もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

6月の大会と7月の大会

ブログがなかなか進まないから、オプデスとJKCの大会をまとめちゃった
まして、かなり前だし・・・だし・・・
6月のオプデスから2日間行われました。
今回のオプデスは、モモさんが旦那と出場しましたが、2日間とも失格だった
練習なしのぶっつけ本番は、やっぱり期待できませんしょうがなかった。
そしてルナさんは、先生と出場
4
大会1週間以上前だったかなルナさんを先生に預けていたので、大会で久しぶりのご対面
とっても嬉しい飼い主なのでした
1
ルナさんのこの顔は、何を意味しているのでしょうか
何だか、舌が出てるのですが・・・
2
今回私は、大会に出る事無くひたすら応援
出ないということは、何て気が楽なんだと思ってしまった。
こんな日は、頑張って写真を撮ろうと思って張り切ってみましたが、飛んだことに・・・
5
ちょうどスラロームが、私達のテントの前にあったので、いい写真が撮れるかと思ったのに
カメラの使い方を今ひとつわかっていなかった為に、シャッターチャンスが
連写を使ったはずなのに、連写がきかず、慌てて4回もシャッターを押し捲りました。
おかげで4枚中使える写真は2枚くらいだった。
6
見てお分かりの通り、スラロームの1枚目はポールが顔の真ん中
これじゃ使えない・・・でも使ったけど。2枚目もまたも顔がポールの真ん中で使えない・・・
3枚目と4枚目だけが、何とかなった。でもいまいち、納得のいかない写真
7
そんな私をよそに、ルナさんの今大会の成績はお見事でした
よく頑張ったよね先生にも感謝です
3

そして7月に入り今度はJKCです
お天気に恵まれたのか?恵まれなかったのか?
雨に当たる人と、当たらない人が・・・私は、当たりませんでした~
8
毎年、7月と9月のJKCの大会にやってくる、九州の雪乃ちゃん
今年もお会いできました
1日目はパパと、2日目はママと走っていました。
10
自分が競技に出るとなると、全く余裕がなく写真が撮れない・・・
お天気も悪かったしね。9月はたくさん撮りたいな。
9
ルナと私、JP1,AG1で、2席を2個頂きました。
次回も頑張れるかな
大会になると、不安と緊張で吐きそうになる
自信満々は、ルナさんだけかも少しはルナさんを、見習わなければ
  • [No Tag]

*Comment

No title 

お久しぶりですぅ(*^_^*)
なかなか応援に行けなくて残念です・・・
モモちゃん・ルナちゃん 元気に走ってますね~ 頑張って下さい!
モモルナさんも(^m^)
  • posted by アンディママ 
  • URL 
  • 2011.08/19 13:03分 
  • [Edit]

アンディママさんへ 

いつも応援、ありがとうございます!
モモルナは、とっても元気に頑張っていますよ~
アンディママさんも、お元気ですか?
またどこかでお会いしたいですね。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2011.08/21 11:17分 
  • [Edit]

No title 

あ~ん何度見ても行きたいー!!!
そしていつも行けないー!!!
私が歩いていける距離で大会ないかしらー!!
9月にドッグショー真駒内でするらしいんですけど
またその日に限って札幌にいなくていけなくて・・・
どうしてか、見に行けない運命なのでしょうか・・・
はぁ・・・
ルナちゃんとモモちゃん応援にいけなくてごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
でもママのブログはちゃんと見てるからー!!
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2011.08/22 17:09分 
  • [Edit]

もう来月! 

こんにちは~
写真、ありがとうございます♪お雪☆可愛い(*^^*)

毎年、恒例の北海道旅行ですが
9月はもう来月!あっという間ですね。
秋旅行の帰りは22日の夜フェリーで今年は少し長めに
観光して帰ります。美味しいものたくさん食べたいです。

9月もAPEXから大所帯で行きます(笑)
暑い暑い九州の夏を過ごす前と後の
涼しい北海道はやめられません♪
  • posted by 菊雪ママ 
  • URL 
  • 2011.08/22 23:33分 
  • [Edit]

No title 

お久しぶりで~す!ルナちゃん凄いですね・・・おめでとうございま~す。
ルナちゃんの走る姿は美しく綺麗で格好良いです!3枚目の写真は、
モモちゃん風の表情で勇ましく走ってる姿とは又違う可愛らしい表情ですね。
  • posted by JINパパ 
  • URL 
  • 2011.08/25 21:55分 
  • [Edit]

クーママさんへ 

クーママさんの家の近くで大会があればいいのですが、ホント今年は札幌から離れたとこばかりで・・・
でも、いつも応援してくれてること知ってますから。
嬉しい限りです。
そしていつもコメントを入れてくれて、嬉しい。
本当にありがとうございます。感謝。
それなのに私は、読み逃げで申し訳ないです。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2011.09/06 00:29分 
  • [Edit]

菊雪ママさんへ 

こちらこそ、モモルナの素敵な写真をいつも撮っていただいて、すごく嬉しいです。
綺麗な写真で、いつも感激してるんですよ。

9月の大会も、もう来週末なんですよね~
早いものです。また会えるので、楽しみにしています。
今回は、会場が初めての所なので、ちょっとドキドキ。
今回も、旅行して帰るのですね。
北海道を満喫してくださいね。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2011.09/06 00:36分 
  • [Edit]

JINパパさんへ 

いつもコメントありがとうございます。
ルナさん、時々こんな表情するんですよ~
ちょっとオマヌケでしょ?
JIN君も、こんな表情するかしら?
来週末も大会があるので、頑張ります。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2011.09/06 00:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/409-4cd3b4b1

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

