もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

競技会のお友達!

今大会JKCのアジリティー出場のお友達
私が走らない時とか、タイミングが合ったときにしかが撮れないので、少ししかない写真の中から。
1-1
こちらは遠征できた、シェルティーの雪乃ちゃんとパパさんです
走った後ではなく、走る前ですリラックスしてるのかな
初日は、パパさんと走ってました
1-2
そして二日目は、ママと雪乃ちゃん
雪乃ちゃんは、3度クラスを走っています。
1-3
モモルナの先輩ですルナは、雪乃ちゃんに追いつけるかな
追いつくまで、何年もかかりそうだわ
1-4
雪乃ちゃんは、パパとママと両方走れて幸せだね~
パパもママも、楽しいよね~
1-5
大会が終わって、雪乃ちゃんは多分福岡まで帰って行くのでしょう。
また来年、北海道まで遠征しに来てね

そしてこちらは、モモルナと一緒に練習しているタイちゃん
1-6
1度を走っているタイちゃんですが、来年はいよいよ2度に昇格だね
おめでとうタイちゃんママとタイちゃん
1-7
帯広のシアちゃん
今大会は、とってもテンションの良かったシアちゃん
1-8
トキママとも、とっても楽しそうに走ってます
良い感じだったよ~
1-9
モモルナ家のご近所で、仲良くしてもらっているオリママ
今年からティアちゃんと、アジを始めました
1-10
ノービスに出場
来年は、1度に出る予定だよね
1-11
ティアちゃんと、頑張ってくださいね

帯広のレーヴパパとレーヴ
3度を走っています。とっても練習熱心で、いつも感心しちゃいます。
1-14
レーヴは、とっても速いです

小樽のエリンちゃんパパとエリンちゃん
1-15
エリンちゃんパパは、いつもパフォーマンスがすばらしい
そしてエリンちゃんと楽しそうに走っています。これって、大事なことなんですよね
ルナがアジを始めた頃、一緒に練習してよく教えていただきました。

あの頃から比べて、ルナも成長しました。
でも大会から帰ってきたら、こんなんです
きっと、お友達のワンコもみんな、帰ったら爆睡かな
皆さん、また頑張りましょうね
1-16
モモもルナも、それぞれの場所で爆睡
1-17
大会となると、飼い主もかなりの緊張が・・・
そのせいで、犬にも緊張が伝わったりしちゃうんだよね。
かなり疲れさせていると思う。ゆっくり休んでちょ
  • [No Tag]

*Comment

 

緊張するとやっぱりワンコに伝わっちゃうんですよね(^^ゞ
私は初めて会うワンコにクーが吠えると思って
やっぱり緊張しちゃうので、それで吠えるのかなぁ・・・
大会の後は爆睡ですね(*^_^*)
カーテンに隠れてるのは、暗くしたいのかしら?
ワンコの寝姿って癒されますよね^m^
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2010.11/17 21:47分 
  • [Edit]

 

メール&写真アップありがとうございます♪

出走前の写真、素敵です。
パパが言うには『お雪と心をひとつにする時間』だそうです(笑)

パパと私が同じようにハンドリング出来るようにレッスン中ですが
まだパパが3度を走る許可が出ませんので
もうしばらくはクラブ=パパ、ブロックなど3度がある=私になりそうです。

写真で見ると私も綺麗に走れているように見えるから不思議です。わはは。

来年も行きます!
宜しくお願いします。
  • posted by キック菊雪ママ 
  • URL 
  • 2010.11/18 02:40分 
  • [Edit]

クーママさんへ 

クーママも、緊張しますか?
ワンコは、敏感だからちゃんとわかるんですよね~
鈍感なワンコもいるのかしら?

ルナは、寝るとき明るいのがあまり好きじゃないみたいで、抱っこしても周りが明るかったら、私の脇の下に顔を隠して寝るんですよ~
クーちゃんは、どうですか?


  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2010.11/21 09:31分 
  • [Edit]

キック菊雪ママへ 

出走前は、雪乃ちゃんと心をひとつにしてるんだ~
話しかけなくて良かったよ~
お邪魔になるとこだったね。(笑)

いつも、素敵な写真を載せてくれて、どうもありがとうございます。
とっても嬉しいです。
パパさんにも、よろしくお伝えくださいね~
来年も、会えるのを楽しみにしていますね。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2010.11/21 09:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/394-996902db

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

