もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

JKCアジリティー競技会1日目!

今年は、きゅうりの出来がスゴクいい
我が家のきゅうりも、次から次へと・・・食べきれない
こんなときは、モモルナお手伝いする
jkc1
ホレホレとっても新鮮なキュウリだよ
喜んで2匹ともカブリつきです
でもねぇ~明日は競技会だから、おなか壊したら大変だから、二人で4ぶんの1ずづだよ
残りの2分の1は、また帰ってきてからね
と言う訳で、前の日から我が家は恵庭入りします。夕方、帯広から来るトキちゃんママと恵庭で待ち合わせ!
今回は、ご近所のオリ母とも恵庭で待ち合わせしました。
jkc
夕方、二人と合流うちのダンナも入れて4人で温泉へ行き、晩御飯を食べて、今日はみんなで道の駅でお泊りです
次の日は、朝早くみんなで競技会場へ
モモさんと旦那のノービス2から我が家は出場です
その結果、モモさん失格~旦那が、あまり練習してないから、しょうがないと言えばしょうがないのか
そして私は、久しぶりのルナさんとのコンビだ~緊張した
まずはAG1ですが、トンネルの出口から入ってしまったため、あえなく失格です
私が悪い・・・でも、ちょっと緊張がほぐれたような・・・
jkc8
成績表は、こんな感じ。
今回のコースは、どれもこれもめちゃくちゃ難しい
そしてJP1にも、ルナと出場
こちらは見事にクリーンラン成績は、1席でした
jkc9
表彰式では、同じチームのワイヤーフォックステリアのアズちゃんと・・・
ルナとあずちゃん、頑張ったね
jkc10
ママも頑張ったね!と、言われたいけど、たぶん私は無理・・・危ないところいっぱいあったもんね
ルナに助けてもらった。って感じですはぁ~こんなんじゃダメだね

帯広組のジャックラッセルテリアの那智君
競技が終わって、一足お先に帰ることに・・・
めちゃくちゃ那智君ファンの私・・・
jkc2
大人しくって、とっても可愛い
目の色が、ルナと一緒顔立ちもルナに似てる
那智君の方が、美形だね~
これに、シェルティーのような毛があったら、ルナそっくりさんになるかも
jkc3
と言う事は、ルナの毛を刈ったら、那智君になるのかな
ルナママのお願い那智君、今度仮装でもしてくれないかしら
そしてこちらは、同じく帯広組のプードルちゃんで、ワッフル君。
とってもオシャレなのです
JKC
毎年、色が違うようです。その年のワッフル君のラッキーカラーがあるのでしょうね。
今年は、黄色とっても鮮やかで、カッコいいよ
帯広組のダックスの紫亜ちゃん
何だか、とっても幸せそうなお顔なの
jkc4
出番が終わって、ホッとしてるのかな
今回は、お兄ちゃんのトキちゃんが居ないから、ママを独り占めだしね

1日目は、私達の先生が来てくれてました
先生は、アジリティーの競技が終わった次の日の、訓練競技会に出ます
だいちゃんと訓練中のところを・・・
jkc6
そして今度は、なかなかほほえましい光景
先生の家族です
望ちゃん、マコちゃん、ニナちゃんと一緒
jkc7
まったりしていて、いいなぁ~
競技が終わり、トキママ、オリ母と一緒に温泉に行って、晩御飯を食べて、本日も道の駅泊まりです
この日は、夜中にププ家が来るので、トキママと外で談笑しながら待ってました。
ちょうどププ家の到着と同時くらいに、雨が・・・
寝るときには、結構雨降ってました。明日は雨かぁ~
濡れたくないなぁ~
  • [No Tag]

*Comment

おめでとうございます♪ 

ルナちゃん優勝ですかー!
かっこいいですねー(*^。^*)
なんだかとっても嬉しくなっちゃいます♪
キュウリモリモリ食べた効果でしょうか!?
キュウリ食べてる音って本当に美味しそうですよね(^^♪
またすぐ大会があるのかしら?
頑張ってくださいね(*^^)v
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2010.08/02 18:20分 
  • [Edit]

No title 

ルナちゃん一番高い所で受賞ですね。かっこいいです。きゅうりパワーですね。ダックスの紫亜ちゃん素適な笑顔しますね・・・めちゃ可愛いし幸せな気分にさせてくれますね。那智君も凄く優しい目で二枚目です。明日からも頑張って下さいね。
  • posted by JINパパ 
  • URL 
  • 2010.08/02 22:02分 
  • [Edit]

クーママさんへ 

ほとんど、ルナに助けてもらいました。
なんて飼い主なんでしょう・・・
飼い主、キュウリ食べてもダメだったのに、ワンコには成果あったみたい。
今年は、キュウリが大豊作です!!
今度の大会は、9月です。
9月は、大会目白押し~
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2010.08/02 23:36分 
  • [Edit]

JINパパさんへ 

キューリパワー炸裂でした~
とっても美味しい音を立てて、ボリボリしていましたよ。
採れたて新鮮です!!
みんなそれぞれ、可愛いし、格好いいです。
モモルナも、こんな顔して欲しいです。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2010.08/02 23:39分 
  • [Edit]

復活しました。 

やっとコメント出せます。
パソコンがやっとやっと直りました
ルナ すごいですね
一席ってとてもすごい事なのに 驚かないって事です
実力を出せたら優勝なのでしょうね
暑い夏が終わっちゃいますーーー
もう少し 待っていて下さいねv-25
  • posted by ミルクール 
  • URL 
  • 2010.08/04 21:17分 
  • [Edit]

No title 

ルナちゃんおめでとうございますv-314
がんばってるんだねv-286
えんちゃん。はボランティア活動が忙しくて、ワンズはほったらかし気味・・・v-408
お盆が過ぎたら通常生活になるかなぁv-408
少し、涼しくなってくれなきゃねv-356
  • posted by えんちゃん。 
  • URL 
  • 2010.08/05 17:56分 
  • [Edit]

ミルクールへ 

しばらくコメがないと思ったら、パソコン壊れちゃっていたのですね。
でも直って良かったね。

ルナ、1席取っても驚かないって?
あの~私達、相当驚いているんですけど・・・
完走するのは、なかなか難しいことだし、早いワンコ他にも沢山いるからね。
難しよ~
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2010.08/09 23:53分 
  • [Edit]

えんちゃんへ 

久しぶり~
はい!ルナさんは頑張ってますよ。
私も頑張ってはいるんだけど、なかなか上達しないし、ルナに追いつけないでいます。ダメだねぇ~
えんちゃんは、ボランテア?
何やってるの?
この頃暑いから、体に気をつけてね。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2010.08/09 23:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/378-890470bc

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

