もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

新年のご挨拶です!

ご挨拶
昨年は、大変お世話になりました。
ブログに遊びに来ていただいた、たくさんの方々にホント感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました
これからも、飼い主、モモルナ共々頑張ってブログに近況を載せていきたいと思っていますので、よろしくお願いします
至らぬ所は有るとは思いますが、暖かく見守っていただけたら嬉しいです。
そして、皆様のご健康をお祈りいたします。
今年もよろしくお願いします
  • [No Tag]

*Comment

あけおめ 

v-308あけまして おめでとうございま~す

今年もクッキー&ミルキーともどもよろしくお願いします[絵文字:v-436

モモルナちゃん、また新しいコレクションが増えましたね。
***yayaya***さんの作品のモモルナちゃん、とても似てますねv-344
  • posted by いくどん 
  • URL 
  • 2011.01/03 11:53分 
  • [Edit]

いくどんさんへ 

おめでとうございます!
昨年は、とってもお世話になりました。ありがとうございます!!
今年も、昨年同様よろしくお願いします。
今年も、たくさん遊んでくれたら、とっても嬉しいです。
いつでも、クッキー&ミルキーちゃんを連れて、モモルナの所へ遊びに来てくださいね~
新作コレクション、見に来てください!!
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2011.01/03 12:09分 
  • [Edit]

こんにちは~♪ 

モモルナさん!ご挨拶が遅くなってごめんなさい!
今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

昨年はモモルナさんと出会えて本当に嬉しかったです♪
沢山お話もして、ランチも行ったりと
一番の思い出が豊平公園(爆)
あんなお恥ずかしい所をお見せしたにもかかわらず
沢山遊んで頂いてありがとうございました!
今年も何かとハプニングもあるかと思いますが、
また遊んでくださいね~(*^_^*)
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2011.01/03 17:21分 
  • [Edit]

 

あけましておめでとうございます♪
昨年は、モモちゃんとルナちゃんに会えて嬉しかったですヾ(^▽^)ノ
今年もお会い出来る事を楽しみにしてます。
  • posted by アンディママ 
  • URL 
  • 2011.01/03 22:06分 
  • [Edit]

 

モモルナさん♪今年もどうぞ宜しくお願いします(*´∀`*)

昨年はお家にまでお邪魔させて頂きありがとうございました☆
今年も遊んで頂けたら嬉しいです!

モモちゃん&ルナちゃんの着けてるリボン、
もしかして似た感じに作って下さったのでは!?
そうだったら感動ですーーー☆
  • posted by ***yayaya*** 
  • URL 
  • 2011.01/04 00:29分 
  • [Edit]

 

あけましておめでとうございます。
ようやくパソコンとの戦いが落ち着いたところです。
データの復元で頭がカチンカチンになって、年が明けてついでにHPのリニューアルも完了v-221
ホッv-398

アジ、頑張ってくださいねv-341
今年もどうぞよろしく・・・・・v-290
  • posted by えんちゃん。 
  • URL 
  • 2011.01/05 23:35分 
  • [Edit]

 

あけましておめでとうございまーす。今年も宜しくお願いします。
手前の小さいのは作り物だったのですね!写真を加工してるのかなって思ってたんですよ。しかし良く出来てますね。
  • posted by JINパパ 
  • URL 
  • 2011.01/06 00:59分 
  • [Edit]

 

遅くなってしまったけど、今年もよろしくです

去年は、ルナちゃんにも会えなかったので、ちょっと寂しかったです
そちらに行く行くと言いながら、中々行く事が出来ずにいますi-229
今年は、久しぶりに会いたいですね、こちらには来ないかしら?
最近、読み逃げでごめんね
  • posted by アトム&レオママ 
  • URL 
  • 2011.01/07 23:48分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.01/11 14:57分 
  • [Edit]

クーママさんへ 

お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
今更ながら・・・おめでとうございます!!
昨年は、クーちゃん、ママさんとも一緒に遊べて、ホント嬉しかったです。
また一緒に、お散歩して欲しいです。
今年もよろしくね~
今年は、どんなハプニングに出会えるか、ちょっとワクワクしてますよ~~~!(笑)
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2011.01/25 23:30分 
  • [Edit]

アンディママさんへ 

お返事遅れてすいません。
おめでとうございます!
昨年は、モモルナの応援、とってもありがたかったです。
今年も、モモルナ共々よろしくお願いします。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2011.01/25 23:33分 
  • [Edit]

***yayaya***さんへ 

昨年は、大変お世話になりました。
ありがとうございました。
そして分身をありがとう!!
リボンは、もちろん似せて見ましたよ。
今年も、コン太君とママと一緒に、たくさん遊べたら嬉しいです。
よろしくね!!
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2011.01/25 23:36分 
  • [Edit]

えんちゃんへ 

久しぶりですね~
今年も、よろしくお願いします。
この所、えんちゃんが来ないので、寂しかったですよ~
パソ、復活したのですね。
おめでとう~
遊びに行きますね!!
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2011.01/25 23:38分 
  • [Edit]

JINパパさんへ 

ご挨拶が遅れてすいません。
おめでとうございます!
今年も、どうぞよろしくお願いします。
分身達、とっても可愛いでしょう。
凄く良く出来てるんですよ。
お友達のYayayaさんに作って頂いたんです。
JIN君も、どうですか?
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2011.01/25 23:41分 
  • [Edit]

アトム&レオママへ 

こちらこそ、ご挨拶が遅れてしまってすいません。
今年もどうぞ、よろしくお願いします。
私も、なかなかそちらに行くことがなくて・・・
お会いするのは難しいですね。
でもいつかまた会いたいです。
うちも読み逃げしてるので、お許しを・・・すいません。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2011.01/25 23:45分 
  • [Edit]

○○○○さんへ 

おめでとうございます!
うん・・・ちびねぇ~
今年こそ来るのかしら???
来たら、すぐに教えるからね。
飼い主でもないけど、楽しみに待っててね。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2011.01/25 23:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/401-a552dee5

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

