もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

シェル主婦会です!!

ブログの更新が遅いせいか、ちょっと前のお話になっちゃいました
Kazooさんのお誘いで、ドッグカフェへ
予定時間1時だったはずが・・・Kazooさんからは、少し遅れると連絡あり。
誰もいません
主婦会
貸し切り状態の2階のドッグランへ
本当は、ルナさんも連れてくるはずが、急遽ルナのアジ練習が入ってしまったので、置いてきた~
一人じゃつまんないのか?全く走りもしないモモさん
中に入って待っていると、コン太君到着~
主婦会4
良かった~誰もいないところで一人待っているのは、ちょっと寂しかった
コン太君ママとお話ししていたら、クーちゃん到着
主婦会5
クーちゃんママ、車運転できないのにどうやってきたのかな?と思ったら、Kazooさんが迎えに行ったのですねぇ~
良かったね!
べびたんも到着
主婦会6
そして、ふたばちゃんも
Kazooさんの所は、パパさんも来るかと思っていたら、置いてきたらしい・・・
と言うことで、ここで主婦会成立しました
主婦会7
主婦だけって、何かと会話が盛り上がる
話すことがいっぱいで、とっても楽しいです
お昼ご飯は食べてきたので、デザートを注文
主婦会1
私とコン太君ママは、ワッフルを・・・
そしてクーちゃんママは、パフェを
主婦会3
Kazooさんは、お昼を食べてきていなかったので、おっきなトーストを・・・
これ、とっても美味しいの
Kazooさんが、全部食べきれないというので、みんなで手分けして少しずつ頂きました
主婦会2
美味しすぎて、少しじゃなかったかも・・・
コン太君が~
主婦会8
狭い椅子の隙間から、僕も食べたいんだけど・・・って、言ってるようです
いい匂いしてるもんね~ごめんね
たっぷり食べてお話しした後は、達を遊ばせに、1階のドッグランへ
主婦会9
リードを離した途端、女の子は(モモ、べびたん、ふたばちゃん)とっても元気です
楽しそうに
それに比べて・・・男の子チームと言えば・・・
主婦会11
おしとやかなのか???クーちゃん、全く走る気なしです。
僕は、見てるだけ~って感じ
コン太君に至っては・・・
主婦会10
草食動物になりきってます
とっても草を、美味しそうにムシャムシャ食べまくってました
どうですこの満足そうなコン太君のお顔
男の子にも走ってもらおうと、ボールが登場
主婦会14
投げてみたけど、やっぱり興味を持ったのは、女の子だけでした
べびたん、ボール持参でご満悦ですボールが好きなんだね
主婦会16
たくさん走った後は、のどが渇くよね~
見たら、何故かちゃんと順番に並んでるし・・・なんて、お行儀が良いんでしょうか
主婦会12
とっても微笑ましい光景でしたみんな可愛いねぇ~
集合写真撮りたいねぇ~
男の子が来るまで、待っている女の子チーム
主婦会15
左から、べびたん、ふたばちゃん、モモさん
そして男の子チーム合流
主婦会13
今回は、みんなちゃんと待ってるよ~
ナイスショットでした
左から、クーちゃん、べびたん、ふたばちゃん、モモさん、コン太君
綺麗に撮れました
ゆっくりたくさんお話しできて、とっても楽しかったです。
Kazooさん、誘ってくれてどうもありがとう
  • [No Tag]

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.07/07 13:15分 
  • [Edit]

No title 

Kazooさんちの、ふたばちゃんの同胎の妹のわかばちゃんとお会いしたんですよ・・・JIN君が御執心でした。遠く離れた所でも繋がりが有るって不思議な感じでーす。女の子チームが元気が良いのは人間界もおなじですね。 
  • posted by JINパパ 
  • URL 
  • 2010.07/07 15:29分 
  • [Edit]

楽しかったですね♪ 

うわ~懐かしい!(爆)
いつの間にこんなに沢山写真とってたんですかー!?
クーの写真も撮ってくれたんですね!ありがとうございます♪

水飲み並んでるの面白かったですよね(*^m^*)
どうして1列??みたいな・・・
時間もあっという間に過ぎてしまって
本当に楽しい1日でした♪
主婦会楽しいかもー!!(*^^)v
またご一緒させてくださいね(^^♪
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2010.07/07 20:53分 
  • [Edit]

No title 

シ──ッ!! d(゚ε゚;)クーママさん懐かしいっていっちゃだめ!(爆)

いや~とっても楽しいひとときでした♪
是非また開催したいですね☆

モモルナさんの写真すごくキレイ~☆(n‘∀‘)η
集合写真も正面だから、みんなの顔がよく見える♪
みんなイイ笑顔で可愛いなあ~(ノ´∀`*)
女の子チームにはたいへんお待たせしちゃいまして‥ι(´Д`υ)ペコペコ
いつもお利口にマテできて感心してます!

