もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

函館ツアーから1週間後、再会!

1週間前に函館に来た時には、紅葉にはちょっとだけ早かったけど、1週間後の今回は紅葉真っ只中だった。
凄くきれい!!大沼は、紅葉を見に来る観光客でいっぱいだった。
今回大沼にまた来たのは、青森にいるルナのお姉ちゃんが、函館に来るからだ。
待ち合わせ場所の大沼公園!
再開5
かぼちゃが沢山!ハロウィンだね。先週はなかった。

駒ケ岳バックに写真を撮ってみたけど、リルさんの足の開きが凄い!
女の子なのに・・・もうちょっと股を閉めてほしいな。笑
再開
ルナの1つ上のお姉ちゃん、あみちゃんです。
お父さんも、お母さんも一緒!何年ぶりの再会だろう?お互いに年をとったねぇ~
再開1
一緒に写真を撮るんだけど、びみょ~に距離が開いてる・・・
あみちゃんのところには、コーギーのお姉ちゃんが2匹います。今回は、ママとパパとあみちゃんで青森から来てくれました。お姉ちゃんたちは、お留守番だそうです。
再開3
紅葉がきれいだから、とても良いときに再会できました。
気温も高かったので、寒くもなかった。明日は、雨予報だからね~
神様が、今日のためにプレゼントしてくれたんだね。
再開4
お昼は、大沼のレストランで。レストラン前のベンチでパチリ!
なんか、ルナでかい?
テラスでの食事だったけど、ぽかぽかしていて、とても気持ちが良かった。
料理も、とっても美味しかったです。
再開2
あみちゃん、かわいい!この時あみちゃん、10歳です。
ホント、ルナそっくり。今まで会ったルナの親戚さんの中で、一番似ています。
再開6
この後みんなで、ドッグランへ移動~
再開9
とりあえずは、ルナ姉ちゃんと同じ事をしなきゃ!と、リルさんルナの真似・・・
こう言う所を見ると、やっぱりルナと似てる。
再開10
ほらほら、親戚一同みんな同じ格好。
一番手前あみちゃん、真ん中リル、奥がルナ。似てるでしょ?笑
再開7
さぁ~あみちゃんとも最後だから、ここで沢山遊ぶんだよ~と言っても、はしゃぎ回って遊ぶのは、リルとルナだけみたい・・・
再開8
モモさんは、私はやってらんな~い!って感じ。
ここで、思う存分写真撮ったり、お話したり、犬たちは遊びまわって、十分な時間を過ごしました。
そして、ここであみちゃんともお別れした。今度はいつ会えるかな?
また近いうちに会おうね!!会いに来てくれて、どうもありがとう。
再開11
夜は、うちの旦那が、函館市内でライトアップされている公園に、紅葉を見に連れて行ってくれた。
モモルナリルも、紅葉を見てる~
再開12
凄くきれいだった。
4月には転勤で、もう函館にはいない・・・
いつかまた、函館に来たいなぁ~もちろん遊びで。
再開13
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/438-98cd333d

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

