もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

アジリティー大会(JKC)2日目

夜中に、もの凄い勢いでが降った
朝方は、霧雨が降ったりやんだり・・・こんな日の大会は嫌だなぁ~
なるべく雨が降ってない方がいいに決まってる
ワンコも、テントの中で2階建てマンション状態。
モモルナの上には、いつもトキちゃんとシアちゃんが乗ってます。
2匹とも、モモルナより軽いからね!
1
今日は、ルナとも走るけど、モモとも出ます
ルナよりも、モモの方が安心して走れる。ゆっくりだからねぇ~
モモは1走のみノービス2に出ました。
5
足が丈夫じゃないモモにとっては、この高さが限界です
北海道のJKCの大会では、ベテランズがないので、低いハードルと言えばノービスに出るしかないものねぇ~
この日のモモさんは、暑くなかったせいか、テンションが高く元気が良かったよ。
7
スタート地点で、しっかり集中させて、勢いよくスタートさせた。
この勢い、ゴールまで何とかもってくれた。ノーミス、クリーンラン良かったよ~モモ
6
何より、モモが楽しそうに走ってくれて良かった
今回、モモとルナが走っているときにを撮ってくれたのは、真珠ママです
どれもこれも、ナイスショットです上手いよ感謝です
ルナとは、AG1とJP1に出場
2
この日のAG1は、ミスなくクリーンランできました
でもJP1は、ハードルを逆跳びさせてしまって、失格になってしまった
ごめんよ~ルナ
3
でもルナは、アジをやっている時が、一番楽しいんだね
飛んでる姿を見ても、生き生きしてるよ~
4
モモもルナも、走るときはに当たらなかったので、良かった~
午後からは、次第に曇りもとれて晴れてきてました。
モモのノービスの結果は、3席でした
8
頑張ったよ~
表彰式の時にはもう、すっかり晴れてましたね
11
そしてルナさんのAG1の成績
9
お見事1席でした
12
あと1回AG1をクリーンランで走れれば、2度に昇格。
来年は、2度に上がれるかな
上がっても、走れるかどうか心配だけど・・・
12
競技が終われば、のんびり上のクラスの走りを見学。
ルナさん、お疲れでしたね。
13
真珠ちゃんも、疲れたのかな
また一緒に練習頑張って、来年の大会に出ようね


  • [No Tag]

*Comment

 

昨日はカレンダーの事で色々ありがとうございました!
何から何までお世話になっちゃってすいません(^^ゞ

今日の写真カッコいいですね!
ハードルを飛んでる姿が一番好きです♪
やっぱりシェルティはこうじゃないと!!
うちのシェルティは、牛みたいですが・・・
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2010.11/09 23:27分 
  • [Edit]

 

モモちゃん優雅にもふもふジャンプ・・・素適ですよー!ルナちゃんはビビリんちょの看板返上って位に格好良くって素適なアスリートですよね!道路で寝そべってるうちの子も見習って欲しいです・・・そろって表彰台は流石ですよね。
  • posted by JINパパ 
  • URL 
  • 2010.11/12 11:48分 
  • [Edit]

 

先日は夜分に突然お電話してスミマセンv-421
そしてカレンダーの件、お世話になりますね!ありがとうございますv-352

昔の日記をさかのぼって、動画を見せてもらいました~!
まだ大会出場2回目の頃の動画も、
もう十分スゴイ!という走りで、なんだかウルッとしてしまいましたよ~v-395
ふたりとも表彰台おめでとうv-308
来シーズンはもっと応援に行きたいです!
(緊張しちゃうなら、こっそりと…笑)
  • posted by yayaya 
  • URL 
  • 2010.11/12 23:33分 
  • [Edit]

クーママさんへ 

いえいえ、こちらこそ一緒に頼んだ方がみんな手間がかからないからいいかなぁ~と思って。

良い写真でしょう。
自分じゃなかなか撮れません。
誰かに撮ってもらわないと・・・
クーちゃんも、こう言う走りすると思いますよ!牛だなんてv-356
クーちゃん、失礼なv-412って、思ってますよv-219
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2010.11/16 12:09分 
  • [Edit]

JINパパさんへ 

JIN君、道路で寝そべるの?
それって、うちのモモとおんなじ~
モモさんも、何処でも寝ちゃいますから。(笑)

お友達が、写真を撮ってくれて、ホント感謝です。
自分じゃ一緒に走っているので、なかなか撮れませんからね。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2010.11/16 12:13分 
  • [Edit]

yayaya さんへ 

いえいえ、気にしないでください。
私こそ、v-78中に・・・

動画見たんですか~?
お恥ずかしい・・・
なかなか私が上手くならないので、悩みものなんです。
来シーズンも、何とか頑張ります。
応援来てくれるの~?緊張しないように今から訓練します。(笑)
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2010.11/16 12:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/393-f86791d4

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

