もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

JKCアジリティー競技会2日目です!

本日2日目の競技会です
前日ルナと走って、初めはやっぱり凄く緊張してたけど、失格となった途端緊張がほぐれた
二日目も、そのままの流れで走れたと思う。
jkc2日目3
AG1では、1回の拒絶を取られちゃったけど、私的には満足かな
ルナは、3席に入りました。完璧に走った子は、2匹しかいなかったんだね。
かなり難しいコースだったと思うよ。
jkc2日目4
みんな、おめでとうさん
この後、ルナとはJP1にも出ましたが、こちらは何を思ったか私が、途中思いっきりコースを間違ってしまったために、失格になってしまった
ルナさん、ごめんねでも私は、すご~く満足だったよ
競技が終わったからって、すご~くリラックスして寝てる人がいる~
このお方、ププパパです
ママには、顔出しちゃってもいいよ~と言われておりますが、今回はやめておきましょう!
でも、いつか出るかもよ
jkc2日目2
ここにも、寝てるお方み~っけ
こちらは、レーヴパパだぁ~
パパさん方、とってもお疲れのご様子朝、とっても早いからねぇ。仕方がないか・・・
2jkc2日目
こちらは、お友達のシェルティーの雪乃ちゃん
パパとママと一緒に、川崎から来たのです。
この写真は、パパと一緒に走ってます雪乃ちゃんも、楽しそうにアジをやっています。
jkc2日目1
アップの雪乃ちゃんとっても綺麗でしょう
雪乃ちゃんは、ブルーマールです。
jkc2日目5
せっかくなので、みんなで記念写真を撮りました
見ての通り雪乃ちゃんは、モモ、ルナ、真珠ちゃんより小さいシェルティーです。
北海道じゃ~モモも、ルナも小さいと思っていたのに、道外に出ると小さいシェルが沢山いるんだよね~
だからこの頃、モモもルナも大きい大きいって言われる~
おかしいなぁ~モモルナの周りにいるお友達、モモルナより大きい子が多いんだけどなぁ・・・
jkc2日目
雪乃ちゃんぐらい小さかったら、抱っこは楽だよね。いいなぁ~
この大会が終わったら、今度雪乃ちゃんに会えるのは9月の大会の時だね。
その時はまたこうして、みんなで写真が撮れたらいいね
  • [No Tag]

*Comment

No title 

またまた表彰台おめでとうございまーす。ルナちゃんだけしっかりカメラ目線ですね。パパさん達は皆さんお疲れモードですね。雪乃ちゃんも小さくて綺麗だし、真珠ちゃんも凄く華やかで綺麗・・おまけにみんなスポーツ出来て凄いですね。ルナちゃんもモモちゃんも小さそうに見えますけどね・・・JIN君でかいですから。
  • posted by JINパパ 
  • URL 
  • 2010.08/10 10:43分 
  • [Edit]

こんばんわ! 

今日のカレンダーモモちゃんとルナちゃんですよね!?
もし違ったらごめんなさーい(+o+)

道外に出るとやっぱり小さいですよね!
ブログで見てても、小さい子がすごく多くて、びっくり!
でもミニシェルって新しい犬種?出来たんですよね??
違いましたっけ??
でも、やっぱり私は今くらいのサイズが一番シェルティらしくて好きです♪
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2010.08/10 21:27分 
  • [Edit]

JINパパさんへ 

ありがとうございます!
そう言われてみれば、ルナしっかりカメラ目線ですね~
パパさん達は、お仕事して運転してきて大変だと思います。
疲れてるんでしょうね~
雪乃ちゃんといい、真珠ちゃんと言い、とっても綺麗なコートでしたよ。
モモもルナも、小さく見えるでしょう~?でも、デカイ!と言われるんです。。。JIN君、モモルナと並んでくれないかな?
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2010.08/11 11:56分 
  • [Edit]

クーママさんへ 

そうですよ~
モモの誕生日なんです!
その様子は、後日載せますが・・・
ミニシェルは、新しい犬種ではないと思いますが・・・
ただ単に小さいだけだと思いますよ。
私も、大きいシェル大好きですよ~
抱きごごちがいいです。
でも小さいシェルは、抱っこは楽ですよね~
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2010.08/11 12:00分 
  • [Edit]

ありがとうございます! 

こんにちは。
乃パパの貴重な日曜日の写真!ありがとうございます♪
とにかく、あっという間に失格したので(笑)写真が無くて^^;
9月のクラブで再チャレンジするそうです(*^^*)

9月は1週間、たっぷり観光して楽しみます♪
競技会の間は、例の恵庭花ロード☆ホテルに宿泊します。
また宜しくお願いします!
  • posted by 菊雪ママ 
  • URL 
  • 2010.08/11 19:41分 
  • [Edit]

菊雪ママさんへ 

いらっしゃい!コメありがとうございます!!
雪乃ちゃん、トンネルが大好きみたいですね~
パパと走ってるときに、そう思いました。9月は、再チャレンジですか?
それは、頑張ってもらわなきゃね。

1週間も観光できるなんていいですね。
北海道を、じっくり楽しんでくださいね~
こちらこそまた、お風呂トーク出来るといいです(笑)
こちらこそよろしく~
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2010.08/15 10:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/379-0713e171

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

