もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

那智君、帰る日!

朝から乗りのいい那智君
簡単に、芸をやってくれます一声、
IMGP7772
那智君「こんなもんで宜しいですかねで~す
あれっ起きないのでは、寝てるついでに朝のご挨拶を・・・
IMGP7775
起きた~と思ったら、何かお気づきになりました
耳を裏返して、聞き耳たててる?
IMGP7807
オシッコをしに、モモ姉ちゃんが中庭に出てるんだよ。
那智君、とっても気になってます
那智君「モモ姉さん、見つけた
IMGP7808
那智君、朝のご挨拶をしに、モモ姉さんの所へ・・・
決定的瞬間激写可愛すぎる~
IMGP7804
この後、掛け合い漫才のように、那智君とモモさん交互に吠え合ってました
何てお話ししてるんだろうか
でも、とっても楽しそうなお二人さん
こんな感じで、お話ししているのかも
IMGP7800
IMGP7801
IMGP7799
IMGP7798
IMGP7802
IMGP7803
って、感じでしょうかbyモモルナママの想像
那智君、吠えすぎて疲れちゃうよこの後、アジのレッスンだから疲れないようにしなきゃね
那智君ママが、モモさんの興味のある物を・・・
IMGP7792
那智ママ「これはね、那智君のアジ練習のためのおやつなのよ~」
モモ「おいちそうなんだけど・・・じ~~~~っ
那智君「僕も~練習前だけど、ちょっと欲しいな~
IMGP7793
那智ママ「しょうがないなぁ~ちょっとだけだよ
粘った甲斐がありました
IMGP7797
ちょっとしかもらえなかったから、2匹にこれをあげるね
アキレスをあげたら、那智君とっても可愛い
手が、合掌状態です。柔らかいんだね~
IMGP7786
でもでも、実は柔らかいのは手だけじゃないんだよね~
股関節も柔いのだ~
IMGP7783
我が家のモモルナは、体が硬いせいかこんな格好出来ません
上から見ても面白いけど、上前から見たら、もっと面白かった
IMGP7782
何か、頭大きくありませんか?
那智君「失礼なカメラのアングルの位置が悪いだけですよ
那智君、とっても楽しかったよ。お泊まりに来てくれてありがとうね
良かったら、またいつでもお泊まりに来てくださいね。

  • [No Tag]

*Comment

No title 

那智君・・凄く芸達者なんですね。ちょっぴりマスターさせたいのも有ったりしましたよ。「バーン」ってやつ。可愛いモモちゃんとも凄く仲良しで微笑ましいです。素適なお友達ですよね。
  • posted by JINパパ 
  • URL 
  • 2010.09/14 23:59分 
  • [Edit]

No title 

那智君は、「バーン」で倒れるんですか!?
うちもやってみたことあるけど、絶対無理・・・
倒れるのが好きじゃないらしくてやってくれません!

しばらく一緒に過ごしてると
いなくなっちゃうと寂しいですよね・・・
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2010.09/17 17:31分 
  • [Edit]

JINパパさんへ 

那智君は、とっても芸達者ですよ~
ば~ん!の他にも、出来ることがたくさんあるようです。
JIN君にも、ば~ん!教えてみては?
案外、モモと仲良く遊んでくれたので、ビックリでした。
家のモモさん、怒りん坊なもんで・・・那智君とは、気があったみたいです。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2010.10/05 10:11分 
  • [Edit]

クーママさんへ 

クーちゃんは、倒れるのが好きじゃないんですか?
うちも最初は、嫌いでしたよ。
無理矢理倒しました。そしたら出来るように・・・

お別れの日は、やっぱり寂しいですよね~
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2010.10/05 10:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/385-d38de113

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

