もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

公園に行ったら・・・キタキツネさんですよ~

朝方、窓から外を見たら、真向かいに虹が架かっていました
とっても綺麗だったので、お家を飛び出して玄関から撮ってみた。
公園
何かいいことありそうな
お預かりをしていたマコちゃんを連れて、前田森林公園にお散歩に
公園1
ミルク君も一緒だよ
公園内をお散歩して、毎回来ると同じ場所で休憩
ミルク君は、お食事タイムです
公園2
ミルク「おてんとさんの下で食べるご飯は、美味しいの~」って、言っていると思いたいのですが・・・
多分想像では・・・「仕方がないなぁ~食べてやるよ!」って、思ってない
公園3
どうでしょう。ミルクさん
そんなミルクのご飯に、引き寄せられたのか???
遠くで、何者かがこちらの様子を伺ってますが・・・
公園4
あら~キタキツネのお子ちゃまじゃないですか
可愛いわ~
遠いから、望遠をかけてみたけど、写りがやっぱりいまいち。
近くに寄りたいけど、エキノコックスもらっては困るからねぇ~
公園5
あまり構わないでいたら、いつの間にかすぐ側まで寄ってきてました
ワンコ怖くないのかな
何だか、とってもルナに似てるわ
公園6
こんなに近くで写真撮らせてくれました
やっぱり、可愛いですね~
側で栗拾いをしていた叔父さんが、子ギツネさんがいることを知らずに寄ってきたので、物音でびっくりして、何処かへ逃げていきました出来れば、もっと見ていたかったなぁ~
無事に、ママの所へ帰れたかな

  • [No Tag]

*Comment

 

うわー!子ギツネさんだー!!
可愛いですね~♪
昔大倉山に行った時に見たっきり見てません!!
やっぱりシェルティのキツネ期にそっくりですよね(+o+)
尻尾が太いけど、体は細い・・・
子ギツネさん、ちゃんとご飯食べてるのかなぁ・・・
ちょっと心配(T_T)
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2010.11/28 17:24分 
  • [Edit]

 

ミルク君の笑顔何とも最高ですよね。しかし本物のキタキツネなんですよね!何とも可愛いのですが流石は北海道なんですね。かつてJIN君が間違われたキタキツネ・・・まじかで見れるなんて!ちょっと感動してしまいました。
  • posted by JINパパ 
  • URL 
  • 2010.11/29 00:02分 
  • [Edit]

クーママさんへ 

可愛いですよね~
でもやっぱり、むやみやたらに近づけないというのが、自然の怖さでもありますよね。
これから寒い冬、乗り越えられるようにちゃんとご飯食べていて欲しいですね。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2010.12/07 16:27分 
  • [Edit]

JINパパさんへ 

ミルクちゃん、結構こういう顔してくれるんですよ~
そうです!本物のキツネですよ。
峠とか走れば、キツネや狸、フクロウや、エゾシカに何かも出くわします。間近ですよ。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2010.12/07 16:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/396-34e800a2

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

