もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

車中で!

助手席で
本当なら、いつもの助手席に座っている私の膝の上で、仰向けになって寝るモモなのですが、私が運転して一人で稚内に向かう時は、もっち、一人でお利口さんに助手席で大人しく寝ています。こんな感じで・・・稚内まで起きません
後ろ席で
ルナはと言うと・・・
いつもは、運転席の人の膝の上に、膝掛けのようにグダーっと伸びて寝ているのですが、今回は・・・後ろのセカンドシートに、ボックスが取り付けてあるのですが、そこで寝るか、またはボックスに寄りかかって寝るか・・・この方も、稚内まで静かにしてました。

運転していてあまりに寂しいから、時々モモルナに声をかけたりして・・・
でもモモルナは、迷惑そうに何?って感じで、顔だけこっちに向ける程度で、起きない・・・
寂しすぎる~
長い道のりなんだから、少しは相手してよって思うのです。
だから、モモルナママその反動で・・・もも手
こんな事しちゃうのです。許してね
何処の人?
ミルクママ、これなら少しの砂漠を~に、見えますかいったい、何処の方?って感じだよね。
  • [No Tag]

*Comment

足が手袋? 

モモぉぉぉv-405
嫌なら「嫌」って言っていいのに・・・
おかしすぎです
乙女v-318からお笑いまで幅広いです
あら?
v-280の砂漠はルナですね?
私は前の衣装の方が砂漠って感じがします
マスクがポイントなのかなぁ
これは・・・冬ソナ?
見てないけど
  • posted by ミルク 
  • URL 
  • 2006.03/23 10:07分 
  • [Edit]

ミルクママへ 

v-218さすがv-237もう、付き合いが長いから、モモとルナの見分けちゃんと付いていますねv-221
そうですv-219v-280の砂漠は、ルナですよ~耳がないから、どっちかわからないかも?と、思っていたのですが・・・v-62

モモには、ちゃんとv-222袋履かせてみました。ちょっと、e-345スフィンクスっぽいでしょう~v-236
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.03/23 11:14分 
  • [Edit]

むふふ 

でっかいおててがかわいいv-10
なんでもできちゃうモモルナちゃんですねー
「ブルース小梅」は台所ネットを覆面にして
デビューします!(前足で取ろうとするけど)
  • posted by 大梅 
  • URL 
  • 2006.03/23 20:27分 
  • [Edit]

大梅さんへ 

ブルース小梅ちゃん、元気ですかv-237
あのv-210を着て、デビューのためにv-219日々特訓しているのでしょうかv-361
台所のネットを覆面v-17にするんですかv-12?すごーく見てみたいんですけどv-10今度、その写真、はりはりしてくださいましv-363
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.03/23 22:41分 
  • [Edit]

 

スヤスヤ気持ちよさそうに寝ていますね。
車であんなに大人しく寝ててくれたら、随分楽だろうに・・・。
愛はまだ車酔いするし、はなこは外を見るのが大好きだから、窓前回にして身を乗り出して外の風に当たってるし。(冬は寒いのをがまんして、窓を開けて走っています)v-13

毎回、毎回、色んなコスチュームで本当にかわいいわぁv-10
2人とも、ぎゅ~~~っと抱きしめたいv-414
  • posted by みかっち 
  • URL 
  • 2006.03/23 23:05分 
  • [Edit]

 

「窓前回」じゃなくって、「全開」ですねv-8
  • posted by みかっち 
  • URL 
  • 2006.03/23 23:07分 
  • [Edit]

みかっちさんへ 

モモルナは、全くv-105酔いをすることがありません。長距離かけても、大人しくv-75しています。時々起きては、窓の外を見ますが、窓を開けると外の空気を吸ってv-398気持ちよさそうにします。だからと言って、ずっと窓を開けっ放しは嫌みたいで、すぐに閉めて欲しいと言います。だから、とっても楽ですよv-426
愛ちゃん、v-105酔いするんですか~
それは早く慣れると良いですよね。あまり酔うと可愛そうだものね。v-409
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.03/23 23:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/39-2e0beda9

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

