もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

春はいつ来る???

今年は、春が来るのがとても遅いような???
そろそろ暖かくなってもいい頃なのに、天気予報ではまだまだマークついてるよ
いったいいつになったら、春が来るの?
きれいな地面を歩きたい。
この時期、ワンたちはお散歩に行くと、雪が解けた道路を歩かなきゃいけないから、ドロドロになるんだよね
残ってる雪も汚いし・・・
もう雪見たくない・・・
冬が長かったから、夏はどうなんだろう?
暑くなるのかな?どっちにしろ、北海道の夏は短いよね。
  • [No Tag]

*Comment

大変ご無沙汰してます(^^; 

ご近所なのに・・・
全然お会いすることもできず
日々家業で多忙なことに振り回され・・・
すみませんです(^^;

サム・マリィ・ライズ(ボー♂)と・・・
今は3頭となったワンコ達と
相変わらずな毎日を送っております

ご家族みなさんお元気にしていますか??
今年は1度はお会いしたいですね
  • posted by Samぱぱ 
  • URL 
  • 2012.04/12 03:55分 
  • [Edit]

Samぱぱさんへ 

Samぱぱさん、かなりのお久しぶりです。
お元気でしたか?
ワンコ、3頭になった事は風の便りで聞いていましたよ~
相変わらず忙しいようですね。
我が家は、みんな元気に過ごしております。
そうですね~今年こそは、是非お会いしたいです。
いつでも連絡ください。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2012.04/13 22:59分 
  • [Edit]

((*^▽^*))o 

おぉ~ めずらしく(ごめん)
ブログが更新されていますね~!!!
お忙しくも充実した毎日なのでしょうね。
雪、まだ残っているのですね。
こちらは桜のじゅうたんです。
モモルナちゃんにお会いできる日が待ち遠しいです!
  • posted by るんるん★ママ 
  • URL 
  • 2012.04/14 08:04分 
  • [Edit]

 

お久しぶりですぅ(*^_^*)
今年も会えるのを楽しみにしています♪
アジリティ頑張って下さいね\(^o^)/
  • posted by アンディママ 
  • URL 
  • 2012.04/14 12:57分 
  • [Edit]

ご無沙汰しています(*^_^*) 

モモルナさん、更新されましたね~(^^)
私もずっと放置のブログですv-356
(もう、閉じちゃおうかと思ったりもして・・・アハハ)

ようやく少し暖かくなってきましたね♪
桜の咲いていた頃に、モモルナちゃんとお散歩したのが
懐かしいです(*^_^*)

  • posted by アイクリまま 
  • URL 
  • 2012.04/15 23:40分 
  • [Edit]

るんるん★ママさんへ 

コメントありがとうございます。
写真もなく、文章だけのブログですが、読んで頂けて嬉しいです。
そちらはもう桜が満開なんですね。こっちは、まだまだ桜が咲くには程遠いかも?今日も寒くて暖房必要です。
今月末会おうね!
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2012.04/17 10:47分 
  • [Edit]

アンディーママさんへ 

こんにちは!
みなさんおかわりありませんか?
今年も、大会で会えるでしょうかね?
応援いつもありがとうございます。
コメもありがとうね。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2012.04/17 10:51分 
  • [Edit]

アイクリままへ 

お久しぶり!いつも、どうしているのかな?って、気になってましたよ。
私もブログ怠けがちになってしまって。そろそろちゃんと始めなきゃ!と思って、根っこの生えたおしりを何とか、一本ずつ引っこ抜いています。
暖かくなったら、また一緒にお散歩したいね!連絡してください。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2012.04/17 10:57分 
  • [Edit]

 

アトム&レオママさんちのブログで活躍を見せて貰いましたよ~
日本代表って凄すぎませんか~
腰抜かしました・・・
  • posted by JINパパ 
  • URL 
  • 2012.05/01 23:57分 
  • [Edit]

JINパパさんへ 

そうなんです!
私も腰を抜かしたと言うか、呆然として青ざめてました~
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2012.05/05 09:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/416-9766063f

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

