もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

おはようございます!ここは何処?だれ??

朝起きたら、リルはもう起きてました。早起きさんだなぁ~
モモさん、朝一でご挨拶に行きますか?だって、気になるよね?
リル18
あの子誰だ?って感じで、モモは遠くから見ていましたが、すぐにサークル越しに挨拶に行きました。
お互い匂いをかいでご挨拶。この時も、リルは全くひるまず、モモに興味しんしんでした。
モモさん、ルナのときのように、面倒見てくれるかしら?
リル8
なんとも、お顔と足が小さいこと・・・
しばらくここが、リルちゃんのお部屋なんだよ。
リル9
サークルから飛び出して、向かった先はモモのところ。
モモさんを、好きになってくれたのかしら?
リル25
実はこの日、黒ラブちゃんのマコちゃんも預かっていました。
マコちゃんは、大きいからどうかな?と思いましたが、初めはちょっとだけびびったみたいだったけど、ほんの一瞬だったみたい。すぐに、マコちゃんの所へ向かってましたから。
リル13
マコちゃん、性格良すぎ!!
リルの前でも、お腹見せちゃうんだから。
それに、上に乗っても全く怒りもせず、尻尾振ってるんだから・・・ホント良い子だわ。感心してしまう。
リル14
マコちゃん、モモに、沢山遊んでもらって、ぐっすりところかまわず寝てます。
何だか、とてもちいちゃくて可愛過ぎ
リル11
肉球も、ぷにゅぷにゅのやわやわ。
ずっと触っていたくなる。それほど可愛い。
来た早々、どんな夢を見てるのかしら?
リル12
後日、事件勃発それはよりにもよって、夜中に起こる・・・
  • [No Tag]

*Comment

No title 

リルちゃん、ルナちゃんに似てるね。
モモさんもいいお姉ちゃんで。
モモルナ家、みんな穏やかでいい子達だよね。
やっぱ親の出来の差だね(爆)

ルナちゃん、どうしてるかな。
びっくりするだろうね~。
あぁ、子犬のかほり嗅ぎたい。
会えるときは、もう一回り大きくなってるね。
来月が楽しみだ!
  • posted by めいはは 
  • URL 
  • 2012.09/26 22:31分 
  • [Edit]

No title 

昨日はお疲れ様でした♪
とっても楽しかったですね~(*^。^*)
もっとお話ししたかったですー!!
やっぱり人数が多いと話す時間が足りないですよね~

リルちゃんもうめちゃくちゃ可愛かったー!!
そして逃げるクーがおかしくて(*´艸`*)プシシ
ランで追いかけっこさせてみたかったですね~♪

ルナちゃんが帰ってきたら、どうなるのかな?
きっとモモ姉さんがちゃんと説明してくれますよね♪
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2012.09/30 13:11分 
  • [Edit]

めいははへ 

リルは、ルナに似てますか?
リルが来てから、とってもにぎやかです。

会うときは、結構大きくなってるかな?
もしかして、きつね時期かも???
楽しみにしていて。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2012.10/02 10:18分 
  • [Edit]

クーママへ 

この前は、お世話になりました。
お誘い頂けて、とっても嬉しかったです。
もっとたくさんお話したかったんだけどね。
あの人数が、お話できるギリギリの人数かな?

ランでリルを走らせたかったけど、3回打ってないとだめだって言うから・・・もう、お散歩してるんだけどね。
次回、走らせたいです。
クーちゃんは、どうなるかも見たいし・・・(笑)
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2012.10/02 10:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/428-eb4a07bc

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

