もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

この子のお家からのお誘い!

お昼過ぎ頃に、私のにかかってきたお相手は・・・
スミレちゃんとリリィちゃんが来てるから、モモルナさんも来ないと、誘ってくれました
お家に入ると、奈々ちゃんがお出迎えしてくれました
と言う事は・・・
お誘い
そうです誘ってくれたのは、真珠ちゃんママでした~
真珠ちゃんママの妹の、セナ君ママも一緒です
お家の中は、とっても賑やか
モモルナ、お邪魔しますです
お誘い1
モモルナ、ちっとも飼い主の側におらず、ルナはセナ君ママに遊びをねだっているのではないでしょうね
でもこの後、遊びに来たのにもかかわらず、犬たち全く絡みなし・・・
お誘い9
セナ君は、一通り女の子の匂いをかいだ後は、眠くなってしまったみたいで、ママに担がれたまま
いやぁ~かわいいですね~ペッタリですよ。
セナ君、とっても大人しいんですよね。
お誘い8
スミレちゃんと、リリィちゃんも、お母さんにベッタリ。
可愛すぎる~
普通はこうだよね飼い主さんベッタリが、私の理想なんだけどね~
うちの子ときたら・・・
お誘い2
真珠ちゃんは、テーブルの下で寝ています。
真珠ちゃんは、どうやらここの場所のほうが、落ち着くみたいです。
セナ君も、お母さんから降りて、ママのすぐ横で寝ています。
お誘い5
そして奈々ちゃんも、扉のところで寝ちゃってる
奈々ちゃんほど、隅っこで寝ている子はいないよ
お誘い6
そして我が家のルナさんは、私が居る所から正反対の場所に居ます
おまけに、ここのお家のワンコは下に寝てるのに、何でルナはソファーなの
人も下に座ってるのに・・・
家では、そんなにソファーで寝てることってないんだけどなぁ~
皆さん、
お誘い3
モモさんも、寝ちゃってる
みんな、お疲れなのかしら
ものすごく静かでした。遊びに来たのか?寝に来たのか?
お誘い4
夕方までお邪魔して、帰るときになったら、スミレちゃんが見せてくれました
お誘い7
イチゴちゃんです
来るとき、これをかぶって遊びに来たらしい可愛いね
被り物、嫌じゃないんだね
スミレちゃん、被ったままかえって行きました~
真珠ママ、お誘いありがとうございました
  • [No Tag]

*Comment

No title 

奈々っ子姉さんなんとも優しい顔してますねー。北海道のシェルティーは素適なシェルティーが多くてグレード高いですね。毛吹きもみんな良さそうだし、こちたのシェルティーは簾みたいなコートになってますからね・・・この季節は。モモちゃんのコートも会変わらず綺麗なままですね。
  • posted by JINパパ 
  • URL 
  • 2010.07/31 22:30分 
  • [Edit]

JINパパさんへ 

奈々ちゃんは、とっても優しいお顔なんですよ~
もう14歳だったかな?
でも、元気なんですよ~毛ぶきも、羨ましいくらいとっても良いんですよ。

それに比べモモったら、本当にお恥ずかしい限りの簾状態なんです~
回復するのかな?ちょっと心配・・・
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2010.08/02 14:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/376-f4c4f193

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

