
  • URL 
  • 2006.03/21 18:20分 
  • [Edit]

みかっちさんへ 

大丈夫よv-221だって、愛ちゃんには
頼もしい訓練士がついているじゃないv-219躾は、バッチリ入るでしょう~v-426
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.03/22 00:03分 
  • [Edit]

ミルクママへ 

e-15月の砂漠を行くアラビアの女王ですか?それはv-12言い過ぎでしょう~私には、プロレスの衣装でなければ、v-219馬のマスクにしか見えないかも?ルナはどうしても、男の子役になっちゃうんだよね~悪いけど・・・
今度、是非とも月の砂漠を行くアラビアの女王に近い似た衣装考えますv-221
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.03/22 00:11分 
  • [Edit]

まな母さんへ 

私は、手作り出来ないので、v-324の方は全て、義理の母が作ってくれるんです。とてもありがたいですv-435
まな母さんは、手作りするのですね!羨ましいなぁ~尊敬しちゃいますv-421
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.03/22 00:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/37-0fd9675c

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

