もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

動物愛護フェスティバル IN 江別

江別の、酪農大学で動物愛護フェスティバルがありました。
去年は、ルナはアジの練習でモモだけ参加したけど、今年はモモルナ一緒に行きました。
良かった
江別1
開始時間より、ちょっと早めに着いたので、皆さんテントを張ったり、用意したりと準備中です
アジリティーの道具もあります
江別3
まだお客さんはまばらだけど、開会式が始まってちょっとしたら、人がいつの間にかたくさん
お昼近くには、相当な人だらけでした。去年よりたくさんの方が来ていました。
江別2
それぞれのブースにも、人が並んでいました。
色々なミニゲームにさんかしたりして、たくさんのサンプル品頂きました。
江別
午前中の早い時間帯に、いくどんさんとクッキーちゃんに会いました。
そしてお昼近くに、アイクリちゃんと合流久しぶりだね~
ご家族一同でいらっしゃってました。
江別5
そして、スミレちゃんにも会うことが出来ました。
去年も、会ったよね。来年も会えるかな
江別6
そして、アイクリちゃんの所のお姉ちゃん、サキちゃんとうちの旦那が、バター作りに挑戦
どっちが早く、バターになるのでしょうか
ひたすら二人で、振り続けてました手作りの美味しいバターが出来ましたよ
江別4
お昼ご飯は、酪農大学の学食へ
こんな時じゃないと、食べられないからね~
私が注文した物は、十勝の牛トロ丼と唐揚げ。
安いし、とっても美味しかったです
江別7
学食は、凄く種類があって、ボリュームもあって安いです。
学生諸君には、ホントありがたいですよね。
モモとルナは、お食事中は車の中でお留守番でした。
来年もあったら、来ようね~
  • [No Tag]

*Comment

 

江別でやってたんですね!!
19日に月寒でもやりますよね?
その時、実家のすずと一緒に行ってきますよ♪
楽しみです~(*^^)v
モモルナさんは行かないんですか!?
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2010.12/07 23:50分 
  • [Edit]

クーママ 

19日ですか?
知りませんでした~
行けたら、行きたいと思いますが・・・天候次第かな?
でも、すずちゃんと会ってみたいですねぇ~
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2010.12/10 12:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/397-0353418c

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