ウチの万年腹ペコくんは、尋常でない量の草を食べていましたよ…orz
あそこ、きっとみんなオ○ッコしてますよね~(笑)
  • posted by yayaya 
  • URL 
  • 2010.07/07 23:24分 
  • [Edit]

シェル ママの会 

とてもキレイなドックランですね
葉っぱが 短かった春っぽいですi-239
いつも思いますがシェルちゃん達はみんなケンカもしないいい子ばかりですね
仲良く遊んでいる姿がi-176です
男の子はマイペース君なのかな
分かるだけに微笑ましいです
  • posted by ミルクール 
  • URL 
  • 2010.07/08 09:27分 
  • [Edit]

No title 

活動全開の夏になりましたねv-341

おひさしぶりですv-422

えんちゃん。はすっかり夏バテして、東京へ行って回復 (気合をいれてきました) してきましたv-290

寄る年波に負けないようにがんばらなくっちゃ・・・v-411

シェルv-286v-286v-286v-286v-286の集合写真はバッチリですねv-290

そうそう、アイクリママさんのところのおチビちゃんはシェル軍団に同化してて思わず笑っちゃいましたv-410

癒されましたv-345
  • posted by えんちゃん。 
  • URL 
  • 2010.07/09 11:24分 
  • [Edit]

ありがとうです(*^_^*) 

当日はありがとうございましたー♪
みなさんとのマッタリした時間が、本当に癒しになりましたー
美味しいおやつも、ありがとうでした♪
とっても美味しそうでした(笑)←私も食べたかった(爆)
モモちゃんは相変わらずの美人姉さんで、お洋服もお似合いでしたよi-176

当日の模様がこんなにたくさん見られて、嬉しいデス♪ デジカメ忘れたしー(笑)  うちも頂いた写真でアップしないとー(^_^;) 遠い昔のお話になってしまう~v-12

ベビフタのワンショットも撮影してくれていたのですね(^_-)-☆
ありがとうデス♪ ベビフタとも嬉しくて耳ペッタンコ~

ランでもベビたんたら・・・モモちゃんのボールで我が物顔に遊びまくり・・・(-_-) モモちゃん、貸してくれてありがとうねv-238

集合写真は何回見ても、ムフフ^m^です
みんな可愛い!
また遊んでくださいね~(^^)/

 
  • posted by kazoo 
  • URL 
  • 2010.07/09 20:13分 
  • [Edit]

○○○○ママさんへ 

はじめまして~
初書き込み有難うございます。
とっても嬉しいです。

17日、18日とドグスポランド恵庭でJKCのアジリティー競技会がありますので、お会いできると嬉しいです。
モモとルナを見かけたら是非、声かけてくださいね!
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2010.07/11 22:17分 
  • [Edit]

JINパパさんへ 

ふたばちゃんの胴体の子と会ったのですね~
そうですね!遠く離れていても、繋がりがあるって、何だかとっても嬉しいものですよね。
人間界も、女の子のほうが元気いいですか?この頃の男の子は、犬も人間も(大人し)優しすぎるのかな?
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2010.07/11 22:23分 
  • [Edit]

クーママさんへ 

あ``~~~あんまり懐かしいって言わないで~
相当ブログサボってるのわかっちゃうよ~
ほらほらyayayaさんも、シ~~ッって言ってるでしょ!(笑)

本当は、動画も撮っていたから載せたかったんだけど、みんなの顔が写っていたので、載せられなかったv-356
一列にちゃんと並んでいたのには、笑っちゃったよね。とっても可愛かったです。
あっという間に終わってしまった主婦会でしたよね。楽しかったです。
こちらこそ、また誘っていただきたいです。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2010.07/11 22:34分 
  • [Edit]

yayayaさんへ 

主婦会、楽しかったですよね~
是非また、誘っていただきたいです。

いえいえ、yayayaさんがいつも撮ってる写真の方が相当綺麗です。
毎回、感心しております。
コン太くん、本当に尋常じゃない食べ方でしたよね~相当美味しかったのでしょうか???笑えた。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2010.07/11 22:38分 
  • [Edit]

ミルクールへ 

ここのランは、いつ行ってもとっても芝が綺麗ですよ~
男の子は、それぞれがマイペースでした。
みんな、初めて会った時も、喧嘩しないで仲良く出来ました。
男の子は、みんな優しいです。
ミルクールもね!!
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2010.07/11 22:42分 
  • [Edit]

えんちゃんへ 

活動真っ只中の季節ですよ~
えんちゃん、夏バテしちゃったですか?
それを東京で治してきたの?
こっちにいた方が、治るような気がするのですが・・・あっちは暑いでしょうに・・・
年って・・・えんちゃんは、若くて元気だと思います~!!
体力あるなぁ~って、いつも思ってるよ。
アイクリママの所の瑛太ちゃんとシェル軍団、とってもかわいいでしょう。
あの写真、私も気に入ってます。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2010.07/11 22:49分 
  • [Edit]

kazooさんへ 

こちらこそ、誘っていただいて、とっても嬉しかったです。感謝してます。
ありがとうございました。
主婦会、とっても楽しくて、時間があっという間に経ってしまって・・・
わんこ達も、慣れている仲間のせいか、楽しく遊んでいましたね。
集合写真も、慣れたののです。
こちらこそ、また遊んでほしいです。
次回は、デジカメ忘れずにね。(笑)
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2010.07/11 22:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/370-5a5868bb

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

