もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

ルナ、世界大会INアメリカ

年末近くに、やっとアメリカの世界大会の写真データーの入ったCDを先生から手渡されました。
アメリカには行けなかった私ですが、これを見ると少しでも行った気になれそうな???(笑)
アメリカ
プロのカメラマンが撮っただけに、素敵な写真ばかりです。
アメリカ3
ルナさん、楽しそうに走っていて、安心しました。
アメリカ4
スラロームも何のその。
アメリカ5
先生との息もぴったりだね。
アメリカ6
ハードル飛んで~
アメリカ2
トンネル抜けて~
アメリカ1
ドッグウォークの上を思い切り走り~
アメリカ8
またトンネル~
アメリカ9
抜ける~かっちょいい!!
アメリカ7
そして、ファイナリストになって、盾とリボンを頂いて帰ってきました。
ルナさん、良くがんばりました!おめでとうさん。
あめりか10
本当は、アメリカでの色々な写真を載せたかったのですが、このカメラマンが撮ってくれたCDしかありません。
残念です。泣
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

こんにちは
アジリティ新年会の時は御世話になりました
ジークの飼い主です
もの凄くカッコイイ写真ばかりですね!
ルナさん 飛んでる 飛んでる
翼があるみたいです
大会で応援できるのを楽しみにしてます
  • posted by ジークまま 
  • URL 
  • 2013.05/17 18:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/440-96b1b6d7

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

