もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

引越しの日

引越しが決まり、札幌に戻ることになりました。
忙しいので、せめて小さいリルだけは、お友達のソロ君のお家に預ける事にしました。
あたちだけお留守番なんて・・・
函館6
ソロママが、リルの様子を送ってくれました。
なんと、ソロママの家の猫ちゃんと遊んでいるらしい。
仲良くできて、良かった。猫ちゃん、大人なのねぇ~
函館7
リルのいない車内は、ルナさんが運転席の旦那のひざの上から離れません。
このまま、函館札幌を往復しました。
函館5
函館は最後なので、一度行ってみたかった森にある、ケルンに入ってみました。
ハンバーグを頼んだのですが、大きさが半端じゃない。
軽くないハンバーグで、ずっしり重たい。ボリューム満点です。
とっても美味しい。そして、安かったです。
ここはいつも混んでいますが、回転が速いようです。あまり待ちませんでした。
函館8
帰りには、余市の鶴亀温泉に入って、晩御飯を食べて帰ってきました。
私は、刺身定食。美味しかった~
函館9
3年間、あっという間の単身赴任でした。長いようで短かったです。
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

 にゃんこと仲良くできるなんてすごいです!
 ライズが遭遇したにゃんこは野良猫だったから仕方がないのかもしれませんが、猫パンチをくらってから、にゃんこはあまり好きじゃないようです。笑

 ルナちゃん、膝の上占領ですね。
 膝の上好きなワンちゃん多いですよね。
 警察に見つからないように気をつけてくださいませ~。 見つかったら注意されるとか聞いたことがあります。
  • posted by ♪Neko 
  • URL 
  • 2013.05/17 00:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

ルナちゃん しっかりパパさんの脚の上ですね(^m^) アンディもそうですョ・・・デカくて はみ出ますけど(^_^;)
25・26日桜町の多目的広場ですよね?25日だけですか?26日なら会いに行きます♪
ルナちゃん頑張ってね~(^O^)/
  • posted by アンディママ 
  • URL 
  • 2013.05/17 12:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

ママ、久しぶりの更新だと、思ったら一気にいっぱいしていたのね(^_-)-☆
元気にしているのって、メールしようと思っていたのよ
パパさん、3年間の単身赴任が終って、札幌で一緒に暮らせるのよかったね~♪
リルちゃん、おめでとう、レディになったのね

ルナちゃんのアメリカ遠征の様子、見たよ
本当にカッコいいね
ファイナリストに入れるなんて、頑張ったね
また、関東へ来る時は連絡してね、応援に行くからね~♪
  • posted by アトム&レオママ 
  • URL 
  • 2013.05/21 10:35分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2013.08/06 21:13分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.02/07 15:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/448-83d79fda

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

