もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

甘えん坊

我が家の次女は、男の子のように活発で運動神経が良く、とってもやんちゃ!
その反面、とっても寂しがり屋
家の中に私しかいなかったりすると、体の一部をよくくっつけてくる。
今回は、私の膝の上にアゴ乗せ
1
可愛いんだから
そして私が、疲れてソファーの椅子にもたれながら寝ていたら、私の肘を枕にしてきた
ルナさん、顔が近い
2
かなりの甘えっ子です
いつか次に来る子も、こんなお転婆な甘えっ子が欲しいな。
  • [No Tag]

*Comment

 

ルナちゃんこんなに甘えん坊さんだったんですね(*^。^*)
可愛いなぁ~♪
こんな風に寄り添ってきて寝ちゃうと
本当に幸せ感じますよね(*^_^*)

あ!お祝いメッセージありがとうございました!
とっても嬉しかったですヾ(〃^∇^)ノ
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2011.04/02 17:05分 
  • [Edit]

本当に。 

ルナさんは甘えんぼうさん
おうちでもママの後を追ったりもするしね
モモさんもマイペースだけど
実はかくれ甘えんぼうさんv-351
どっちともカワイイったら・・・
  • posted by ミルクール 
  • URL 
  • 2011.04/03 17:52分 
  • [Edit]

 

スポーツの得意なルナちゃんのイメージは活発な体育会系かと思ってましたが、意外に可愛い甘えたちゃんでしたね。顎乗せは本当に可愛いですよね!JIN君も同じ様な感じで来ます。夏場は辛いですが、寒い季節は最高の湯たんぽなんですけど・・・・
  • posted by JINパパ 
  • URL 
  • 2011.04/04 08:28分 
  • [Edit]

クーママ へ 

ルナは、すご~い甘えん坊さんです。
家の中では、ストーカーですから(笑)
寝るときも、しっかり寄りかかってきますよ。
クーちゃんは?
男の子だから、とっても甘えん坊なのでは?
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2011.06/29 00:30分 
  • [Edit]

ミルクール へ 

モモルナの甘えん坊は、ミルクには負けるよ~
でもミルクの、私に対する甘えも、凄く嬉しいんだ。
もっとミルクに、甘えて欲しいなぁ~と、願ってるんだけどなぁ~
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2011.06/29 00:33分 
  • [Edit]

JINパパ 

スポーツウーマンだから・・・と、思いきや、かなりの甘えん坊でしたね。
車の中では、ず~っと膝掛け状態なんです。
夏はかなりきついです。
何時間でも、膝の上にいますよ。
冬は湯たんぽですよね~(笑)
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2011.06/29 00:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/405-cf1b1772

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

