もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

チューリップが・・・

すっかりさぼり癖がついてしまいました。
久しぶりの更新となります。
お花の美しい季節がやっていましたね。
お散歩に行く公園も、チューリップが咲いていました。
花5
でも何故かここには、チューリップが一輪しか咲いてない・・・
何故でしょう
ちょっと離れた花壇には、たくさんチューリップが咲いているのに、ここだけ寂しい・・・
花2
ルナさん、本当に匂いを嗅いでるんですね~
お顔が何とも幸せそういい匂いなのかな
花4
でもよく見ていないと・・・何だか怪しいよね。
食べたらダメだよ~と、言い聞かせて。
モモさんも、匂いを嗅ぎたいんだね。いい匂いする
花1
良かったね~と、目をちょっと離した瞬間
花3
モモさん一本しか咲いてないチューリップを
ダメだよ~
ルナさんでも我慢したのに・・・何てことを・・・
よっぽど飢えてたのかしら?この後チューリップに、ごめんなさいをして帰りました
  • [No Tag]

*Comment

No title 

お久しぶりで~す(*^_^*)
あぁぁ・・・チューリップ食べちゃいましたね・・・油断大敵です(^_^;)

アジリティ なかなかタイミングが合わず応援に行けてないですが、頑張ってください!都合が合うときは 応援に行きたいと思います。
  • posted by アンディママ 
  • URL 
  • 2011.06/29 13:07分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは~♪

チューリップが1輪しか咲いてないなんて
珍しい光景ですよね\(◎o◎)/!
どこかの街から迷子になってきたのかしら??
そんなチューリップさんをモモちゃんパクッとw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
きっと素敵な香りがしたんでしょうね(^ー^* )フフ♪
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2011.06/29 19:22分 
  • [Edit]

アンディママさんへ 

アンディママさん、お久しぶりです。
チューリップって、美味しいのでしょうかね?(笑)

いつも応援ありがとうございます。
アンディママさんがいらしたときには、なかなかクリーンランが出来ずに、毎度自滅しちゃって、お恥ずかしいですが、今年もがんばってみます。よろしくね!!
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2011.07/05 00:18分 
  • [Edit]

クーママさんへ 

そうなんですよ~
たったの1輪しか咲いてなくて、チューリップも寂しかったろうに・・・なのに、モモさんったら(汗)
美味しい匂いがしたのかな?
ビックリしちゃいました。
クーちゃんは、こんな事しないよね!
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2011.07/05 00:21分 
  • [Edit]

No title 

しばし停滞してたので心配しましたが、リニューアルオープンって感じですね!
ちょっと前の記事ではストーブが映っていたのにすっかり景色が変わりましたね。やっぱり女の子だな~花の匂いをって見てたらモモちゃん食べちゃいましたか・・・・・ルナちゃんの「あら~」って顔がそのまんまですね。
可愛い姉妹の写真見せて下さいね~!
  • posted by JINパパ 
  • URL 
  • 2011.07/10 11:09分 
  • [Edit]

お久しぶりです。 

昨年は色々とご心配をお掛けしました。

今は出産し育児の方も落ち着きましたので、涼しくなったまたみんなで集まりたいと思います。

今年は、外で焼肉パーティはどうでしょう?

その時期が来ましたら宜しくお願いしま~す。
  • posted by アルルナ 
  • URL 
  • 2011.07/12 16:46分 
  • [Edit]

JINパパさんへ 

すいません~
この所ホント、ブログのサボり癖がついてしまって・・・
ひどいですよね。反省してます。
JINパパさんも、JIN君も元気そうですね。
暑さに負けずに、頑張ってくださいね。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2011.08/18 02:04分 
  • [Edit]

アルルナさんへ 

ホント、お久しぶりですね。
オフ会もなく、とっても寂しくしてました。
来年は、沢山あるといいなぁ~
育児お疲れ様です。いつの間にお子ちゃまが?
元気でスクスクと育っているのでしょうね。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2011.08/18 02:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/406-7432ea68

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

