もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

グラゆ~き御一同様!ご来訪~

ここ2,3日、で外にお散歩行けない・・・
つまんな~いと、思っていたら・・・
遊びに来てくれました
早速
シルヴィー
珍しくシルさん、ビョンビョン跳ねる!跳ねる!
ちょうだ~~~~いほしいの~~~~
真剣です
ちゃんとお行儀良くしなさーい偉いね
心の中は・・・早く早く早く早くなんだろうね
ください!
目の前におやつが・・・
我慢限界かも
Ty「ルナちゃんに取られてたまるか
Ln「タイ君には渡さない
ルナ
と・と・突然すいません
ルナったら、グラゆ~きさんが、かかんだ瞬間乗っかっちゃいました
グラゆ~きさん「う・う・動けませんすいません!モモまで
と言う事で、今度はモモまで・・・申し訳ない
シルタイ父登場~
かいーの
なっちょ、マッサージしてもらって、かなり気持ちよさそう
Ln「そこそこそこなのよねぇ~たまんないわ~しあわせ
だっこ
ここにも幸せもんが・・・
Mo「やっぱり、この体勢がたまんないのよあ~幸せ
でも、どちらも幸せ感じてる
グラゆ~きさん

楽しい一日だったストレス発散した
また遊びに来てね
  • [No Tag]

*Comment

オトモダチ 

子供と一緒で、ワンコも来客はうれしそうですね。
モモちゃん、ルナちゃん、そんな乗っかり方はまだまだ甘いですよ。ちょっとやんちゃしても、やっぱりモモルナ流って感じがします。
だって、髪の毛引っ張ってないんだもん・・・v-389
  • posted by みかっち 
  • URL 
  • 2006.03/31 07:36分 
  • [Edit]

マッサージさん・・・ 

ツボにはまって、とっても気持ちが良かったですv-218またお願いしますね♪
きのうは、ほとんど夕方近くに突然お邪魔してすみませんでしたv-435
お友達とランチなんてしてないで、もっと早くモモルナちゃんちに乱入すればよかったv-393

今日は凛ちゃん家に乱入ですぞ!
ロッキー君に会いに♪
・・・・・帰りはうちでシルタイと遊んでね~んv-345
10時、待ってま~す♪
・・・・・やばっv-363
掃除してない・・・もう時間ないから許してちょv-363
巡回してないで、掃除しろ!って感じよね~。(爆
身体がだる~~くてボーーーッe-274っとしてますだよ~~~。
『モモルナちゃんパワーを注入v-392v-352v-364』してもらわなきゃ・・・e-420

  • posted by ピエ~ルゆき 
  • URL 
  • 2006.03/31 09:23分 
  • [Edit]

「いらっしゃい」 

ってお出迎えしたであろうモモルナ
みんな楽しそうだね
モモルナがなぜゆーきさんの上に?
ミルクール、これできないかも・・・v-427
今日はv-279じゃないかな
お散歩e-276出来るかな
  • posted by ミルク 
  • URL 
  • 2006.03/31 10:41分 
  • [Edit]

いいなぁ~♪ 

v-218すごーく楽しい時間を過ごせていいなぁ~v-363
おやつを見つめる視線で穴が開いちゃわないのでしょうかv-362
マッサージつきで、気持ちいい&楽しい時間で
幸せ一杯のモモルナちゃんだったのですねっ
  • posted by るいねぇ 
  • URL 
  • 2006.03/31 19:01分 
  • [Edit]

みかっちさんへ 

v-406モモは、まず人の背中に上がれないので、これは私がグラゆ~きさんの背中に乗っけました。v-7ルナはこの頃、誰の背中でも勝手に上がるようです。髪の毛は引っ張らないけど、髪の毛を縛っていたら、そのゴムは引っ張ってはずしてしまいますよv-221今では、余計な事を教えてしまったと、後悔しています。髪の毛を縛っておけないので・・・v-390
もしかして、愛ちゃんかなぁ?髪の毛引っ張るの?
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.03/31 23:33分 
  • [Edit]

ピエールゆきさんへ 

ルナじゃ、軽すぎてあまりお役になっていないような気がするのですが・・・v-16
昨日と言い、今日と言い、とても楽しかったですv-238こちらこそ、どうもありがとうv-435また、いつでも遊びに来て下さいましv-363
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.03/31 23:38分 
  • [Edit]

ミルクママへ 

そうなんですよ~ルナが、勝手にゆきさんの上に乗ってしまったんです。ゆきさんの背中を見て、乗りたくなったのかなv-236モモは、ついでに私が乗せちゃったんだけど・・・v-7
この頃ホントに、お天気が悪いです。今日も・・・
ミルクは、お散歩できたのかな?
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.03/31 23:43分 
  • [Edit]

るいねぇさんへ 

そうなんですv-219とても楽しい時間を過ごさせて頂きましたv-411これも、近くに住んでいるから、気軽に行ったり、来たり出来るおかげですv-432。おやつを見つめるv-416は、どのワンコも真剣そのものv-343モモルナ、マッサージがとても好きなので、大満足だったようですv-426
るいねぇさんが遊びに来たら、今度はルナがマッサージしてあげるよ~って、背中に乗っちゃいますが・・・v-392
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.03/31 23:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/44-94a9f471

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

