もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

OPDES IN 箱根牧場(2日間)

かなりブログをお休みしてしまった
かなりたまっているので、少しずつアップしていこうかな。
もう10月というのに、このブログはまだ9月です
4,5日と大会がありました。
前の日から現地近くの道の駅にお泊まり
今回は、オリ母も一緒現地で待ち合わせをして、帯広からトキちゃんママとププ家も合流
IMGP7835NO1
初日、道の駅の駐車場で、まだ赤ちゃんらしき黒猫ちゃん発見
どうやらこの子猫、捨てられちゃったみたい
近くには、餌と段ボールが置いてあり、その中にいたような・・・
とても人なつこいようですが、どうすることも出来ない・・・
次の日は、ちょっと離れた駐車場に車を置くことにしました。
IMGP7836NO2
大会初日は、マコちゃんと私
JP2で1席でした~
旦那は、ビデオを撮っているので、走っているところの写真が撮れない・・・
表彰式位しか写真がない。と言うことで、結果報告だけ。
IMGP7837NO3
AG3では、先生と望ちゃんかな?見事1席さすがですね~
そして私とマコちゃんは、初めての3度だったけど3席に入れた~
運が良かったのね
NO4
IMGP7843NO5
ベテランズ3度では、ソロ君が1席
トキちゃんが2席モモさん、1ミス、1拒絶ではありましたが、3席
失格にならなかっただけ良かった~
IMGP7846NO6
次の日は、JP2でマコちゃんと私が2席でした。
この次からは、しっかり3度走らなきゃ~
そしてルナさんと先生
これは、私が走るんじゃないから、しっかり写真撮れる
でもあまり、ナイスなショットがない・・・
IMG_4768NO12
スタート前のルナさんと先生!集中です
どんな走りを見せてくれるのかな?
IMG_4770NO13
走り出したら止まらない昇り物も何のその
アジをやっているときのルナは、とっても楽しそうに走ります
スラロームは、興奮してワンワン吠えながら・・・
IMG_4773NO14
アジをやり始めた頃は、まともにハードルを跳べなかった。
トンネルだって中に入らず、トンネルの上を渡って歩いてた・・・
ぶっ飛びすぎて、好き勝手に走り回るルナに、まともになるのか?と思ったけど、先生のおかげで何とかここまでになれた。
ホント感謝
私も、もっと成長しないと、ルナとは走れない・・・がんばろうっと
この日のルナさんは、AG23席でした~
  • [No Tag]

*Comment

こんにちは 

アジリティー頑張ってますねぇ恵庭のアジリティーと江別のイベントで出会った事にびっくりです
17日に滝野であるという事ですが、だいたいの出走時間かゼッケン番号など わかるのでしょうか?また応援に行けたらと思ってます
  • posted by アンディママ 
  • URL 
  • 2010.10/12 17:50分 
  • [Edit]

アンディママさんへ 

この前は、ばったりお会いできて、お話まで出来て良かったです。
恵庭では、そんなにと言うか、ほとんどお話出来ませんでしたよね。
今回の滝野は、午後からの走りになります。
黒ラブちゃんとは、1時からと3時半から。
モモとは、3時半からの走りになります。
今回ルナは、出ませんが・・・
場所は、滝野すずらん公園の中でも、凄く端のほうにある多目的広場なんです~
当日寒そうなので、無理しないで下さいね。
応援してくれる気持ちだけで、とっても嬉しいです。ありがとうございます。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2010.10/13 01:01分 
  • [Edit]

No title 

今回は、モモちゃんと黒ラブちゃんが出走なんですね♪
日曜は ちょっと天気v-279が不安ですけどね~(^_^;)頑張って下さい!
  • posted by アンディママ 
  • URL 
  • 2010.10/14 13:04分 
  • [Edit]

アンディママさんへ 

日曜日は、雨の中最後まで応援ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
私の方は、結果が悪く良いとこなしでしたが、モモは凄く良かったです。
表彰では、トラブルがあり、結果モモは2席となりましたよ~
モモだけでも、良いところ見せられて良かったです。
アンディ君、ルナのこと気に入ってくれたようで嬉しいです。
ルナも、まんざらでもなかったようです。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2010.10/19 23:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/386-bd62657a

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

