もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

セーブルシェルがたくさん!

クーちゃんママが、モモルナを誘ってくれて、ミニオフに行ってきました。
場所は、インディアンボーイズケネル
モモルナが着いた頃には、もう皆さん揃っていました。
初めて会う方もいました。
まずはクーちゃん
30
ママのイスから、なかなか離れないんですよ~
とっても甘えっこさんの優しい男の子なんです。

そして、コン太君
31
コン太君は、よく放浪の旅に出かけていました~
少し痩せたので、おやつ解禁で、あちこち探しまわってました(笑)
モモと同じ、長老犬だよね。10歳です。でも元気がいいの。

こむぎちゃん
34
この子は、シェルティーレスキューから引き取られた子です。
とっても穏やかな、懐っこい性格でした。
私、前に一度お会いしたことが会ったのですよね。失礼しちゃって・・・すいません。
その時は、こむぎちゃんではなくシャール君でしたね。
家に帰ってくるまで、気がつかなかったんです。ホント申し訳ないです。

私のお隣に座っていたのは、ライズ君
35
とっても元気に動き回っていました。

ルナそっくりだなぁ~と思っていたココちゃん
25
はじめまして!でした。
耳の後ろの方にの毛が長くてパピヨンみたいな感じが、ルナそっくり。
36
私が抱いてるのは、ルナじゃありません。この子はココちゃん。
間違えるわ~
後でお話を聞いたら、ご近所さんだった。ビックリ!!
おまけに、ココちゃんは、ルナの親戚さんのようです。どうりで似てると思った
37
ココちゃんを抱いていたら、ルナさんが遠くの方からじ~~~~っと様子を見てる姿が、とっても面白かった。
気になって仕方がないみたいなんだけど、なかなか来ないの。見てるだけ・・・・
お話して、ご飯を食べた後室内ランにみんなで移動
38
ちょうどハロウィン時期だったので、いろんなグッズが置いてあり、モモルナカチューシャを付けて記念写真を。
39
クーちゃんも、記念写真撮ろうと思ったら、笑わせてくれた
後ろ足が、台から完全に落ちた。おまけに立ってるし・・・
そう言えば、このポーズはクーちゃんにとって得意ポーズだったよね。
40
でもさぁ~終わった後は、出るに出られないで、何かもがいてたよね。
それがとっても可愛らしかったよ
41
最後はみんなで記念撮影しました。
みんな、お行儀良かったです
42
楽しいミニオフでした。
クーちゃんママ、お誘いありがとうございました。また遊んでくださいね
  • [No Tag]

*Comment

 

訪問が遅くなってしまいましたー!(;>_<;)
クーが沢山出演させて頂いて
ありがとうございました!
そうそう!あの台から落ちて
もちあげるの大変でした( ̄▽ ̄;)
毎回何かやらかしてお恥ずかしいです( ̄∇ ̄*)ゞ
すっかりお笑い担当です(*^^*)

ココちゃんと親戚さん!びっくりでしたね!
おまけにご近所もびっくり!
また皆さんでオフ会しましょうねd(⌒ー⌒)!
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2011.12/03 22:17分 
  • [Edit]

No title 

こんにちわ
たくさんのシェルちゃんですねi-175
本人はきっと必死なんだろうけど
そういう姿って可愛くて笑えてしまいすよね
ハロウィン時期だったんですね。。。i-235

  • posted by ミルク 
  • URL 
  • 2011.12/25 10:01分 
  • [Edit]

クーママさんへ 

クーちゃんって、すごく天然だったのだとわかりましたよ。(笑)
またオフ会、誘ってくださいね。
今回は、ありがとうございました。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2012.04/07 17:28分 
  • [Edit]

ミルクママへ 

たくさんシェルが集まりましたよ。
こんな時は、とっても幸せです。
ハロウィン可愛いでしょう?
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2012.04/07 17:30分 
  • [Edit]

No title 

 お久しぶりです。
 クーママさんのところから久々に飛んできたら、あのときの記事も更新されていたのですね。
 発見が遅くなってしまいましてすいません。

 ルナちゃん、飛んでる画像がカッコよかったぁ~。
 ホント理想的なシェルティの姿でした。
 ライズは、私が走らないと走らないので。

 アメリカに行かれるそうで、がんばってくださいね。

 あ…また関係ない記事に、関係ない話を書いちゃった。汗
  • posted by ♪Neko 
  • URL 
  • 2012.05/27 13:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/414-9df0221e

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

