もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

福岡遠征(OPDESアジアグランプリ)

3月末に、福岡でアジリティーの大会があり、モモルナを連れて行ってきました。
お天気は、一応雨予報も出ていたので、しっかりモモルナのカッパも用意!
ルナさん、雨降った時のお散歩はこれよ。
かっぱ
福岡でのお泊りのお宿は、4人一部屋にしました
何だか、修学旅行気分
旅館の看板犬のさゆり姫。チワワです。
受付にちょこんとお座りしていて、とても人懐こくおとなしい子でしたよ
福岡遠征5
北海道から一緒に行った仲間は、ソロママ、トキママ、真珠ママ、そして私。
ソロママは、ソロ君とアニーの2匹、トキママは今回シアちゃん1匹でした。トキちゃんお家でお留守番です
このひろーい所が会場です。
福岡遠征1
競技中は、ビデオ撮りに専念していて、アジの写真が全くない・・・
表彰台の写真すら、ちょこっとしかない。最悪・・・
でも、出来ないから仕方がない。
とりあえず、幸先の良いスタートで、1.2.3のフィニッシュ
みんな表彰台にあがれたよ
福岡遠征6
一日目の晩御飯は、近くの小料理屋さんで食事をしましたが、2日目は奮発して旅館での会席料理を頼んで見ました
料理が並ぶ前のトキママとソロママ。
生け花を見て、何をお話しているのでしょうね?札幌はまだ雪だらけだったけど、福岡は桜が満開。
春を感じますよね~
福岡遠征8
さてさて料理のお味ですが、ここの旅館の料理とっても美味しかったです
昨日行った小料理屋さんも、ちょっと怪しげではありましたが、お料理は美味しかったです。
味がとてもいいと思いました。
福岡遠征7
二日目の競技ですが、この日は9月にアメリカで行われる競技会の日本代表が決まる大事な大会
ミニ、ミディアム、スタンダード、ラージ、各クラスとも2組が決まる予定~
ルナさんは先生とミディアムクラス。
お友達からもらった写真で・・・・
福岡1
終わってみれば、ナント2席のタイムで日本代表になっちゃったよ
もうびっくりと言うか、血の気が引いて意識もうろう状態の私。見ていたその場から動けず、表彰台の写真も撮りに行くのを忘れて、お友達に撮りに行ってもらう始末・・・すいません
と言うことで、お友達から送ってもらった写真を使わせていただきました。
福岡2
ルナさん、ホント良くがんばったよね。褒めてあげるよ。
そして、見に来てくれた友達、一緒に福岡に遠征した仲間が、私以上にみんな喜んでくれて、ホントにホントに感謝です。
どうもありがとう。目の前で見せてくれたことにも、感謝しなきゃね
福岡遠征3
応援団のエルチャン!久しぶりのご対面だったけど、やっぱり覚えていてくれた。
今回、エルパパにも色々と気を使ってもらって感謝です。
競技会が終わってから、原鶴の道の駅前で菜の花のすごくきれいだった事を思い出し、日が暮れる前に写真でも~
福岡遠征4
みんな歩道で一列に並んで記念写真。
菜の花、すごくきれいでしょ?
あたちたちも、菜の花に負けないくらいきれいでしょ
福岡遠征2
福岡遠征まだ続く。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

^^ 

おおぉ~ ブログがアップされている!!!
すごいね~ 

^^ ルナちゃん、日本代表 本当におめでとう!!!
お台場で お会いできてうれしかったです~!!!
OPDESで 試合結果をみていたら、福岡の大会で、
真珠ちゃんのお名前があったので、おお~と思ったら
やっぱり、あの真珠ちゃんだったのですね!

九州まで 仲良しのお友達と遠征 楽しいでしょうね!!!

ルナちゃん、応援しているよ~!!!
モモちゃんも お台場で 素晴らしい走りでしたね。
  • posted by るんるん★ママ 
  • URL 
  • 2012.05/05 21:39分 
  • [Edit]

No title 

アジって凄いね
全国を遠征しているんだもんね

福岡での走りも、ルナちゃんもモモちゃんも好成績で凄いよね
この時に、日本代表になったのね
ママの、気持ち改めて見てみると、本当にビックリで色々な事が頭をよぎっていたんだな~って、思いました
本当に、おめでとう
頑張ってね、応援しているからね

そうそう、お台場は、次の日の走りも、2人とも素晴らしかったのね~♪
更新、楽しみにしています~♪
  • posted by アトム&レオママ 
  • URL 
  • 2012.05/06 09:51分 
  • [Edit]

 

すご~い日本代表ですかっ おめでとうございますヾ(^▽^)ノ
アメリカでの大会も頑張って下さいね♪
  • posted by アンディママ 
  • URL 
  • 2012.05/06 20:08分 
  • [Edit]

るんるん★ママさんへ 

やっと写真アップ出来ました!
お台場では、応援ありがとうございました。
会えて嬉しかったよ。
ルナのビデオ撮りも手伝ってもらって、ホント助かりました。
一度の説明で、しっかりビデオの撮り方把握出来てたなんて、やっぱりさすがです!
ルナさん、綺麗に撮れてました。
真珠ちゃんは、あの時会ったワンコですよ。
一緒に、福岡の大会に行きました。
真珠ちゃんも、頑張って表彰台に乗ってました。
るんるん★ママさんも、シェルミルちゃんと頑張ってみて。
色々ありがとうね!
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2012.05/06 23:00分 
  • [Edit]

アトム&レオママさんへ 

お台場では、大変お世話になりました。
朝早くにもかかわらず、パパさんと一緒に応援に駆け付けてくれて、ホント感謝です。ありがとうございました。
代表決まった時の私の気持ち、わかってもらえます?
ホントいろんな事が頭をよぎりましたから(笑)
でも、一生に一度あるかないかの事なんだから、素直に喜ばないといけないよね。
だから、アメリカに行かせてあげる事にしました。
これから色々大変です。
日本から、ルナに気を送ってね!よろしく。
色々ありがとうございました。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2012.05/06 23:13分 
  • [Edit]

アンディママさんへ 

ありがとうございます。
私もびっくりしました。
アメリカでは、いろんな意味で大変だと思うけど、頑張って欲しいです。
いつも応援ありがとう。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2012.05/06 23:17分 
  • [Edit]

おめでとう~ヽ(*^^*)ノ 

ブログアップしてたーヽ(*'0'*)ツ
ルナちゃんのアメリカ行き、本当におめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
なんだか自分の事のように嬉しいです~!!
できることなら、一緒に応援に行きたい(^ー^* )フフ♪
こんな時、どこでもドアがあれば・・・
ルナちゃん長旅大変だけど、出発前に
また会いにいきますね~♪
ここまできたら、世界一も間違い無しねヽ(=´▽`=)ノ
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2012.05/08 18:29分 
  • [Edit]

クーママへ 

世界の壁はあついと思います。
速いシェルティが多いみたいですよ。
出来る範囲で、頑張って欲しいです。
怪我だけしないで、元気に帰って来てくれればいいかな。
アメリカ前に、また会いに来てね!
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2012.05/08 21:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/417-10afb520

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

