もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

東京台場遠征(OPDESジャパングランプリ)その2

2日目の競技!
ルナさん、JP3だったかしら?2席だったね。
そしてモモさん、パフォーマンスAG2で1席でした~おめっと
お台場10
あ~ホント競技中の写真がない・・・
という事で、結果だけで終わり。
ホテルの部屋からのお台場の夜景札幌とまた違った風景よね~
お台場7
そしてホテルから出て、お部屋とは反対の風景は、レインボーブリッジが見えます。
有名どころね。
自由の女神と、東京タワーが見えます。
お台場8
そしてホテルのお隣さんのフジテレビ。
写真を撮るつもりはなくても目に入る。でやっぱり、撮ってしまった。
だって、大会中毎日見るんだもん。お食事は、フジテレビ向かいのショッピングビルで食べてたし・・・
そう言えば、地震もあったよ。かなり揺れたけど、しょっちゅう地震を体験しているせいか、私たち以外はあまり感じてなかったみたい。慣れるのかね?
お台場9
ホテルは2日間泊まって、最終日は大江戸温泉でごろ寝~この体験も、楽しかった。
でも疲れが出たせいかな?朝気分が悪くて何年ぶりだろう??トイレで吐いてしまった。
その後は、すっかり回復したけど・・・
飛行機に乗る前に、朝のお散歩はすっかり片付いてしまった競技会場で。
お台場12
ルナさん、自由だよ
アニーさんも、遊ばなきゃ!自由なんだから。
お台場13
先生のワンコ。望ちゃんとニナちゃん。
お宝せっせと運んで来ます。大事大事
お台場14
ニナちゃん、暑くてお疲れポーズ。
たくさん遊んで、飛行機の中ではぐっすり寝るかしら?
お台場16
みんなで最後の記念撮影。
ここだけのバックの景色は、なんとなく札幌っぽい雰囲気にも思えます。
豊平川っぽい。
お台場15
ちょっとガスがかかっていて見えにくかったのですが、遠くに今話題の東京スカイツリーが見えました。
話題のもの、少しでも見られて良かった。
お台場17
そして泊まったホテルをバックに。
お台場18
また来ることが出来るかな?
もうないかしら?
そうそう、ルナさんアメリカに行かせてあげることにしたよ。
年齢からして多分厳しいと思うし、この先もうない事だろうし。
今まで頑張ってきたごほうびだね。ママは日本で応援で~す

  • [No Tag]

*Comment

No title 

あー!!
ブログが沢山アップされてたーヽ(*'0'*)ツ
せっかくクーの写真も載せて頂いてるのにー!!
訪問が遅くなってしまってごめんなさい!

お台場の競技会、モモちゃん1席おめでとうございます!
↓沢山応援にきてくれてたのですねヽ(=´▽`=)ノ
レオくん寝ちゃったのね(^ー^* )フフ♪

ルナちゃんアメリカ行き、本当に凄いです!!
ママー飛行機じゃなくて船で行くのは???
・・・って何日かかるのかしら~(* ̄m ̄)
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2012.05/27 12:44分 
  • [Edit]

No title 

はじめましてv-116

クーママさんの所から飛んできましたv-233
ルナちゃん、1席おめでとうございますv-315

「ルナ」と言う名に惹かれて
遊びに来ましたv-341

秋のアメリカ大会に出場するなんて凄いですね!
またブログを覗かせて頂きますねv-344
  • posted by ルナ 
  • URL 
  • 2012.05/27 16:58分 
  • [Edit]

クーママさんへ 

いつもコメントくれてありがとうね。
そして、この前は応援に来てくれて、ありがとう。
とっても嬉しかったです。
でもあまり、良いとこなしでしたが・・・

今までモモさん、1席とったことなかったから、私もホント嬉しかったの。良い遠征でした。

船で私を行かせる気?
多分、現地についた頃には生きてないかも・・・
船酔いは、飛行機より酷いから。
車だけなら、何ぼでも行くんだけど~
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2012.06/05 17:51分 
  • [Edit]

ルナちゃんママさんへ 

わ~我が家のルナと同じ名前なんて、とっても嬉しいです。
そして、はじめまして。
コメントまで頂けるなんて、嬉しい限りです。
ありがとうございます。
これを機会に、遊びに来てください。
クーちゃんママさんみたいに、まめなブログではないのですが、
時々覗きに来て、良ければコメントしていってくださいね。

そうなんです。ルナは、先生とアメリカへ・・・
私は日本で留守番。
がんばって来てほしいと思っています。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2012.06/05 17:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/421-8877d49c

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

