もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

パパと初対面!そして9月のJKCの大会

札幌のお家には、パパがいないと思ったら、函館にいたよ。
リルが8月20日に来て、パパのいる函館に行ったのは8月の29日。
OPDESの大会が9月の初めにあったから、迎えに行った。
5時間も車に揺られたけど、全く平気だった。リルは、爆睡中でした。
函館に着いて、パパの帰りを待ったよ。
リル31
パパは犬に好かれる人らしい。リルも、すぐに打ち解けてた
リルのベロベロ攻撃も何のその。
リル32
パパの腕の中で
私の腕の中でも寝たことがないのに・・・・
あ~きっと、お腹が出てるから、気持ちが良いんだね。そういう事に。
リル30
そして次の日5時間かけて、OPDES会場の千歳に。
1週あけてまた次の週に函館に行き、その足で今度はJKC会場の恵庭に。
リルさん、ハードスケジュールにも関わらず、とっても元気です。
JKC会場では、いろいろな方たちが、リルをかまってくれました。
そして、7月に会った時は確か4ヶ月位だった銀嶺君。リルさん、初めましてです。
この時リルは、やっと3ヶ月になる4日前。
3ヶ月のセーブルの男の子が会場を歩いてたのですが、お誕生日を聞いたら、リルと9日違い。
その子の体重は、2.8キロ。リルの体重はこの時2.3キロ。500グラムの差は大きいと感じた。
リルさん、大きくなろうね。
リル33
パパは、モモ姉ちゃんと大会に出て、見事3席にはいりました。
今回は、爆走されなかったね。
良かった良かった。
モモ
残す北海道の大会は、10月の6,7日のOPDESだけとなりました。
また函館行かなきゃ
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/433-69aa90c1

まとめ【パパと初対面!そして】

札幌のお家には、パパがいないと思ったら、函館にいたよ。リルが8月20日に来て、パパのいる函館に行ったの

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

