もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

ルナ、アメリカへ出発!!

ルナさん、やっとアメリカへの出発の日が来ました。
天気は快晴!
車で、先生とルナを千歳まで送りました。
luna1
今までは、国内だったから寂しくても、すぐに帰ってこられたけど、今回は長旅です。
大会は、9月26~30日までですが、日本を経つのは24日。帰ってくるのは10月3日です。
luna2
ルナさん、お母さんはとっても心配だけど、元気でアメリカに着くことを祈ってるよ。
そして、楽しく走ってくれることを望んでいます。
頑張って来てね
  • [No Tag]

*Comment

No title 

ママ、ルナちゃん旅立ったのね
もう、旅立ったのかなって、思っていたのよ

きっと、ルナちゃんらしく頑張ってくれてると思うよ
ママも、一緒に行けなくて色々と、心配だと思うけど
元気な顔をして帰ってきてくれると思うよ
明日、日本へは帰ってくるのかな
会うのが楽しみだね


って、ママパピーちゃんが、ついに来たのね
子育て大変だけど、モモちゃんもいるから面倒を見てくれそうだね
可愛い名前に決めたのね
いつか、会いたいな
  • posted by アトム&レオママ 
  • URL 
  • 2012.10/02 18:20分 
  • [Edit]

すてき~♪ 

ルナちゃん、明日帰ってくるの~♪
待ち遠しいね、アメリカで楽しく走れたかな~♪
帰ってきたら、しばらくはお家でゆっくりできるのかな~??

パピーちゃん、めちゃめちゃ可愛いじゃないですか!!!
生まれる前から、待っていたのね。
o(^▽^)o v-238 なになに、さっそく事件???
目が離せないわ!!!
  • posted by るんるん★ママ 
  • URL 
  • 2012.10/02 23:04分 
  • [Edit]

るんるん★ママさんへ 

もう今日帰ってきます。ルナ頑張って来たよ。
帰ってきたら、少しゆっくり休ませます。

リルは、凄く元気な女の子です。
ちいさめのシェルティーになりそうです。
  • posted by ルナママ 
  • URL 
  • 2012.10/03 11:34分 
  • [Edit]

アトム&レオママさんへ 

そうなの~ルナは、アメリカに旅立ってしまいました。
国内なら、そんなに心配しなかったんだけど、日本を離れた途端、凄く心配なのと寂しさに襲われました。
無事に着いてくれた時は、ほっとしました。
大会は、46~30日までやっていて、今日やっとルナが帰ってきます。凄く頑張ったと思います。

リルは、モモ姉ちゃんと仲良く叱られながら遊んでいます。
モモも本当は、もう年だから煩わしさもあるみたいなんだけど、構ってやってくれてます。ルナはどうでしょうかねぇ~?
  • posted by ルナママ 
  • URL 
  • 2012.10/03 18:43分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2013.01/21 15:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/434-47311173

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

