もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

函館ドッグランで遊ぶですよ!

ルナさん、お部屋から外の様子を見て、お天気チェックです
ルナ「ママ、今日はですよ函館山も、ちゃんと見えてますよ何処へ行きますか
IMGP7646
ママ「じゃあ今日は、パパを職場に送ってから、五稜郭公園をちょっとだけ散歩して、ドッグランまで足を伸ばそうかしらね
五稜郭に行ったら、函館奉行所はもう出来てました
この日は、まだオープン前だったので、奉行所の周りの整備に追われていました。
IMGP7644
暑い中、ご苦労様です
もう一息です!頑張ってください
楽しみですね~早く中に入ってみたいです。
今回は、オープン前だったからしばらく私は無理だろうなぁ~
IMGP7645
モモルナ連れて、函館の市営ドッグラン到着
ちょっと、暑い時間帯だったので、誰もいません貸し切り状態
IMGP7663
モモさん、ルナさん、ここまで来たんだから、たんと遊んでくださいよ~
久しぶりの2匹のノーリード
この後、2匹とも大爆走モモさん、疲れるの早くてルナだけ暇してたので、久しぶりにディスクでもやるか~
IMGP7676
相当やってなかったので、上手くディスクキャッチできるか心配だったのですが、ルナさんにはそんな事関係なかったみたい・・・
それよりも、やってなかった私の投げが・・・
IMGP7672
ルナさん、テンションアップで、これでもか~
ルナ「あらよっ!」ってな感じ。
IMGP7671
わぁお~写真撮ってビックリ
かなり飛びまくってます弾けまくってる
IMGP7669
あんたは、いつでも楽しそうだね~
遊びに付き合っていても、楽しいわ
IMGP7670
ここのドッグラン、函館空港の降り口のすぐ付近なので、飛行機がもの凄い音と低空で飛んできます
この日も、わ~飛行機が来たと思ったら・・・
IMGP7668
ルナさんの挙動不審な行動始まりました
あの~急いで逃げても、逃げ切れないと思うんだけど・・・
おかしいかなり笑える~
IMGP7678
それに比べてモモさん、全く動じません
暑いのと、疲れたのと、そんなこと考えてる暇がないって感じ。
IMGP7675
こんなにたくさん遊んだのは、久しぶりだったね。
そろそろ帰ろうかね
IMGP7661
お家に着いた途端、ルナさん自分のケージに入って、爆睡してました
疲れたんだね。
IMGP7679
この日は、満足したようで、夕方までしっかり寝てました。
静かだわ~
  • [No Tag]

*Comment

No title 

函館の奉行所・・・いいですねー。又観光スポットになるんでしょうね。しかし市営でドッグランが有るのって凄いですね。羨ましい限りです。ルナちゃんはディスクもバッチリで凄く格好良いですよー・・・ディスクが出来るの私の憧れです。飛行機から逃げるのがお茶目ですけどね。でもモモちゃんはどんと来いって感じで笑顔ですね。ルナちゃんは大満足で爆睡でこれがまた可愛いかったです。モモちゃんは癒し系の笑顔と優しい色のもっふりコートで素適ですよ。
  • posted by JINパパ 
  • URL 
  • 2010.08/11 19:06分 
  • [Edit]

JINパパさんへ 

今はもう、函館奉行所がオープンしましたが、なかなかの好調ぶりのようです。
このまま、たくさんの観光客が来てくれたら、北海道も少しは景気が良くなるんじゃないかと・・・何かと厳しいので。
そちらには、ドッグランはないのですか?
でも、いつも行ってるJIN君の遊び場は、ドッグランのようなものですよね。その方がいいです。
何かルナって、ディスクをやったり、アジをやったりって、活発すぎて男の子みたいですよね~
モモとは、えらい違いなんです・・・
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2010.08/15 10:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/380-1928c3d6

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

