もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

福岡遠征~その2

2日間の福岡での大会も、あっという間に終わってしまった
旅館のチェックアウトの前に、朝風呂でも・・・
みんなでお風呂に入っていて、昨日の事は夢だったんじゃないかと、真珠ママに尋ねてみる。
ルナって、昨日2席だったのよね???私、変なこと言ってない?
真珠ママ「ルナちゃん、日本代表になったんだよ!夢じゃないんだよ!」と・・・やっぱり。これは夢じゃない。
嬉しいけど、アメリカに行かせてやるべきか悩みどころ・・・
何でも早めに決めないといけないらしいし・・・
次の遠征のお台場までには返事しないといけないみたい短すぎる~
みんなは、本当にルナのことをとっても喜んでくれている。ありがたい仲間です。涙が出るほど嬉しくなりました
先生にも感謝。難しいと言われていたルナを、見放さずにここまで引き上げてくれたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました
とにかく大会は終わった。アメリカ行きのことは、家に帰ってから考えよう。と、チェックアウトしてからはもう、旅行気分
福岡と言えばやっぱり大宰府は行っておかないと。
福岡遠征9
車にワンコたちを置いていくつもりだったけど、駐車場のおばちゃんが「可愛そうだから一緒に連れて行ってあげなさい。ワンコも入って大丈夫だから~」と、教えてくれました。
これは連れて行ってあげないと。
福岡遠征10
それにしてもやっぱり人気の名所よね~
人がたくさんいすぎる写真撮るのも一苦労だわ
思いっきり観光客になりきってました。
福岡遠征12
2年前にここで「勝」と書いてあるお守りを買って、遠征に付けてきました。
ルナが代表になったのだから、ご利益があったように思います。
なのでお礼に、お賽銭も弾みましたよ~
ありがとうございました。
福岡遠征11
犬たちだけで写真を撮るつもりだったのに、全く知らない人が乱入
日本人の方々は、あまりこんなことしませんけど、他国の方は遠慮がないのですね。
何も言わずにしっかり入って写真におさまってましたから。
大宰府を後にして、JKCの大会で北海道によく遠征に来るシェル友の雪乃ちゃん、菊乃ちゃんママさんと、福岡空港の近くで待ち合わせをして、美味しいちゃんぽんのお店に連れて行ってもらいました。
写真はありませんが、とても美味しいお店でした。
雪乃ちゃんママ、ありがとうね。
9月のJKC北海道で待ってるからね~
お祝い1
我が家に帰ってきてから、東京にいるルナの親族のお家に大会のご報告
やっぱり、ものすごく喜んでくれました
そしたら2~3日後にとても綺麗なお花が届きました。
嬉しいありがとうございます
福岡
ルナとお花と、代表になってもらったトロフィーと一緒に。
すごく思い出に残る遠征でした。
  • [No Tag]

*Comment

がんばって~!! 

ルナちゃん、本当におめでとうございますv-308
すごいですね~v-437

きっと、アメリカでも活躍してくれるはずv-364
応援していますねv-411

皆さんと色々なところを巡ったり出来て
うらやましいですv-398

お台場の報告も楽しみにしています~v-410

  • posted by アイクリまま 
  • URL 
  • 2012.05/08 23:05分 
  • [Edit]

おめでとう!! 

ルナちゃん、がんばりましたねv-425
v-315おめでとう ございますv-407

アメリカでの活躍も期待していますv-218
がんばって~v-442v-441

試合後の観光も楽しそうですねv-410

我が家のミルキー、ぜんどんと一緒に放浪していますv-392
現在は四国らしいです・・・
  • posted by いくどん 
  • URL 
  • 2012.05/08 23:38分 
  • [Edit]

アイクリままへ 

ありがとうございます!
嬉しい気持ちと、大変な事だと思うと、ちょっと複雑ですが、アメリカでは先生と頑張って欲しいと思います。
アメリカには、たくさん速いシェルティがいるから、ルナでは難しいかもしれませんが…

アジリティーが終わったら、しっかり観光しなきゃ。
楽しかったですよ。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2012.05/09 19:50分 
  • [Edit]

いくどんさんへ 

お久しぶりです。
お祝いのコメント、ありがとう。
帰ってくるまでが、色々大変だと思います。

放浪の旅に出てるんだね。
四国かぁ~行った事ないところだわ。
まだまだ帰って来ないのかな?
そのうち、また遊びに来てね!
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2012.05/09 19:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/418-a1207742

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

