もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

アジリティー大会(JKC)1日目

今年北海道で最後のJKCアジリティー大会が、9月18,19日に行われました
朝から快晴で、暖かかったです。
今回のJKCは、ルナと私、モモと私のコンビで行きました
1日目は、ルナのみの出走です
1
JKCの場合は、何故かAGから始まるんですねぇ~
コースはこんな感じ。難しそう
AG1とJP1に出場しました~何とか走りきりましたよ
嬉しいことに、お友達のSecaさんが応援に来てくれました
8
それも、チビシェルを連れて
まだ4ヶ月の新太君です小さいうちにと、Secaさんが合わせに来てくれたんです
チョ~嬉しいんだけど
やっぱり、パピコは可愛いねぇ~
13
新太君は、モモ姉さんがお好きなようです強いのがわかるのでしょうか
ルナさんの方はと言うと・・・相変わらずビビリまくってます
こいつ、弱っちいって、ぜ~ったいに新太君に思われてるよ
12
その証拠に、ぜ~ったいに目を合わせないんだから
新太君は、マイペースルナは、ドキドキハラハラ・・・
あくまでも見ないふり~見ないふり
10
新太君のパパやママに触られて、気持ちよくても見ないふり~
腰も引けてるし・・・全く情けないね
11
3匹で記念写真
ここでも目を合わせないし、本当は嫌がってる。逃げ出したいと思ってる
その点モモは、気にもとめていない。さすがだね
9
ルナさん、新太君に手を踏まれていても、文句も言えない・・・
ひたすら終わるまで我慢
この顔、寄っかかって来ないでよ~って思ってる
14
それにしても新太君、可愛いかったそれにお利口さん
ちゃんと待てが出来てるんだもんね~凄いよ
Secaさん、応援と合わせに来てくれて、本当にありがとうね
我が家にも早く次の子が来ると良いんだけど・・・
さてさて、競技の結果です
6
AG1は、1席でした成績表も張り出され。
拒絶の手が1回上がってしまいましたが、見事完走できました
完走できたのは、ルナさんだけだったみたいです後は失格のようです。
こんな事って、まぐれだわ~
3
表彰も、一人だけ・・・
こんな事、一生に一度だね。
そして、JP1の方の成績も張り出されました
7
こちらは、失敗なくクリーンラン出来ました
1席です
2
おめでとうルナ
お疲れ様。明日も頑張ろうね
4
そして夜は、道の駅でお泊まりなので、オリママとトキちゃんママと一緒にお風呂に入りに行きました。
恵庭では、毎度お世話になっている温泉ラ・フォーレです。
大会に出てる人と、結構会うんですよね~でもここは、お安いので
5
来年も、またお世話になりそうかな。
  • [No Tag]

*Comment

おめでとうございます♪ 

ルナちゃん凄いですね!
結局1度も応援出来てませーん(T_T)
ごめんなさい・・・

ルナちゃん、新太くんにタジタジの時と
やっぱり大会の時では違いますよね♪
新太くんは本当にいつもニコニコしてるな~(*^_^*)
モモ姉さんは、やっぱり貫禄ありますね!
あれ?途中で寝ちゃった??
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2010.11/08 16:06分 
  • [Edit]

 

キター!!!(笑)

当日は、出走前ギリギリに登場して、気を散らせてしまったのでは??と
心配してたのに、素晴らしい成績で、私もうれしかったー☆
旦那さんともお話出来て、うれしかったよ♪

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ホントだ!
新太・・ルナちゃんの手に乗ってるし~(>▽<;; アセアセ
ルナちゃんえらいね。
ちゃんと我慢して、いいお姉ちゃんだわ(*^-^)ニコ


  • posted by seca 
  • URL 
  • 2010.11/08 22:16分 
  • [Edit]

クーママへ 

いいんですよ~
あまりたくさんで応援されると、緊張しちゃうから(笑)
ただでさえ、緊張やだから。

新太君は、物怖じしない子ですよね~
ルナも、見習って欲しいです。
モモさん、お天気良くなって、気持ちよくなっちゃったみたい。
何処でも寝られる子なんです。
パパに似て・・・
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2010.11/09 17:42分 
  • [Edit]

secaさんへ 

お待たせしましたーーーーっ!!
どんだけ待たせるのよ~って感じですよね。申し訳ない。
応援ありがとうね~
失格じゃなくてよかったわ。
失格も多いので・・・(汗)

新太君、しっかりルナの手にお座りしてるよ~
ルナ、偉いんじゃなくて、何も言えないんだよ・・・弱っ。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2010.11/09 17:46分 
  • [Edit]

 

ルナちゃんは成績凄いですけど怖がりさんだったのですね!大物ぶり発揮の超可愛い新太君を見習わなくてはね!おめでとう!
  • posted by JINパパ 
  • URL 
  • 2010.11/12 11:43分 
  • [Edit]

JINパパさんへ 

ありがとうございま~す!
ホント、新太君を見習って欲しいものです。
これでもルナは、相当な恐がりだったのを、かなり克服した方なんですよ。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2010.11/16 12:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/392-e02cb36e

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

