もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

12月の忘れ物

12月に、コン太君とクーちゃんが、一緒に我が家に遊びに来てくれました。
私があまりにブログをさぼるから、今頃になってしまった
3
コン太君は、2度目の訪問だったので、今回は落ち着いてました
クーちゃんは、初めてだもんね。
色々初めのうちは探検してましたが、時間が経つとこの通り。
2
何だか、クーちゃんのこのおちり、とっても可愛かったの
思わず、写真に納めちゃった。
1
モモとルナを、クーちゃんママが写真を撮ってくれたときのこの姿
ここぞとばかりに、上から撮らせていただきました
クーちゃん、ママの横でごろ寝だけど、向きが反対じゃないの
4
モモさんは、クーちゃんママが気に入ったようで、ナデナデしてもらいに何度も行ってました。
しつこいので、すいませんです

そして12月後半には、月寒でワンコのイベントがあって行ってきました。
ここでも、クーちゃんやコン太君達に会えました。
アンディーママさんにも会えました。シェルだらけ
5
こちらのゴールデンは、クーちゃんの大好きなお姉ちゃんになるのかな?
すずちゃんです
とっても綺麗なゴールデンですよ。
6
そして、Secaさんとも会えた
永遠君、新太君、一生君
しばらく見ないうちに新太君、大きくなりましたね~あのちびこちゃんが・・・
大きくなるのが早いです
7
イベント会場では、アジリティーの体験コーナーもあり、クーちゃんとコン太君が、初挑戦していました。
クーちゃん、ハードル上手くできるかな?
9
コン太君は、ママと一緒にハードルを跳んでいました。
トンネルでは、かなり苦戦してたよね
でもみんな楽しそうでしたよ。
10
モモさんは、真珠ママと一緒に楽しそうに遊んでいました。
結構テンション高い?
大会の時も、この位出してくれたら良いのに・・・
11
ワンコと飼い主の椅子取りゲームに誘われて、モモと出ることにしたら、ナント準優勝してしまった。
この中には、高級りんごが3個も入っていました。
まさか取れるとは思ってなかったから、嬉しかったよ。
8
このりんご、ちゃんとモモさん、ルナさんにも当たりました。
せっかくみんなに会えて遊べたことを、わすれちゃ~いけないよね。
遅くなったけど、何とかアップできたよ。
  • [No Tag]

*Comment

 

更新が遅れてたので心配でしたがおかわりなく過ごされてますか?しかし北の大地のシェル達はいつみても立派で綺麗な子ばかりですね!モモならぬリンゴを手に誇らしげなモモちゃん・・・やっぱり可愛いね。
  • posted by JINパパ 
  • URL 
  • 2011.01/26 08:07分 
  • [Edit]

きゃー!いつの間に!! 

クーのオチリでニヤニヤしてたら
あらー!私のオチリまで写ってるー!!
初めて伺ったお家で、こんな、はしたない格好で
ごめんなさい(;^_^A アセアセ・・・

でもこれに懲りず、また遊んでくださいね~♪
1月もあっという間に終わりそうですが
また近いうちに誘ってくださ~いヽ(^◇^*)/
といっても自力で行けずごめんなさい(T_T)
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2011.01/27 17:48分 
  • [Edit]

ウフフ 

男の子なのに キレイな子たちですねv-238
シェルちゃんは シャイな子が多いのでしょうか?
ママさんに寄り添っている姿がとってもカワイイです
次のアップは・・・
ウフフフ
はまっているアレでしょうか
ウフフフフi-58
  • posted by ミルクール 
  • URL 
  • 2011.02/17 12:30分 
  • [Edit]

JINパパさんへ 

更新遅くて、すいません!
ただ単に、さぼり癖がついてしまって・・・
凄く長くお休みしちゃったので、これからは少し頑張らないとね。
お友達は、みんな毛拭きが良いですよ~
北海道は寒いからかな?
そんなこともないですかね?
でも、JIN君も、かなり立派な毛拭きですよね~
モモさん、りんご大当たりです。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2011.02/27 19:56分 
  • [Edit]

クーママさんへ 

なかなか良いシーンでしょう(笑)
良いんですよ~
家に来て、こんな格好してくれる人待ってました!
嬉しいです。リラックス出来てるって事ですよね?

またいつでも、遊びに来て欲しいと思っています。
用事のない時は、連絡ください。
コン太君ママと一緒に、遊びに来て!
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2011.02/27 20:01分 
  • [Edit]

ミルクールへ 

お友達のシェルは、美男子が多いでしょう?
みんな、ホント綺麗ですよ。
次のアップ?
ホントだよね~あれのせいで、かなりのさぼりです!!
なかなか断ち切れないのだよ。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2011.02/27 20:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/402-f75da10f

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

