もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

東京台場遠征!(OPDESジャパングランプリ)

4月末は、東京の台場にアジの遠征に行ってきました~
今回のメンバーは、ソロママとトキママです。
会場は、お台場の潮風公園と言うところ。とても綺麗なところです。
お台場11
その会場からすぐ側のホテルに宿泊!
今回も、3人一部屋で取りました。お部屋は大体こんなところ~
客室では最上階でした。26階です。
もう、とっても綺麗なホテルで、すばらしかった~
競技会場から歩いてすぐって言うのが、ホント便利でした。
お台場6
お天気にも恵まれて、初日は暑いくらい
今大会のルナさんは、良いとこなし・・・モモさんは、初日2席でした。
お台場4
初日に、レオママさんと、アキカミちゃんママと、るんるんママさんが来てくれました。
朝早くから来てくれたのは、レオママさん
秋が瀬の大会では、ルナと先生だけ行っていたのですが、毎回応援に駆けつけてくれて、いつも感謝してました。
レオママとお会いするのは7年ぶりでしたね。
お台場1
レオ君とマリアちゃん、お初です。あの頃は、アトム君でしたものね。
レオ君は、初めて会ったのにとても喜んでくれて、どこから声が出てるのか?ウハウハしてましたよね。
マリアちゃんも、とてもいい子で大人しい子ですね。
2匹とも初めてなのに、モモと仲良くしてくれて。3ショット、レオ君とモモは、お尻合い状態だね。
お台場2
しばらくしてから、アキカミちゃんママが到着!
アキカミママとも、7年ぶりの再会です。今回は、犬なし・・・アキカミちゃんと会いたかった。
残念です。
お昼近くに、るんるんママさんも到着。こちらは去年北海道に遊びに来てお会いしていたので、約1年ぶりの再会。
こちらも犬なし・・・あ~残念。
みんなで写真だけは撮らなきゃ!!
お台場3
という事で、犬なしだったアキカミ家と、るんるんママさんのところのワンコちゃんたちを紹介せねば!
7年前になってしまうけど、写真があったので。
こちらアキ君バイブルーのすご~くかわいい男の子。童顔だよね。
一緒に写ると、モモの顔デカイし・・・
アキ君
そしてこちらはカミ君
トライの男の子で、小さめです。とても元気に走り回っていた記憶があります。
カミ君
そして去年お会いしたときに撮った写真。るんるんママさんのところの、シェリーちゃんとミルフィーちゃんです
とても綺麗なセーブル親子です。
左がミルフィーちゃんで娘。右がシェリーちゃんでママです。
シェルミルちゃん
ゆっくりお話したかったけど、何だかバタバタしちゃって・・・
せっかく応援に来てくれたのに、あまりお話できなくてすいません。
でも、久しぶりに皆さんにお会いできて、すごく嬉しかったです。暑い中、ありがとうございました。
今度は、いつ会えるでしょうかね?
お台場5
レオ君も、最後のほうではお疲れになってしまって、この後横になってました~
どこでも寝られるというのは、うちのモモと一緒だね
モモルナに会いに来てくれて、ありがとうね
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

すご~~いっ 

モモルナちゃん、大活躍だね。
ルナちゃん、ホントシェルティ界の浅田真央ちゃんだぁ。
9月の世界大会、楽しみだね。

ルナちゃん、がんばってv-218
  • posted by めい母 
  • URL 
  • 2012.05/15 23:15分 
  • [Edit]

No title 

東京まで遠征、お疲れ様でした
2日間ともお天気もよくて、会えて本当に嬉しかったよ
そっか~~!
福島はもう、7年も前の事なんだね
モモちゃんも、2席で頑張ったね

ルナちゃん、本当に凄いね
おめでとう~♪
まだまだ、行くまで大変だと思うけど頑張ってね
9月日本から、応援しているからね
がんばれ~~~!!
  • posted by アトム&レオママ 
  • URL 
  • 2012.05/16 11:23分 
  • [Edit]

めい母へ 

ありがとう!私も未だに信じられないんだけどね。
ルナも先生も、頑張ってくれました。
有難いです。
めい母、応援してね。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2012.05/19 20:41分 
  • [Edit]

アトム&レオママへ 

お台場まで応援に来てくれて、どうもありがとうございました。会えて、凄く嬉しかったです。
本当は、もっとゆっくりお話ししたかったんだけど、ビデオ撮りがなければ、良かったんだけどね。
今回、旦那もお留守番だったから…
福島からもう7年もたっていたんだよね。
月日が流れるのは、早いね。
次回は、いつ会えるのかしら?
また色々よろしくお願いします。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2012.05/19 20:49分 
  • [Edit]

o(^▽^)o 

やっほ~い★ ルナちゃん、昨日も大活躍だったんだって!?
クーちんのブログで 見ましたよぉ~~!!!
すごいな~ 憧れちゃうよ~~!!!
アジリティって、やっぱり素敵だな~と思って
シェルティのアジリティオフ会をやっちゃいましたよ~!
あ~楽しかった。 この一体感がたまらないね!

シェリミルのお写真まで載せていただいて、ありがとうございました。
お台場は、本当にレベルの高い大会で、エキサイトしました!!!
  • posted by るんるん★ママ 
  • URL 
  • 2012.05/27 23:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/420-6af3e8e5

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

