もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

OPDES札幌アジリティー大会!

6月26,27日とアジリティーの大会がありました
お天気は、二日間とももの凄い良いお天気
暑いくらいでした
私とペアーを組んでいる黒ラブのマコちゃん、旦那とペアーを組んでいるモモさん、先生とペアーを組んでいるルナ、みんな出走はお昼からでした
OPDES札幌
会場は、こんな感じです
足場も悪くない。
初日、ベテランズジャンピング3に出たモモさんは、何を思ったか
ハードル3本位とんだ辺りから、ぶち切れた
OPDES札幌7
コースを無視して、
もちろん、失格ですでも、楽しくなっちゃったんだろうね
戻ってきたら、水がぶ飲みあれだけ走りまくれば、のども渇くよね
OPDES札幌8
その後のベテランズAG3も、ぶち切れはしなかったけど、まだ浮き足たってる感じで、失格してしまった
でも、モモさんは満足そうだからいいっか~明日は、頑張って欲しいものですね
ジャンピングの2度に出場したミディアムクラスのアイちゃんと真珠ちゃんは、見事に1席と2席獲得
おめでとう
OPDES札幌6
そしてスタンダードクラスジャンピング2で、マコちゃんと私は2席でした~
私だけ、犬なしの表彰です
OPDES札幌5
そしてルナさんは、スティープルチェイスで優勝
本当は、先生が表彰台に立つはずが・・・ルナとのってきてくださいと言われ、お言葉に甘えて表彰台のトップにのさせていただきました
OPDES札幌4
自分がやったわけではないので、何だかとっても気が引ける
そしてAG2でマコちゃんと私は、見事優勝しました
もうビックリです優勝したのに、またまた犬なしの私・・・
OPDES札幌3
マコちゃんごめんね~と、心で思って、初日の大会はこんな感じで終了

そして次の日・・・
昨日は出てなくて、今日から出るププ家夫妻
OPDES札幌9
ププパパの顔があまりにも面白かったので、写真に撮ったけど顔隠してちゃ意味ないよね
出走前で、緊張しちゃって言葉数は少ないし、顔引きつってる?ママとは正反対だよね
でも、うちもそうかもしれない・・・我が家は、逆だけどね
私が緊張する
でも本日のマコちゃんと私は、ジャンピング2では優勝AG2では2席になりました
OPDES札幌2
今回は、犬ありです
そして、ベテランズのジャンピング3のモモさんは、見事2席
トキちゃんが優勝しました二人ともおめでとう
OPDES札幌1
本当は、ワンコが走ってる姿を写真に納めたいのですが、ビデオ撮りをしているので、どうしても結果しか写真に納められない・・・悩みだわ~
何とか、走ってる姿を写真に納めたいなぁ~
本日のルナさんの結果は、見事に撃沈でした次回頑張ってもらいましょう
暑い中、応援に来てくれたクーちゃん、コン太君、スミレちゃん、リリィちゃん、どうもありがとう
凄く嬉しかったです
  • [No Tag]

*Comment

No title 

応援に行ったといっても、ゴール!の瞬間でごめんなさーい(T_T)
ちゃんと見たかったですぅ・・・
あの暑さの中みんな凄く頑張ってましたよね!
それにはもう感動でしたよー(゜o゜)

次回札幌で大会がある時は、今度こそ間に合うようにちゃんと行きます!
日時が決まったら、教えてくださいね(^_-)-☆
その頃には、デジイチも買ってるはずなので、走ってる写真撮りますよー!!(*^^)v
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2010.07/12 17:35分 
  • [Edit]

クーママへ 

暑いのに、わざわざ応援に来てくれて、ありがとうね~嬉しかったよ。
デジイチ?そりゃ~撮ってもらわないかんねぇ~
その時は、よろしくお願いしますです。
しっかり日時教えますから~(笑)
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2010.07/12 21:23分 
  • [Edit]

No title 

暑い中頑張っても表彰台に上がれると気持ち良さそうですね。ワンズも頑張った甲斐が有りますね。表彰台とは無縁のうちの子なので感心しちゃいます。
  • posted by JINパパ 
  • URL 
  • 2010.07/12 23:29分 
  • [Edit]

JINパパへ 

そうですね。ワンコ達、よく頑張ってくれたと思います。
凄く暑かったので、テンション下がるかと思えば、今回はかなりテンション良かったと思います。
高いところに上がるのは、とっても気持ちがいいですね~
JIN君も、毎日高台に上がってるでしょ???(笑)
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2010.07/16 00:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/371-4db38558

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

