もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

9月OPDES IN 千歳箱根牧場

長い間ブログの更新をしていなかったから、ネタはたまっているのですが、なかなかパソコンの前には座らなくなった。
こんなことで、今頃9月の大会のことを・・・
この日は、台風が北海道にやってきていて、朝からお天気が悪く大会は本当にやるのか心配だった。
風もかなり吹いていて、テントが飛ばされないか不安でした。
ハードルなんかも、風でバタバタ倒れるのでしっかり地面に固定しながら設置していました。
時間になり競技開始
1日目のルナさん。先生とコンビでスティープルチェイスに出場
この時は、雨が降ったり止んだり。ルナさん雨に当たらず・・・
01
しかしこの後、AG3に出るときが一番ひどかった
物凄い土砂降りにあって、ルナさんスタート地点で待ってるとき、目が開かない状態だったとか。
それでもルナさん、スティープルでは4席、AG3では1席をとることができました。
先生、ルナさん、ご苦労様でした~
02
その他の仲間のワンコ達
まずは真珠ちゃん
雨の中、こちらも頑張ったね
011
少し雨が止んで、まっちゃ君
013
あずちゃん
08
望ちゃん
09
ソロ君
010
シアちゃん
07
那智君
06
ニナちゃん
05
ププちゃん
012
モモさんは、旦那と走ってます。
04
そして二日目は、私と一緒に走ってくれたルナさん
AG2は2席、AG3は失格でした。
何とかお天気も回復して雨には全く当たりませんでした。
03
最後のおまけ
なんとも、お尻が可愛かったので、載せてしまいました。
これ、ププちゃんのおちりです。
014
かわいいでしょう
今大会は、とっても疲れました。雨だから・・・
  • [No Tag]

*Comment

No title 

うわ~写真でも雨が凄いの分かりますねw( ̄▽ ̄;)w
そんな中、みんな頑張ってますね!
先日は、ちょこっとだけお邪魔させてもらって
短い時間でしたが、とても楽しかったです♪
なかば、食い逃げ!?みたいでしたが(;^_^A アセアセ・・・
またお会い出来るのを楽しみにしていますヽ(*^^*)ノ
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2011.11/03 16:25分 
  • [Edit]

クーママ さんへ 

この間は、応援に来てくれて、どうもありがとう!!
とっても嬉しかったよ~
美味しいもの当たってよかったね。
あの時は、何故かみんな手作りのご飯や汁を持ち寄ってたからね。
食べるの沢山あったのよ~
また応援にきてくださいね。ありがとう。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2011.11/16 15:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/411-248bf3b6

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

