もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

スヌーピーのぬいぐるみ

今日、お部屋を片づけようと思ったら、お部屋にぬいぐるみが転がっていた
ルナがそれを見つけて・・・
ルナとスヌーピー
何あんた随分と、デカイ顔ね
あたちと、どっちが大きいのかしら
比べてみない?
ルナおんぶ
やっぱりあんたの方が大きいわね~
それにしても、一体その頭には何が詰まってるの重いわね
ちゃんとあたちみたいに、おミソが詰まってりゃ~いいけど、空っぽで重い訳じゃ~ないでしょうね!そんな青っちょろい顔して!
モモおんぶ
モモねぇは・・・こんなの軽い軽い
ルナも言うわね~あんたのおミソは、まだまだ足りないわよ早く賢くおなり
モモルナとスヌーピー
でも本当に、頭が重い子なのね
ちゃんとお座りも出来ずに、後ろに反っくり返ってるわ~
れもん
になってから、モモルナママの姪っ子、甥っ子、パパ、ママが遊びに来た~
この子は、ミニチュアダックスのれもんちゃん
とっても大人しい子で、元気な子。
モモルナと、沢山遊んだら・・・あれまぁ~
眠いれもん
こんなになっちゃった~
また遊びに来てね
  • [No Tag]

*Comment

スヌーピー 

スヌーピー、最近思い出したように復活してきてますよね・・・。忘れがちだけど、彼も犬なんですよねv-286
本当に、ルナちゃんよりも顔でかい。
モモルナちゃんは、ぬいぐるみを加えてブンブンブルンブルン振り回したりしないの??もう、そんなお年頃じゃないかなv-410
  • posted by みかっち 
  • URL 
  • 2006.03/28 10:00分 
  • [Edit]

破壊しないの? 

なぜ自分の匂いのないぬいぐるみを見つけても興奮もしないでくわえたままなの?
どうしてそんなにいい子なの?
うちなら・・・気分が乗っている時なら秒殺で綿を出して「食べてやる、お前を食べてやる」と言ってるでしょうv-40
  • posted by ミルク 
  • URL 
  • 2006.03/28 10:34分 
  • [Edit]

 

ミルクールの「気分が乗ってる時なら」ってのが、なんだか妙にウケマスネ・・・v-410
  • posted by みかっち 
  • URL 
  • 2006.03/28 15:30分 
  • [Edit]

おおっ! 

]スヌーピーv-363
懐かしいですv-363
モモちゃんとルナちゃんは
ぬいぐるみのお鼻とかかじって取っちゃったりしませんか~~v-362
スヌーピーってビーグルでしたっけv-290
  • posted by るいねぇ 
  • URL 
  • 2006.03/28 18:18分 
  • [Edit]

みかっちさんへ 

モモルナも、時々ですが振り回す事があります。
モモは、もうほとんど破壊などはしませんが、ルナの方は、気が向いたら破壊しますねv-217
でも、モモルナが持っているおもちゃを見ると、あまり破壊したのがないので、綺麗なものです。
結構長持ちしていますv-237
愛ちゃんなんかは、今丁度破壊する頃ではv-361
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.03/29 00:00分 
  • [Edit]

ミルクママへ 

確かにv-219、ミルクは破壊に走ってましたねv-26
男の子だから、よけいかなぁ?
面白いv-237
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.03/29 00:02分 
  • [Edit]

るいねぇさんへ 

モモルナ、それは良くやりますv-219
何故か、破壊工作に走る時には、v-417とかv-416から始まりますね~

モモルナは、あまり物を壊さない方なのですが・・・
瑠依君はどうなんでしょうかv-361

そうそうv-363スヌーピーは、ビーグルがモデルなんですよねv-410
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.03/29 00:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/42-612a9a3c

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

