もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

疲れても元気だワン!

函館に行ったときは、金曜日の夕方旦那の職場に迎えに行ってから、一緒に札幌へ戻ります
職場の駐車場で旦那を待ってる間、つつじが満開だったのでモモルナを車から降ろして、ちょっとを・・・
誰が手入れしているのかとっても綺麗に咲いてましたよ~
函館編12
お仕事が終わった旦那を乗せて、夕方6時半ごろ函館を出て、高速に乗らずにそのまま国道を走り、札幌の自宅に着いたのは、11時半ごろだったかな
お疲れ~モモさん
もっち1
年の割りには元気なモモさん
それに比べてルナさんは・・・
なっちょ1
うんうん
なっちょ2
あ~そうですか
4日間函館にいたけど、全く声を発しなかったルナさん
吼えちゃ駄目な事をわかってくれているようですが・・・だから疲れたのか
でもこれが札幌の自宅だと、手の裏返したように違うのよねぇ~何とかやめさせたい
一晩たったルナさんは、元気満点
なっちょ
久しぶりに家族で森林公園へお散歩です。
モモさんも、足取り軽くとっても嬉しそうです
もっち
この日は暑かったけど、風も適度にあったので気持ちが良いです。
ポプラの綿毛がすごかったけどね。風に舞って、フワフワ飛んでいます。
ルナさんの周りの白いのは、すべてポプラの綿毛です
なっちょ3
タンポポもたくさん咲いていたよ。
でもこの時期のタンポポは、日本タンポポじゃなくて、西洋タンポポです。
私は、日本タンポポのほうが好きですタンポポのボンボンも、大きくて可愛いしねぇ~
日本タンポポって、少なくなってきてるらしい。西洋タンポポに侵食されてるらしい。
困ったものですね
なっちょともっち2
公園の花壇も、お花が綺麗に咲いてました。
お天気も良いから、お花も元気いっぱいです。
なっちょともっち1
カナールには、こんなに可愛い光景が
みんなで、寄って来てくれます。
かもさん
ルナさんがこんなに近くにいても、怖がる感じでもなく近くをスイスイ
ちゃんとママが、赤ちゃんたちを見守っているんですね
ルナも、じ~っと見てました。ルナも、見守ってるのかしら
べび~
ゆっくりお散歩出来てよかったね
モモも、ルナも、満足してくれたかな
なっちょともっち
またパパと一緒に、お天気のときに来ようね
パパは、日曜日に函館へ帰っていきました~

  • [No Tag]

*Comment

お帰りなさーい! 

やっと札幌に帰ってきたと思ったら、
パパさんはまた函館なんですものね(@_@;)
大変ですねー(+o+)

ルナちゃんかなりお疲れの様子で、すぐ寝ちゃったのかしら?
やっぱりモモちゃんとルナちゃんと一緒にいる時が
一番楽しいんでしょうね(*^_^*)

西洋タンポポってやっぱり増えてますよねー!!
私、このタンポポが、花粉症の原因なんですよー!!
これ以上増えないでくれー!!(+o+)
ポプラの綿毛ってこんなに落ちてくるんですね!
知りませんでした(゜o゜)
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2010.07/29 21:48分 
  • [Edit]

クーママさんへ 

何か、札幌に帰ってきても、落ち着かない~何で函館なんだろう???
しばらくは我慢だけど・・・
ルナは、帰ってきたら、安心してバタンキュ~でしたよ。
確かに、モモもルナも二匹揃っているときが元気いいですね。

え~~~
クーちゃんママ、たんぽぽの花粉がダメなんだ。
それは辛いですね。何処にでもあるだけに・・・
ポプラの綿毛、これはまだ少ない方でしたよ~昨年は、雪が積もったように凄かったです。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2010.07/31 00:34分 
  • [Edit]

No title 

モモちゃんもルナちゃんがいるととっても嬉しそうですね・・・笑顔が多いです。
  • posted by JINパパ 
  • URL 
  • 2010.07/31 22:21分 
  • [Edit]

JINパパさんへ 

ありがとうございま~す!
JIN君も、いつ見ても笑顔ですよね~
幸せなんだよね!きっと。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2010.08/02 14:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/375-53d9390d

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

